注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋をしたいけど女性と話せない

レス9 HIT数 677 あ+ あ-

katuex( 30代 ♂ bR9Ov )
17/01/04 16:37(更新日時)

恋をしたいけれど、機会がつくれず上手くできません。
以前相談をさせていただき、ボランティアやサークルで人と関われるような集まりに定期的に出席するようにしたのですが、自分から話すことが上手くできず「たまに話す顔見知り」程度の仲の人しかできません。

人と積極的に知り合い、仲を深めるようにするにはどのようにすればよろしいでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

タグ

No.2415373 16/12/30 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 12:51
匿名さん1 ( ♂ )

ボランティアやサークルで役職付きになる。

  • << 3 役職付きになるのは難しいですね。新参者ですし。 というか、回答者さんもできると思ってないのでは?

No.2 16/12/30 14:40
ミニ ( 40代 ♀ dhcNv )

こんにちは(´▽`)🎵
ミクル上ではありますが、ミニとお友達にってくれませんかー

たわいも無い事やり取りしてる内に
現実でも自然に会話…苦痛じゃなくなるかも知れませんし( ´艸`)

通りすがりの 気まぐれ【ミニ】<(_ _)>

  • << 4 お誘いいただきありがとう御座います。できればお願いしたいと思います。

No.3 17/01/02 23:43
katuex ( 30代 ♂ bR9Ov )

>> 1 ボランティアやサークルで役職付きになる。 役職付きになるのは難しいですね。新参者ですし。
というか、回答者さんもできると思ってないのでは?

  • << 5 役職付きが無理ならば、役職付きを積極的にサポートする役 たとえば連絡事項等があったら全員に伝達してまわるとか 何度もやっているうちに、それが普通になって、誰も疑問を持たずに何か困った事が があったら聞いてくる(頼られる)ようになる。

No.4 17/01/02 23:43
katuex ( 30代 ♂ bR9Ov )

>> 2 こんにちは(´▽`)🎵 ミクル上ではありますが、ミニとお友達にってくれませんかー たわいも無い事やり取りしてる内に 現実でも自然に… お誘いいただきありがとう御座います。できればお願いしたいと思います。

No.5 17/01/03 05:34
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 役職付きになるのは難しいですね。新参者ですし。 というか、回答者さんもできると思ってないのでは? 役職付きが無理ならば、役職付きを積極的にサポートする役
たとえば連絡事項等があったら全員に伝達してまわるとか
何度もやっているうちに、それが普通になって、誰も疑問を持たずに何か困った事が
があったら聞いてくる(頼られる)ようになる。

No.6 17/01/03 11:56
ミニ ( 40代 ♀ dhcNv )

こんにちは(o^-^)/-☆★
新年明けましておめでとうございます

お正月はゆっくり過ごされてますか?我が家は 幼児児童3人…猫1匹
冬休み中で昼夜…賑やか(^_^;

ミニは年末の事故で..負傷療養中もあり
未だ初詣すら連れて行けてません( >_<)あ゛──────笑♪

お蕎麦とオードブル少し食したぐらい
お正月気分無---い(T.T)トホホ----

お返事アリガトウ✨(*'▽'*)✨またカキカキ来る~♪




No.7 17/01/03 14:41
ミニ ( 40代 ♀ dhcNv )

Σ(*'▽'*)σ✴

お名前✴…お仕事、プライベート、ミクルでも?カナ( ´艸`)
お名前を覚えるのは…仲良し出来るひとつカナ?………とミニは思っております

ゴメーン学無くてσ(^_^;読めない💧
何とお読みすれば良いですか?カ…カトゥ…ックスさん??

チガーウ( >_<)何だろ。。
教えてくれろー  笑♪

ミニは……ミニです(*'▽'*)>

No.8 17/01/04 16:17
katuex ( 30代 ♂ bR9Ov )

>> 7 ハンドルネームは「かと」でお願いします。
お子さんがいらっしゃるのでしたら、特にお正月はとても賑やかでしょうね。
年末に不幸があったようで、ご愁傷様です。その分来年は2倍楽しめるよう、
家内安全をお祈りいたします。

初詣は正月じゃなくても言葉の意味的には新年最初のお参りなら初詣になるので、
怪我が治ったら行ってみましょう。

話にお付き合いいただきありがとうございます。

No.9 17/01/04 16:37
ミニ ( 40代 ♀ dhcNv )

>> 8 お帰りなさい かとクン(*'▽'*)/☆★

我が家は地元の神様に…それから…目的あった神様に(関東近県で)と通年は初詣してました

そうですね(´▽`)早く回復して…後の楽しみとします♪

🎍家内安全🎍ありがと✨かと神社✨( ´艸`)アンガトー

ミニは今年も動き有る年となりそう(o_ _)o💧早く身辺多々落ち着かせたいです 笑♪

ひとつずつ~♪ひとつずつ~♪

かとクン……抱負あるのですかーーーーーーーー(o^-^)/オチエロー 笑♪


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧