注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

夫の全てに苛立ちます

レス2 HIT数 1617 あ+ あ-

きら( 40代 ♀ Tb0NLb )
16/12/31 12:24(更新日時)

夫の全てに苛立ちます。脱いだ物、食べた物、何でもそのまま。トイレは汚す、トイレの戸を閉めないでおしっこをする(汚い音を聞きたくない)、口臭がひどい(1メートル以上離れてても臭い)、口臭のことを言ってあげても医者に行かない(歯みがきでは改善しなかったので歯科や内科に行ってと頼んでいるのに)。臭いは本人のせいではないところもあるけど、体臭もひどいのでいっしょに寝たくない(でも家が狭いので同じベッドで寝ている)、おならなんか平気。もうダラダラダラダラで、見ていてイライラします。結婚24年目、今さら離婚するのも全てを半分するのも引越しもめんどくさい。だから離婚しないけど、本当にイライラします。こんな方、他にいらしたら、話を聞かせてください。どうやって我慢していますか?

No.2415557 16/12/30 23:23(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/31 00:01
あすみ ( 20代 ♀ lgbNLb )

我慢出来ないのであれば距離置くしかないんじゃない?

年下の私が言えることちゃうけど

嫌々ずっといてもストレスになるだけじゃない?
寝るのも別がいいなら引っ越せばいいやん?

それか一緒にいるのも嫌なら別れたほうがいいかもよ?
ストレスになってカッとなって離婚するのと
引っ越してお互い別々の部屋で寝るのとさどっちがいいの?主さんは。
口臭いやならぬしさんが連れてってやりな?
ちゃんとトイレのドア閉めて!とかさ。

きつく言えば?

No.2 16/12/31 12:24
ぴよ ( 50代 ♀ tSgKLb )

嫌なら離婚をすれば良いですよ✌
私も一緒にいたくない馬鹿男とは離婚しました✌
偉そうに別れたかったら何時でも別れてやるって言わせて離婚届に署名捺印させて提出しました✌別れた馬鹿男は、本当に提出するとは思わなかったと言いました😉
離婚後、馬鹿男は実家に帰り、兄一家について回っているらしいです😉だって兄が入れ知恵して離婚をちらつかせて関係を改善しょうとしたら、マジで離婚する事になったからです😉
嫌な亭主は棄てて自由になる方が幸福です💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧