注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

芸能人に恋

レス6 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 00:02(更新日時)

私はある芸能人の方に恋をしています。どうしようもなく好きすぎて、この気持ちをどうしたらいいのか分かりません。
会えないことは分かっています。それなのに恋愛感情を持ってしまっている私は変ですよね。

私って痛い人ですか?

17/01/21 00:02 追記
レスにも書きましたが、私は25歳で今まで付き合った経験なしです。
本気で悩んでいるのでよければ相談に乗ってください。

タグ

No.2415267 16/12/30 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 00:40
匿名さん1 

人に恋することは良いことです。
私は中学生の頃にマンガキャラに恋してましたよ。

No.2 16/12/30 01:14
匿名さん2 

珍しくないだろ、
年齢にもよるだろうが、女子中学生なら半分位そうなんじゃね?
付き合うとか無理だともう自覚できてるならその内パートナーが自然にできる

No.3 16/12/30 01:53
通行人3 

別にいいんじゃないですか?
人を巻き込まなければ。

好きな芸能人の話を一人で盛り上がって延々としゃべり続けるウザい人にはならないように。

No.4 16/12/30 03:16
通行人4 

人は恋をする事で沢山のものを
学びます

人を愛する喜びや
心が通わぬ悲しみや
おさえきれない情熱や

心はいつでも空回り
もしもピアノが弾けてもね

No.5 16/12/30 16:41
匿名さん5 

>> 4
うわ〜4さん!
感動したー!
いい言葉だわ!
ありがとう!
横すみません。

No.6 17/01/17 22:57
匿名さん0 

お返事遅くなりました。
たくさんレスいただきありがとうございます。

まずこのようなことは珍しいことではないと分かって少し安心しました。

ただ…最初の方で書かれていましたが、私は中学生とかではなく、もう25歳になるんです…

しかも今まで告白されたことはあっても、付き合った経験がありません。
彼氏いない歴=年齢です…

最近、自分で自分を痛い人だなと思うようになってきました。

現実では、今まで気になる人とかはいたけど、今恋をしている芸能人以上に、本気で人を好きになったことはありませんでした。

リアルでここまで同じように好きと思える人に出会うことができるのか…その自信がないんです。

リアルの人と、その芸能人を比べるつもりはないけど、どこかでその芸能人に近い人を探してしまっていたり、もしかしたら自然とその芸能人と比べてしまっているんじゃないか…と思うと、自分が怖くなります。

ずっと彼氏できないんじゃないかって、不安で不安で。

ちょっと前までの私は、彼氏とかいなくても平気だったけど、この年齢になって、周りの友達も彼氏がいるのに私は付き合ったこともない現状に、さすがに恥ずかしいと思うようになりました。

今の私の悩みの1つです。

彼氏がいないって言うたび、周りから驚いた反応をされるのがとてもストレスになってきてます。

やっぱり彼氏ができないのは、私が現実をみれていないからなのでしょうか。
原因はそれだけとは限らないけど…。

その芸能人は、私の憧れであって、実際には手の届かない人と分かっていても、好きな気持ちには変わりありません。
正直に言うと…奇跡とか、運命でいつかその人と出会えないかなって考えたりしてしまうこと、時々あります
どれだけ幸せだろうって。

やばいですよね。

なんか自分で自分の気持ちがよくわかりません。

かなり長文になってしまい、すみません。

とにかく私が一番言いたいことは、現実で、本気で恋をしてみたいです。
今の私だったら無理でしょうか。
現実で恋をするためにはどうしたらいいでしょうか。

あと皆さんからこんな私は、どう見えますか?
とても悩んでいます。
何でもいいので、意見やアドバイスをお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧