注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

疑問…

レス7 HIT数 664 あ+ あ-

大学生さん
16/12/31 15:22(更新日時)

半年前に別れた彼のことなのですが…
彼からお揃いの時計をもらったので、私はその時に腕に2つ髪ゴムをつけていたので1つを彼の腕につけました。
なので、時計と髪ゴムが2人の腕についている状態でした。彼曰く、時計は外すけれども、髪ゴムは私だと思って寝るときもお風呂の時も四六時中外さないと…
別れてからも時計は使い続けるのは分かりますが、腕から髪ゴムも外してないのはなぜだと思いますか?
短髪なので髪は結びません。


16/12/30 23:37 追記
喧嘩別れだったので、私は復縁したいと思ってます。
ラインの返信は返ってきますが、態度は冷たく私に無関心だと感じます。
なので、髪ゴムのことがすごく不思議でならないのです。
いつもつけてて、濡れると気持ち悪いですよね?なのになぜ外さないのか…

タグ

No.2415551 16/12/30 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/31 00:24
匿名さん1 ( ♂ )

LINEできるなら勇気はいるけど本人に聞いたらどうかな?
あまり詳しい状況の分からない他人の予測をあれこれ聞くより
結果はどうあれ、思いきってハッキリ本人に聞いたほうがスッキリすると思うけど?

No.2 16/12/31 00:34
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
何度も聞いてるんですけど、ハッキリ答えないんです。
明らかに態度が冷たいので、もう嫌いになったの?と聞くと、思いたいように思えばいいよ。
髪ゴム捨てれないなら返してくれていいよ。と言うと、指図されたくない。
しばらく連絡とらず距離を置くべきかと思っています…

No.3 16/12/31 01:20
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 なるほど…

時間や距離を置くのも良いかもしれないけど
それだと主さんが、いつまでもスッキリしないよね?
「受け身でいる」ってことは、「相手」にとって「自分(主さん)が都合よくされてるだけ」で疲れるよ


もう言ってしまうとかは?
「自分はできればやり直したい気持ちがあるけれど
貴方(彼)はなんだか冷たいし、もう無理なら無理でハッキリ諦めたほうが良いと思っている。
でも貴方がそれを付けているのを見ると、どうしていいのか分からなくなるから、やり直すのが無理なら、もうはずしてほしい」と…

恋愛でも何でも「はっきりしない事」は
聞かずに「聞かずにいたこと」をいつまでもダラダラと引きずるよりも
ハッキリ聞いて「聞いた事」を後悔したほうが後悔の期間は短い
むしろ時間が経てば「聞いて良かった」と思えるようになる確率は高い。


まぁ、ダメ元で聞いて好転するのが一番嬉しいし
聞いて良かった!!となると良いね。

No.4 16/12/31 01:26
大学生さん 

>> 3 ありがとうございます。
ちょうど夕方、よりを戻したいとラインをしたんですけど…
これまたハッキリした答えをもらえず、無理ならハッキリ断っていいと伝えたのですが、彼の答えは、保留。の一点張り。
ゴムを捨てれないのなら受け取ると半ば強制に待ち合わせの約束をしましたが、預かってるものではなく貰ったものなのだから返す義務はない。俺のものだから俺がどうしようと自由だ。

彼の心理がまったく分かりません。
私も終わりならスッキリ終わらせたいんですけどね…

No.5 16/12/31 07:24
匿名さん5 

彼には気になる女の子がいるんじゃないですか?

その子がダメになったら主さんに戻るつもりで保留してる気がしますがどうでしょう

No.6 16/12/31 08:46
大学生さん 

>> 5 ありがとうございます。
ん〜それは多分ないと思います…
それならそれでいいので、ハッキリしてくれたらいいんですけどね〜

No.7 16/12/31 15:22
大学生さん 

彼の気持ちをハッキリ確かめるにはどんな方法がありますか??
私はもうこのままなら、貰った時計も返して、すっきり新しい年を始めたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧