注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

復縁したいです

レス7 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 21:36(更新日時)

大好きな人と別れました。
私は今大学4年で、彼は一つ年下の専門学生です。 彼は今年公務員の採用試験に落ち、三月には国家試験、来年にはもう一度公務員試験があります。 遊び人だった彼に不信感をもってしまい、その度に彼に不安をぶつけてばかりでした。 もう後がない、勉強に専念したい。勉強で会えない日々が続いて、君に我慢ばっかりさせて辛い思いをさせてたことも痛いぐらいわかってた。だから、と別れを切り出されました。
別れたくなかったのですが、本当に好きなら分かってくれ、君には他にいくらでもいい人が現れる、 こんなに誰かを愛して大切に思えたのは初めてだったし、(実際、知り合った頃の彼はものすごく遊んでいましたが、私と付き合い始めてから関係を持っていた女の人全て遮断してくれました)今も大好きなままだけど、君は僕の中の甘えだから、別れよう。 公務員試験が終わっても、もう二度と会わない。君には絶対に幸せになって欲しい。俺なんかよりいい人はたくさんいると号泣しながら言われました。 笑顔で別れよう、綺麗な思い出にしようと言われ、LINE、Twitter、インスタグラムの全てをブロックされました。 唯一、彼があまり使わないFacebookだけはブロックされていませんでした。
この電話が終われば、電話番号も消すよ と言われました。 以前にも喧嘩して2度ほど離れているのですが、意志が弱い人で、なんやかんやと言いながら戻ってきました。ここまで全て遮断されたのは初めてです。 彼の決意の固さに、分かった と言うしかありませんでした。引き止めてもダメでした。 電話を切りブロックされた後、一度だけ彼から電話があり、 「もうブロックしたよ。だからブロックされたー!とか思うなよ」と、私が泣かないように冗談めかして言われました。 「わかってるよー。でも何で電話で確認?」と聞いたら、 「いや、ブロックでよかったのかなと思って。でもこの電話が終われば番号消すよ」と少しだけ迷いのようなものも見えましたが、確認したところ全てきちんとブロックされていました。 本当にもう二度と会えないのでしょうか。私が彼をもっと信用できていたら、結果は違ったのでしょうか。何をしていても彼のことが思い浮かび気持ちの整理がつきません。
彼の試験が終わる頃に、Facebookかられんらくをとるのはだめでしょうか。

タグ

No.2415303 16/12/30 03:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 03:43
社会人さん1 

また以前のようにいろんな女の子と遊びたくなったんだろうね。
彼がつらつらと延べている理由も結局はその言い訳ですよ。
確かにあなたの事も好きだったんでしょうけど、気持ちのピークを過ぎた今、自由に行動するには鬱陶しくなったという事でしょう。

ここまでブロックされていながら連絡するのは逆効果でしかないと思います。
追われれば逃げたくなりますから。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 確かにまた女の子と遊びたくなったのかも知れません。 私はもう都合のいい女としてもいらないということでしょうか?どうしてもまた会いたいです。 お互いブロックしないとどうしてもまた連絡してしまうから、お互いにブロックしようと言われたんですが私はまだ出来ていません。

No.2 16/12/30 07:24
匿名さん2 

彼が遊び人というのなら彼はきっと女性の心理や女性の扱い方にはそこそこ馴れてるはずだと思います。なので別れる時も女の別れ方は手馴れてるはずだと思います。好きなのに別れる必要があるのか?という一言に尽きます。

でも主さんが言うようにやはりまた彼は時間を置いて主さんに連絡を取るかもしれませんし、わざとに主さんの気を引く為にしてる事かもしれません。主さん?もしそこまで彼を想うのならきちんと自分の気持ちを彼に伝えてみてもいいのではないでしょうか?ここで考えても事は進みません。それで成功するかダメなのかはわかりませんがどの様な結果になってもその方が主さんにとって1番納得出来るのではないでしょうか?
偉そうにすいません

  • << 4 確かに彼は今かなり勉強で追い詰められている状況です。 私も辛いですが、国家試験が終わるのを待ち連絡しようかなと思います。

No.3 16/12/30 12:34
匿名さん0 

>> 1 また以前のようにいろんな女の子と遊びたくなったんだろうね。 彼がつらつらと延べている理由も結局はその言い訳ですよ。 確かにあなたの事も好… ご意見ありがとうございます。
確かにまた女の子と遊びたくなったのかも知れません。
私はもう都合のいい女としてもいらないということでしょうか?どうしてもまた会いたいです。
お互いブロックしないとどうしてもまた連絡してしまうから、お互いにブロックしようと言われたんですが私はまだ出来ていません。

No.4 16/12/30 12:35
匿名さん 

>> 2 彼が遊び人というのなら彼はきっと女性の心理や女性の扱い方にはそこそこ馴れてるはずだと思います。なので別れる時も女の別れ方は手馴れてるはずだと… 確かに彼は今かなり勉強で追い詰められている状況です。
私も辛いですが、国家試験が終わるのを待ち連絡しようかなと思います。

No.5 16/12/30 14:03
通行人5 

色々御託並べてるようだけど、要は主さんと別れたい別れるってコトだよね。
嫌いになったわけじゃないと思うけど、もう好きな気持ちが無いんだと思う。
他に気になる女ができたか、遊びたいのか知らないけど。
もしそうなら、遊び相手からも、気になる女からも相手にされなかったら、また都合良く やり直そ〜 って言ってくるかもね。

相手の為に自分が我慢してでも〜なんて思えるのは、我が子に対してだけだと思うわ。
他人にはそこまで思えないよ、自分優先になっちゃって当然。
何十年も夫婦やってたら別かもしれないけど、それだって相手の為懸命になれるのは、=自分の為だから。
本気で好きで 君の為に と考えられる人なら、君の為にも自分の為にも頑張るんじゃないかね。
君の為じゃなく自分が別れたいから別れ話しをしたんだろうから、もう諦めるしかなくない?

No.6 16/12/30 16:01
匿名さん 

>> 5 ここには書いていなかったのですが、
初めは私の方が辛さに負けて別れたいと言い出してしまいました。
彼は嫌がって止めてくれたのですが、
話すうちに、もう君のことを手放して自由にした方がいいとおもった、と言われ固く決意されてしまいました。
私が悪かったことはわかっています。いつかまた連絡取ったりできるでしょうか

No.7 16/12/30 16:03
匿名さん7 

結局女って遊び人がいいんだよなあ。

ああ、遊び人になりたい。悔いが残らないくらいエッチしたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧