注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

こんなの浮気と一緒ですよね.

レス6 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 22:56(更新日時)

かなりの長文ですごめんなさい
私は中学1年で小学校6年生から付き合ってる同級生の彼氏がいます、もう1年以上付き合っています、しかし中学に上がる時クラスが離れてしまい私が1組彼は5組でした、もともとお互い照れ屋でLINEでは話すけど実際会って話すことは無理でした、なのでクラスが離れてもっと会話も何もなくなってしまいました、でもお互い4月から今までケンカもなく、遊びに行ったりLINEでたくさん話したり別れる予定なんてありませんでした。しかし私は今、彼とは別の好きな人が出来てしまいそうなんです、私は彼のことが大好きなのに、その人のことも好きかもしれないんです、その人も私のことが好きと言ってくれました、今の私の気持ちは、彼も好きだけどその人も好き、でも今彼と別れる気にもならないけどその人も好き、こんな感じです。なんやかんや気持ちに決着がつきません、彼にも話すことができません怖いんです。友達に相談することもできませんもし彼の耳に入ってしまったら…と不安になるからです、結局自分のことしか考えてない自分にむかつきます、自分に保険をかける自分がいやです、甘ったれてんじゃねぇそう言い聞かせてるのにけじめがつけれません、自分のまいた種なのにかりとることができません…
大人に相談しても中学生だからと言ってまじめには聞いてくれないと思います、社会に出たらもっと厳しいことがあるんだとか、たかがそんだけの悩みとか言われるのが怖いです…こんな甘ったれた自分がいやです、こんな自分を直したいし、彼とその人とのことにもけじめをつけたいですどうすればいいでしょうか?

No.2415492 16/12/30 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 20:15
匿名さん1 

浮気なんて悪いことじゃないよー。
結婚してたらダメだけど
恋愛は自由なんだから。

若いうちはいろんなこと経験しなよ。
したいことして許されるのは
子供のうちだけだからね。

  • << 3 恋愛は自由。その言葉めっちゃグッて来ました!ありがとうございます!

No.2 16/12/30 20:24
匿名さん2 

年齢的に、未だ彼氏を作るのが早過ぎたんだよ。
仲の良いボーイフレンドという位置づけなら、
何人いても良いと思います。
相手を束縛したり、罪悪感を感じることも減りますからね。
今は1人に決めず、色々な人と仲良くしたらいいと思うけどなー。

  • << 4 はやすぎた…確かにそうですよね! ちゃんとした恋愛をしらない私みたいなのが彼氏作ること自体あれでした! 大事なことに気づけました!ありがとうございます!

No.3 16/12/30 20:29
匿名さん0 

>> 1 浮気なんて悪いことじゃないよー。 結婚してたらダメだけど 恋愛は自由なんだから。 若いうちはいろんなこと経験しなよ。 したいこと… 恋愛は自由。その言葉めっちゃグッて来ました!ありがとうございます!

No.4 16/12/30 20:32
匿名さん 

>> 2 年齢的に、未だ彼氏を作るのが早過ぎたんだよ。 仲の良いボーイフレンドという位置づけなら、 何人いても良いと思います。 相手を束縛したり… はやすぎた…確かにそうですよね!
ちゃんとした恋愛をしらない私みたいなのが彼氏作ること自体あれでした!
大事なことに気づけました!ありがとうございます!

No.5 16/12/30 21:36
社会人さん5 ( ♀ )

>> 4 うん、早すぎだよ。 「お友達としてお付き合いしましょう」で今後はいきましょうよ。そうやってまずは相性の良し悪しを学んでいくのよ。

相性のいい人が見つかったら、それからお付き合いを始めるのよ。


そもそもその彼との関係は、付き合ってるとは言えないし(^_^;)  口では「付き合いましょう」で始まったかもしれないけど、実際には会話が出来なかったんでしょ? それってお付き合いが成立しなかったって事じゃないかな。結果的には。

仲のいい女子の友達みたいに安心して会話が出来ないとね^^

No.6 16/12/30 22:56
通行人6 ( ♀ )

私は子供だからの
一言で終わらせたくない

今の状況
主さんが浮気心だと思うなら
彼に正直に
自分の気持ちが分からなく
なった と
打ち明けるべきだと思う

思春期の
男女のトラブルを
簡単に考えては駄目

傷付きやすい時期は
ちょっとした事でも
トラウマとなり
人間不信になりやすい

人として
自分がされたら嫌はしない
この基本は
年齢関係なく大事

楽な方に考えていたら
痛い目に遇うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧