注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

復縁してみましたが

レス7 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/30 22:21(更新日時)

1ヶ月前に別れた彼と復縁しました。
別れたのは元カノと連絡を取り合っていたこと、別れたいのに楽だから一緒に居たことが分かったからです。
気持ちが無いのに抱かれていたかと思ったら情けなくて。仕方がないと諦めました。
けれど向こうから連絡が来るようになりました。
眠れなくなった、寂しいと。
一度崩れた信頼を戻すのは難しいことだし、その努力が出来るのか?元カノや他の女の子とやりとりされたりするのは嫌なんでやめて欲しいこと、変わる努力もお互いしなければならないことも伝えました。
彼はそれを聞いても好きだよ、一緒にいようと言いました。
だけどイマイチ私が伝えたことに対して了解したように思えないのです。
何かまた傷付ける気がするなーと言ったりします。別れる前と同じように何事もなかったかのように普通に接してきます。
とりあえずキープしておこうみたいな感じなのでしょうか?

16/12/30 18:31 追記
ちなみに別れる時にLINEで色々ごめんなさい。俺は謝るしかできない、と言われましたが、復縁するときには改めて謝罪したり、許してほしいと言うような言葉はありませんでした。

タグ

No.2415455 16/12/30 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/30 18:29
恋愛初心者1 

理解ありそうな受付の人に、こないだ階段でこけた時に手をついて両手首にひびが入って書く作業が痛くてできないので、書いて頂けますか?と言って見たら?

No.2 16/12/30 18:44
匿名さん2 

貴方が許せるか?、許せないか?の問題じゃないかな?!

この先も浮気をしないという保証はない訳で、それを受け入れてもう一回復縁してみるか?それとももう傷つきたくないから、さよならするか?

どちらにしろ選択していかなければならない問題だよね、

ただ私だったら、もう信用できないなら、お別れするけどね、

一緒にいても疲れちゃうだけだから!



No.3 16/12/30 18:45
恋愛の達人3 

また主という【元彼女】とそういう事になるんだ
彼氏、病気だよ

No.4 16/12/30 19:02
アドバイザー4 

ゲス男は反省したフリは上手いけどどこまでいってもゲス男。
一生何も変わらない。

No.5 16/12/30 20:25
匿名さん5 

ダメ男好きになる女って
ホントにいるよね。
一生幸せになれないよ、そんな甘いと

No.6 16/12/30 21:31
匿名さん6 

彼の中では「元カノ」は浮気しても許してくれて何の責任も持たなくても良い楽な関係という印象。今カノは重い。
で、主さんは元カノのくくりに入っただけで、反省して今カノに戻って欲しい訳じゃなく都合の良い元カノとしてのお付き合いしたいっぽい。俺がこういう男って分かってて付き合ってるんだから仕方ないよねってゴリ押し。

No.7 16/12/30 22:21
匿名さん7 ( ♀ )

6さんに同意。

だめだー、その男はだめだ まるでダメ!
主さんを本命にする気はないよ、その男。また傷つけるかもしれないだなんて、予防線張られてるじゃん最初から。いいかげん目を覚ましなよ!

相手は「寂しいから」と正直に言ってるでしょ? 主を好きで戻ってきたんじゃないことくらい気がついて! 主を本当に好きで大切に思ってたら「また傷つけるかも」なんて間違っても言わないよ。大事だから。 何度も読み返せば誰でも気づく事なんだけどなー💦

ごり押しに乗ったら終わりだよ! 不幸女の癖がつくよ💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧