注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

忘年会で

レス2 HIT数 926 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/30 10:54(更新日時)

居酒屋にいって、
そのあと宅飲みをしたのがつい先日
みんなぎりぎりまで睡魔と戦って、そのあとは雑魚寝をしました。

真夜中、みぞおちのあたりがもぞもぞするのでなんだろう??と思ったら、人の手が、私の手に触れてた。え?え?誰の手??って思って焦って手の方向をみてみると、私の足の方でねてる大学の先輩でした。
先輩とは、そんなに話したことがなくて今回の飲み会でがっつり絡んだ感じの人だったので夢か現実かわからなくてどうしたらいいかパニック。
と、とりあえず、みぞおちのあたりは、くすぐったいし、手を離さねば!と思い、とりあえず寝返り?をうってみた。そしたら、みぞおちからは、手はどいたけれども、がっちりてを握ってる!!あれ?離れないことにもっとパニック。
まぁ、うん。寝返りをうってみて起きそうだよー?ってアピールしても離れない手。
そうしてるうちにどんどん、手汗がやばくなってきてしまって思わず、思いっきり手を離してしまいました。
そしたら、先輩は、寝返りをうって反対側を方向を向いて寝て、そのまま…また夢の中へ。

朝起きてみると、先輩は、普通で。
ほんとに夢か現実かわからない私は先輩に確かめる勇気もなくて、そのまま帰宅。

私の欲求不満が生み出した夢なのか、
それとも本当に先輩が手を握ってきたのか、
気になってるけど確かめれない。
どうしたらいいのか、誰かアドバイスをください。

No.2415297 16/12/30 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 03:05
匿名さん1 

ヤレるかどうかのチェックだろな。

拒絶されたら行かない、拒絶されなかったから触る気揉む気だっだんだよ。

みんなと一緒だからって過信が事件に繋がったりしてるのによく出来るよね。

それでなにかあったとしても、合意のもとってことになること知らないの?

危機管理も貞操観念も無いって感じだよね。そういうのでヤられるなんて事件になってないほうが遥かに多いんだよ。

アイツ呑ませたらガード緩むぞって流れたら次の呑みで狙われると思うよ。

No.2 16/12/30 10:54
恋愛初心者0 

>> 1 レス、ありがとうございます。

そういうものなんですね…
自分の見た目的問題もあったので、それはないだろうとか勝手に思ってましたw
自分の常識の無さに恥ずかしいです。

次に同じ人と飲みに行くときは、気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧