注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

飽きられた?勘違い?

レス8 HIT数 1681 あ+ あ-

あき( 20代 ♀ o7KOv )
16/12/31 13:11(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏(22)がいますが少し飽きられたような気がして不安です…わたしの気のせいならいいのですが…
連絡は既読なるもののゲームなどはしてるのに中々返信されず時には未読のままゲームはしてても数時間来ない時もあります。催促のLINE等送った事は1度もありません。
お泊まりしてもずっとゲームしてて寝る時やスタミナ切れになるとやっと構ってくれます。わたしが軽く拗ねると少しは構ってくれます。適度なスキンシップは取れています。たまにですが私が話しかけてもスルーされる時もあり私がきいてるの?と聞くとちゃんと会話したり流されたりする時もあります。
会えない時にあたしから電話しても必ず出てくれるし折り返しもあるので浮気はしてないと思います。飽きたり別れようと考えていたらお泊まりや会う頻度は減りますよね?慣れてきただねなのでしょうか?基本会う約束や泊まりの約束はあたしが誘ってます。彼に予定がない限り私を優先してくれてるみたいです。ドタキャンもされたことはありません。

No.2415338 16/12/30 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 11:01
匿名さん1 


残念ながら彼氏の態度からして飽きてるかなって思う。

一緒にいて彼女そっちのけでゲームに熱中してるという事はゲーム>彼女な訳だし泊まりや会う約束が主発信なのも如何なものかと。

彼氏から会いたいやお泊まりしようって言葉は出ないの?

1度主から会いたいや泊まろうとかの連絡をやめてみては?

彼氏からお誘いないなら気持ちが冷めてるのが分かるかなと。

No.2 16/12/30 11:16
あき ( 20代 ♀ o7KOv )

>> 1 回答ありがとうございます。
一緒に同じゲームをしてるってのもありますけどほとんどゲームしてら終わったら構って貰えるら状況が多いです…

たまには彼氏からお泊まりの誘いだったり会おうっていう時もあります。あたしが次の休みどうするの?って聞く時もあれば彼から誘ってくれることもあります。

  • << 4 スレ文と違うじゃん。 後出しかよ。

No.3 16/12/30 11:41
恋愛の達人3 

男から見ると
飽きてるとは思わない。
主さん言うように会えてるからね。

ただ主さんと一緒にいても
ゲームをするとか
それを悪いとは思っていない。
もしくは
多少思っていても
怒られるわけでもないから
別に良いだろうと思っている。

つまりそういうとこの
主さんの気持ちは無視してる
常識がないというか
気遣いのあまりできない男って
事になるのかなー

一緒にいて
別にゲームをするのが
悪いとは思わないが
殆どそうで頻度が多いならば
それを主さんができるだけ
解消させたいのかどうか
そういう問題なのかと思うかな。

  • << 5 回答ありがとうございます。 やっぱり男性は冷めたり飽きると会いたいとかお泊まりって減るものですか? 一緒にいてゲームしないで構って欲しいとかたまには映画みようとかって伝えるとここ終わったら辞めるねとか構ってくれる事はあります。 全く無視される事はないです。

No.4 16/12/30 11:47
匿名さん1 

>> 2 回答ありがとうございます。 一緒に同じゲームをしてるってのもありますけどほとんどゲームしてら終わったら構って貰えるら状況が多いです… …
スレ文と違うじゃん。

後出しかよ。

No.5 16/12/30 11:51
あき ( 20代 ♀ o7KOv )

>> 3 男から見ると 飽きてるとは思わない。 主さん言うように会えてるからね。 ただ主さんと一緒にいても ゲームをするとか それを悪い… 回答ありがとうございます。
やっぱり男性は冷めたり飽きると会いたいとかお泊まりって減るものですか?
一緒にいてゲームしないで構って欲しいとかたまには映画みようとかって伝えるとここ終わったら辞めるねとか構ってくれる事はあります。
全く無視される事はないです。

  • << 7 基本的にはお泊りというか 冷めたり飽きたりすれば 会う気がなくなると思うよー 会っても楽しくないのだから 会うのが面倒になるでしょー? 要は彼がゲーム好きで 課金もしてるのかもしれない。 言葉どおりここ終わるまでは どうしてもゲームしたいのだろう。 ゲームばかりしていたら 普通は怒るのだから 気遣いの問題であり 主さんがそれくらい我慢できるか できないかの問題じゃない? って俺は思うけどなー

No.6 16/12/30 12:01
匿名 ( ♀ Vwggc )

今のペースが彼氏にとってベストなんでしょう

主はどうして欲しいの?

No.7 16/12/30 14:16
恋愛の達人3 

>> 5 回答ありがとうございます。 やっぱり男性は冷めたり飽きると会いたいとかお泊まりって減るものですか? 一緒にいてゲームしないで構って欲しい… 基本的にはお泊りというか
冷めたり飽きたりすれば
会う気がなくなると思うよー
会っても楽しくないのだから
会うのが面倒になるでしょー?

要は彼がゲーム好きで
課金もしてるのかもしれない。
言葉どおりここ終わるまでは
どうしてもゲームしたいのだろう。

ゲームばかりしていたら
普通は怒るのだから
気遣いの問題であり
主さんがそれくらい我慢できるか
できないかの問題じゃない?
って俺は思うけどなー

No.8 16/12/31 13:11
匿名さん8 

気のせいではないでしょう。やはり年下と付き合う以上はある程度のわがまま覚悟しておく必要があるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧