注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

浮気を止めたい

レス9 HIT数 1046 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/31 11:18(更新日時)

何年か付き合っているカップルで周りもいいカップルだと言っていて、お互い浮気もなかったのですが最近彼のほうが他の女に揺らいでいます。
でもその女はスペックも低く、夜遊びもしてはたから見たらいい子だと言われることは少なそうです。
その一方今の彼女はみんなから慕われていてほんとにいい人です。
なのでそのふたりには別れてほしくありません。
それを彼に伝えても逆ギレされるだけでほんとに恋は盲目って感じです。。。
多分彼にとっては一瞬の揺れだと思うのですが別れてその女と付き合ってほしくありません。
彼とも彼女ともその女とも知り合いの自分はどのような行動をするべきでしょうか。
彼が馬鹿すぎて呆れていますが大事な友達でその彼女も大事な人です。
どう説得するかなどアドバイスください。
その女にも言うべきでしょうか、、、。

タグ

No.2415246 16/12/29 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 23:17
匿名さん1 

大事な友達とはいえ変に主が入らない方ががいいんじゃね
人の恋愛に介入してもいい事ない
これ、経験上ね

No.2 16/12/29 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは自分でもわかっている事です。。
関係ない自分が下手に出ない方がいいと思っています。
けどほんとに別れてほしくなくて...

No.3 16/12/29 23:27
匿名さん1 

>> 2 言い方悪いけどそれはお節介じゃないんかな
別れたらそれまでの関係だったわけで
まず、男が他の女に揺らいでる時点でそのカップに終わりが近づいてる証拠
そっとしとくのが一番じゃないかな
無理に別れさせない行動を取ったとしてもそれは主がすることじゃないよ
当人達で決めないと

No.4 16/12/29 23:33
匿名さん4 

そのカップルが別れようが別れまいが誰を好きになろうが、あなたには関係ないでしょう。当人の問題だし。余計で行き過ぎたお世話です。下世話です。放っておいてあげたら?

No.5 16/12/29 23:37
匿名さん5 

そんな軽い女に惚れてしまう軽い男だったって事でしょ?。

その軽い男が大事な友達の生涯共にする人じゃなくて良かったじゃん。

No.6 16/12/30 00:47
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

主さんに出来ることは無いです。当人達がどうするかって話。

No.7 16/12/30 05:34
匿名さん7 

大事な人達なら 彼女に別れるように勧めるかな。

ロクな男じゃない。
彼が新しい女のと付き合い別れたほうが 彼女の為だと思うよ。彼女いい子なんでしょう。

別れなくても浮気や ふらふらするよ彼。

彼女に別れさせるのがいいと思う。

男は自分で選んで新しい女のと付き合いたいんでしょ
勝手にさせたらいいよ


No.8 16/12/30 09:03
匿名さん8 

主さんが別れて欲しくなくても、どうするかは、本人同士の問題だし、逆に別れた方が良いと言う選択もある。男に問題ありすぎだろ?😥ゆらいだからと付き合ってる彼女の身直な女性に気持ち傾くなんて、彼女や友達女性の後々考えたら迂闊に気持ち傾けたり出来ないだろ? な~んも考えてない男と主さんの友達達が今後付き合って行っても、幸せにはならないよ。周りで幸せそうに見えるより本人同士が幸せじゃないと意味ないよ。主さんの出来る事は、ないよ。

No.9 16/12/31 11:18
匿名さん9 

二人の世界でよし
相談されたら手を差し出す

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧