注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

信じたい

レス4 HIT数 712 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
16/12/30 05:09(更新日時)

主人が40で私が22です。
今年の夏に入籍しました。
少し腑に落ちないことがあり、ご意見頂ければと思います。
主人とは職場で知り合い、1年ほど付き合い入籍しました。
付き合っている間に私が子宮外妊娠してしまい、親にも心配掛けました。
色々と悩んで別れようと話しましたが、好きだし別れたくないと言われ、別れないで付き合い今に至ります。
子宮外妊娠したことは私の両親しか知りません。主人には既に父親は他界して母親だけです。母親には何も伝えていないです。
結婚式はお金が勿体ないからやらないことに二人で決めました。
ただ結婚指輪は主人が用意してくれるだろうと待っていましたが一向にそんな感じではなかったので私が聞いてからやっと二人で買いに行きました。
主人は本当に愛してくれてるのか、責任を感じて仕方なく入籍してくれたのかと悩んでいます。主人本人に確かめたいのですがこんな事聞いたら失礼になるのかな?
信じていないと言っているようなものですよね?
皆さま客観的にみてどう感じますか?

タグ

No.2415225 16/12/29 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 23:12
通行人1 

夫婦間のコミュニケーション不足なのでは?と思いました。

直接的な事を聞かなくても、相手の態度や言葉で愛を感じられたら良いのですけどね。

No.2 16/12/29 23:27
通行人2 

旦那さん、きちんとプロポーズしてくれたんですよね?

式あげないし、指輪のことも互いに話すことなかったから必要ないと思ってたのか忘れてたのかかもしれませんよ?

どう思っているのかは聞いてみたらいいと思います。

No.3 16/12/29 23:38
ゆいゆい ( 30代 ♀ 92VELb )

主さんが旦那さんを信じられないのは指輪のことだけですか?それ以外に何か気になることはありますか?

No.4 16/12/30 05:09
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 一緒に暮らし始めてから、まっすぐ帰って来ません。近所の飲み屋へ寄ってから夜中に帰って来ます。携帯へ連絡しても出てくれないし、一旦出ても切られます。
一人で飲んでいるみたいで寂しいからまっすぐ帰ってきて家で飲んだら?と言っても俺の勝手だろと全く聞く耳持ってくれません。
毎晩、連絡も無いので夕飯は作りますが一人で食べます。
普通こんな感じなんですか?
なんか愛情が感じられません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧