注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

辛い片思い。

レス2 HIT数 680 あ+ あ-

大学生さん
16/12/30 02:04(更新日時)

今、大学一年生で高校二年から仲の良い男友達がいます。とても優しくみんなに好かれるような人で、その時は彼女がいました。しかし高校三年生の時に別れました。それから彼は凹んでいて?そこら辺前後で今までずっとLINEが続いています。
元カノの話も最近してくれるようになって、2人で遊びにも行きました。(私が誘いました)友達も含めて四人で遊んだりもしました。友達の事で相談?のようなものをするために最近、電話もしました。でも、彼は自分のことを恋愛対象として見ていることに気づいた時点で壁を作って冷めた態度をとることを教えてもらいました(本人に)私がそーゆー告白をした時点で私からも離れるかなあって笑いながら言われました。ずっと傷ついていた彼を見てきて支えたいと思っていました。好きになるとは思っていませんでした。でも仲良くする度にLINEをする度に好きになる自分がいて、でも彼女になることは絶対ないとわかっていて、諦めるべきですか?一生この関係で続けていくべきか、告白すると友達にも戻れないとわかっていて告白するべきか悩んでます。長くなりすいません。

No.2415290 16/12/30 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/30 01:40
恋愛中さん1 

彼は今、恋愛用のスタミナを使い果たしただけなのかもしれません。
時間が経てば回復してくると思います。
その時、ふと気づいたらあなたがいつも隣で支えてくれていた。
そんな感じの関係が築けているといいんじゃないかなと思いますよ。
一生凹んでいるってことはそうそうないですから。

No.2 16/12/30 02:04
匿名さん2 

今は友達以上恋人未満だから全然可能性はある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧