注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

会社の上司との関係性 やり直せますか?長文失礼します

レス22 HIT数 2596 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 10:11(更新日時)

27歳の女です。
4月から他部署に来た5歳上の上司(Aさん)と仕事の付き合いから仲良くなって来ました。彼は来年また移動となります。

他部署の方ですが、私は仕事の関係でそこの部署担当となり週1会議をしています。
私の職場は女性が多いですが、普通の容姿と仕事もまあまあ出来るのが買われて、Aさんの更に上司とも仲良いです。

月1の飲み会で連絡先を聞かれ、仕事上のLINEをするようになりました。当初は、Aさんから
「暇だー。ごはんいこー。」と連絡来ていましたが、流していました。
夏頃に、仕事の帰りがたまたま重なり。私も最終電車に近かった事もあり、Aさんの車で自宅近くの駅まで送って貰いました。
その日がたまたま、Aさんの誕生日だったのを聞かされて、後日お礼と誕生日を兼ねてご飯にいくことにしました。お互い半日仕事の後にドライブと食事を。ご馳走する予定でしたが、私が席を立ってる際に彼が支払いを済ませていました。
彼が、「ご馳走したんだから。今度はご馳走しろよ」と言うので、ご馳走する話をすると、
「いや、いい。」と言うのですが。
しばらくの間、2人で話すと「貸しがあるからなー」と、言われていたので私が奢る前提で食事の約束をしました。
次の食事の約束してた矢先に、彼が体調悪くなり。延期に。
治ってから、職場は飲み会で色々話。なりゆきで、職場の互いの後輩と彼の前の職場の上司含め合コン的な飲み会んしました。
その日も、一緒に車で会場まで行き、帰りは心配なのかLINEがきたりしました。
他、彼が飲んでないときは、仕事の飲み会でもたまに自宅まで送ってくれました。

その合コン的な飲み会で、彼の友人から、
「あいつ、意地悪してるけど。中身小学生だから。今度ご飯に誘ってよ。ご馳走してて言って。」と言われたので
少し甘えて、ご飯に誘いました。
彼が急に仕事が空いたらしく、突発で行きつけの焼き肉屋さんに。
その後、ダーツをしていると、彼が難しいのを決めたらご褒美が欲しい。と言われましたが、完全無視して、からかっていました。
すると、彼が私のおデコに頭をくっつけ。「ご褒美考えた?」と言いながら、キスしてきました。その後、少し飲みすぎてしまったので、彼の寮に泊まるかホテルに泊まるかとなり。ホテルにいきました。

ホテルでは、気持ち悪いからと言い、
ホテルでキスはされましたが、そのまま寝ています。

次の日お互い出勤だったので、
彼を早めにおこすと、またキスされてそのまま身体の関係となってしまいました。
そして一緒に通勤しています。

彼は、前日は記憶あるけれど、朝は覚えてないと話したのですが、私は朝の事を伝えています。
もともと、彼はチャラくなく。女の子と2人で遊ぶのは好きな子だけだし。簡単にしない。と話してたので、身体の関係になったことはショックです。

私も悪いのですが、お互い忘れましょうと話してます。
また1からやり直せますか?

No.2415208 16/12/29 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 22:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

女の子と2人で遊ぶのは好きな子だけだし。簡単にしない。

ってのは彼の発言ですよね?

男からするとかなりのやり手なんですが。
主さんは上司の彼とやり直したいのですか?男性の彼とやり直したいんですか?
上司として見ていても、彼は都合よくあなたを利用するかもしれませんよ?

No.2 16/12/29 22:39
匿名さん2 

確かに長かった(笑)


私ならなし。
だって簡単に寝ないって、寝たし、記憶にないんだよね?信用できん。ちゃらい。

  • << 7 記憶にないと完全は言われてないのですが。 朝の件を伝えたら、 何をいってるの?と言われたのです。 相手の方には、お互い酔った勢いで してしまったのと、 私自身もかなり酔ってたので前日の記憶がないことも話してます。 相手の方からも、謝りのLINEと また、ご飯にいこう。と言われましたが。 忘年会とかもあり、まだ2人では行ってません それ以降は、接し方がすこし丁寧になりました。 遊びの男性とも会ったこともありますが 遊びの場合は、すぐに手を出すイメージです。 今回もやはり遊びなのでしょうか?

No.3 16/12/29 22:52
アドバイザー3 ( ♀ )

なんか遊ばれてる感じだね。

No.4 16/12/29 23:51
匿名さん4 

夜の記憶あるのに朝の記憶ないはずない。

忘れましょうって…。もし主さんを好きなら忘れましょうなんて言わないはず。

主さん、そういう事です…。
彼は良くないよ。

  • << 12 忘れましょうは私から伝えています。 彼が朝の件を覚えていない風にLINE上で返したので。。

No.5 16/12/30 02:13
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

なにをやり直すんだろ?

来年にはいなくなるし、たった数ヶ月の出会いでどこまで相手のこと理解してるの?

正直チャラいとか外見や素振りだけの話じゃないと思いますし、上司でしかも付き合ってないのに関係持った時点でありえないでしょ!

移動とわかってるから安易に手を出しておさらばなんだろうし、主さんは自分が悪いとわかってるなら引いた方が利口でしょう(^^;

No.6 16/12/30 07:18
匿名さん0 

主です。

レスありがとうございます!
男性としての彼とやり直し?したいです。

都合のいい女には、なりたくないですが。
都合のいい女とは、どうゆう女性なのでしょうか?

  • << 8 oh…男性として、なんですね。違う方を期待していました。 以下少し厳しめに書きますが、あなたのためを思ってです。 冷静で客観的な第3者の目はこうなんだとお考え下さい。 都合のいい女とは、彼の思い通りに動く女、ということです。 彼にとって都合の悪くなることはしない女、ということ。 求められればそれに応え、不要な時はなかったことにされる、そういうことです。 今のところ、彼の思い通りに動いているご自分にお気づきですか? 朝の件を伝えて「何をいってるの?」と言えた、そう言ってもスルーされた、嫌がられなかったとすれば、あなたを都合のいい女とする作業が次の段階に入っていることを表していると思います。 そこで拒まれたとしても、いい女とヤレたし、俺は春にはまた異動だし、でOKなんです。 事後の接し方を丁寧にするなんて、そんなん緩急です。 表面上きちんとしているところも見せて、あなたの警戒心を解いているだけ。 謝りのLINE?またご飯? 周囲にばれないようにとの意味でLINEなのでしょうけれど、なぜ謝るんでしょう。 彼が本気だったのなら、自分の好意も伝えるのでは? これまで一度でも伝えられました? この文章だけならあなたは彼のダーツのご褒美として体をささげただけですよ? それに、誠心誠意あなたに対するつもりなら、再びお酒が入る可能性のある場所では会えないと思ます。 果たしてそれが丁寧、なんでしょうか。 彼がフリーであるかどうか、あなたが彼とどこまで関係を進めたいと思っているのか、それにもよると思いますが…すぐに手を出す遊びなんて生やさしいもんじゃない、まだまだ遊ぶつもりです。 なんせ異動で毎日顔を合わせなくてよくなる分、あなたの会いたい気持ちを煽りやすくなりますしね。 言葉は悪いですが、自分がヤリたいときにヤレる「都合の」いい女の完成です。 その時にはもう、あなたは彼から離れられなくなっている。

No.7 16/12/30 07:59
匿名さん 

>> 2 確かに長かった(笑) 私ならなし。 だって簡単に寝ないって、寝たし、記憶にないんだよね?信用できん。ちゃらい。 記憶にないと完全は言われてないのですが。

朝の件を伝えたら、
何をいってるの?と言われたのです。

相手の方には、お互い酔った勢いで
してしまったのと、
私自身もかなり酔ってたので前日の記憶がないことも話してます。
相手の方からも、謝りのLINEと
また、ご飯にいこう。と言われましたが。
忘年会とかもあり、まだ2人では行ってません

それ以降は、接し方がすこし丁寧になりました。
遊びの男性とも会ったこともありますが
遊びの場合は、すぐに手を出すイメージです。
今回もやはり遊びなのでしょうか?

No.8 16/12/30 09:17
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 主です。 レスありがとうございます! 男性としての彼とやり直し?したいです。 都合のいい女には、なりたくないですが。 都合の… oh…男性として、なんですね。違う方を期待していました。
以下少し厳しめに書きますが、あなたのためを思ってです。
冷静で客観的な第3者の目はこうなんだとお考え下さい。


都合のいい女とは、彼の思い通りに動く女、ということです。
彼にとって都合の悪くなることはしない女、ということ。
求められればそれに応え、不要な時はなかったことにされる、そういうことです。

今のところ、彼の思い通りに動いているご自分にお気づきですか?
朝の件を伝えて「何をいってるの?」と言えた、そう言ってもスルーされた、嫌がられなかったとすれば、あなたを都合のいい女とする作業が次の段階に入っていることを表していると思います。
そこで拒まれたとしても、いい女とヤレたし、俺は春にはまた異動だし、でOKなんです。

事後の接し方を丁寧にするなんて、そんなん緩急です。
表面上きちんとしているところも見せて、あなたの警戒心を解いているだけ。
謝りのLINE?またご飯?
周囲にばれないようにとの意味でLINEなのでしょうけれど、なぜ謝るんでしょう。
彼が本気だったのなら、自分の好意も伝えるのでは?
これまで一度でも伝えられました?
この文章だけならあなたは彼のダーツのご褒美として体をささげただけですよ?
それに、誠心誠意あなたに対するつもりなら、再びお酒が入る可能性のある場所では会えないと思ます。
果たしてそれが丁寧、なんでしょうか。

彼がフリーであるかどうか、あなたが彼とどこまで関係を進めたいと思っているのか、それにもよると思いますが…すぐに手を出す遊びなんて生やさしいもんじゃない、まだまだ遊ぶつもりです。
なんせ異動で毎日顔を合わせなくてよくなる分、あなたの会いたい気持ちを煽りやすくなりますしね。
言葉は悪いですが、自分がヤリたいときにヤレる「都合の」いい女の完成です。
その時にはもう、あなたは彼から離れられなくなっている。

  • << 10 主です。 そうですよね。全てLINE上の会話ですが、、 私から朝の件を伝えても 彼から告白とかはされず。挙句、「何をいってるの?」と来たので。 私から詳細を全部伝えた後、すぐには連絡来ず。 5日後に、彼から謝りのLINEと 適当な気持ちじゃ付き合えないから またご飯にいこう。て言われていますから。 基本、全てのことに置いて 相手に合わせることは仕事上でも出来ない方なのですが。 かなり都合のいい女ですね、、

No.9 16/12/30 14:02
恋愛の達人9 

1さんかなり手厳しいけど

主さん
男から見ると彼の心情は
1さんの言うとおりの可能性が
かなり高いように思う。

覚えていないとか
その件は忘れましょうとか
付き合う気はありませんに等しい。
基本的に付き合う気あるなら
忘れましょうには繋がらず
付き合おうってなるかなー

主さんはやり直したいとあるが
今後もアプローチしたい
って事だよねー?

それなら食事や飲みなど行くのは
別に良いとは思うのだけど
今後ちゃんと付き合うって話に
ならない限りは
身体の関係は持たない事だ。
付き合えないのなら
諦めるしかないだろう。

ただし
好きという理由だけで
上手い言葉に乗せられ
曖昧な関係のまま流されて
また身体の関係を持ってしまえば
1さん言うように
都合の良い女…が完成する。

厳しい事言うようだけど
彼はチャラくないなどと思い
今回の件を遊ばれたかもしれないと
客観的にそう捉えられない人は
離れる事ができなくなってしまうよー

もし付き合えたとしたら
取り越し苦労だったと
済ませれば良いのだからさー

  • << 11 ありがとうございます。 LINE上の会話なのですが、 彼から 「何をいってるの?」と来たのがショックで 忘れましょうと私から伝えました。 都合のいい女で思い当たる感じが、 仕事の飲み会の時などで、 良く失くしものや忘れ物を彼がします。 その際に、彼の財布や大事な書類を私のバックに入れてます。 やはり、こうゆうことも、都合のいい女ですよね?

No.10 16/12/30 18:41
匿名さん 

>> 8 oh…男性として、なんですね。違う方を期待していました。 以下少し厳しめに書きますが、あなたのためを思ってです。 冷静で客観的な第3者の… 主です。

そうですよね。全てLINE上の会話ですが、、

私から朝の件を伝えても
彼から告白とかはされず。挙句、「何をいってるの?」と来たので。
私から詳細を全部伝えた後、すぐには連絡来ず。
5日後に、彼から謝りのLINEと
適当な気持ちじゃ付き合えないから
またご飯にいこう。て言われていますから。

基本、全てのことに置いて
相手に合わせることは仕事上でも出来ない方なのですが。

かなり都合のいい女ですね、、

  • << 13 1です。 主さんが少し冷静さを取り戻しておいでのご様子で、安心しました。 夜の出来事ならまぁわかる、ぐっすり眠て起きた朝のことに「何をいってるの?」はないですよね。 何度見てもサイテー。知らんわそんな二日酔い。聞いたことないわ。 目的を達成したので試合終了の予定だったのでしょう。 しかし…適当な気持ちじゃ付き合えない、とか。 はぐらかしたつもりでも言ってますね。本音を。「付き合えない」って。 しかも、今までが「適当な気持ち」だったって。 でも、ヤルことはヤレる。そう言ってる。 適当な気持ちじゃない女性がよそにいるか、今は常に適当な気持ちなのか。 誰かに振られたから、5日後に思い出したようにあなたに謝ってきたのか。 たぶん、ですので流してくださいね。 (適当な時期が来るまでは本当に食事だけ、お酒だけ、にしておくんじゃないかな。 (で、なんだ、やっぱり遊びなんかじゃない、こないだはお酒の勢いだったんだ。 (って思わせるんじゃないかな。 (そして、自分の気持ちを一切動かすことなく、主さんの気持ちが動くのを待つ。 (異動までにこのミッションを完了すればいい、時間はたっぷりあるから焦るな。と。 (どうかな、押し切れると思えば一気に押してくるかな。 たぶん、ですよ。 いずれにせよ、その誘いに乗るのは再び主さんにリスクが生じやすいと思います。 達人さんのご指摘の通り、八方塞がったとなれば「じゃあ、好きって言えばいいんだろ」のごり押しで攻める気がする。 できたら断った方がよいかもしれません。できるだけ当日、ぎりぎりにね。 うーんしかし… 見知らぬ人をたとえ想像だけでも悪く言うのは、あまり気分のいいものじゃないですね。 この辺にしておきます。 主さん。 主さんのスペックから言って適任者はそう見当たらないかもしれませんが、容姿やライフスタイルではなくあなたの心を見つめてくれる人がいると思います。 仕事も乗ってきて楽しいところかもしれません、でもたまに、ご自分の近い未来もボーっと思い描いてくださいね。 忙しさの心の隙を、寂しさを狙われないよう、ご用心。

No.11 16/12/30 18:56
匿名さん 

>> 9 1さんかなり手厳しいけど 主さん 男から見ると彼の心情は 1さんの言うとおりの可能性が かなり高いように思う。 覚えていな… ありがとうございます。

LINE上の会話なのですが、
彼から 「何をいってるの?」と来たのがショックで

忘れましょうと私から伝えました。


都合のいい女で思い当たる感じが、
仕事の飲み会の時などで、
良く失くしものや忘れ物を彼がします。
その際に、彼の財布や大事な書類を私のバックに入れてます。
やはり、こうゆうことも、都合のいい女ですよね?

  • << 19 なるほどー でもやる事やっといて 何を言ってるの?という言葉は かなり透けて見えちゃうものを 感じてしまうのは否めないかなー 財布や書類の話は 俺は深い意味はないと思う。 俺も忘れ物が多いタイプで 女の子とのデートでも 平気で持っててくれる?と 言ってしまうタイプだからね。 深い意味はないと思うが あえて意味を持たせるのなら それだけ俺は心を許してる 信用してるんだよと 警戒心を溶かせるためとも言える。 まぁ恋愛感情があろうがなかろうが 信用できる相手なら 自然とできてしまう事だから それを深く考える必要はないかな。 上役の人が自分がだらしないから 信用してる社員に 自分の物を一時預けているだけの ようなもので それが都合良い女とかは 全く関係ない話だよー でもそういう事を主さんが もしかしてなどと期待するなら もし彼が遊びなら 術中にハマってる事になるよねー それを問われれば 俺はいつも君を信用してるからと 言えば良いだけの話だからさ。 そこは見るべきポイントではない。 付き合えたなら そこで初めてあれはホントに 信用してくれてた 好意を持ってくれてた と解釈しても良いだろうけどさ。 とにかく見るべきポイントは 言葉だけではなく ちゃんと付き合おうという行動が 伴っているのかどうかだよ。 今回の事で言えば エッチした事に対して 何を言ってるの?で 済ませてしまった事と 忘れましょうに対して 同意した事が遊びの可能性を 高くさせてしまっている。 会うにしても ホテルになんか付いていかず 相手の言葉に流されない事だ。

No.12 16/12/30 18:58
匿名さん 

>> 4 夜の記憶あるのに朝の記憶ないはずない。 忘れましょうって…。もし主さんを好きなら忘れましょうなんて言わないはず。 主さん、そ…
忘れましょうは私から伝えています。
彼が朝の件を覚えていない風にLINE上で返したので。。

No.13 16/12/30 20:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 10 主です。 そうですよね。全てLINE上の会話ですが、、 私から朝の件を伝えても 彼から告白とかはされず。挙句、「何をいってるの… 1です。
主さんが少し冷静さを取り戻しておいでのご様子で、安心しました。

夜の出来事ならまぁわかる、ぐっすり眠て起きた朝のことに「何をいってるの?」はないですよね。
何度見てもサイテー。知らんわそんな二日酔い。聞いたことないわ。
目的を達成したので試合終了の予定だったのでしょう。

しかし…適当な気持ちじゃ付き合えない、とか。
はぐらかしたつもりでも言ってますね。本音を。「付き合えない」って。
しかも、今までが「適当な気持ち」だったって。
でも、ヤルことはヤレる。そう言ってる。
適当な気持ちじゃない女性がよそにいるか、今は常に適当な気持ちなのか。
誰かに振られたから、5日後に思い出したようにあなたに謝ってきたのか。

たぶん、ですので流してくださいね。
(適当な時期が来るまでは本当に食事だけ、お酒だけ、にしておくんじゃないかな。
(で、なんだ、やっぱり遊びなんかじゃない、こないだはお酒の勢いだったんだ。
(って思わせるんじゃないかな。
(そして、自分の気持ちを一切動かすことなく、主さんの気持ちが動くのを待つ。
(異動までにこのミッションを完了すればいい、時間はたっぷりあるから焦るな。と。
(どうかな、押し切れると思えば一気に押してくるかな。
たぶん、ですよ。
いずれにせよ、その誘いに乗るのは再び主さんにリスクが生じやすいと思います。
達人さんのご指摘の通り、八方塞がったとなれば「じゃあ、好きって言えばいいんだろ」のごり押しで攻める気がする。
できたら断った方がよいかもしれません。できるだけ当日、ぎりぎりにね。

うーんしかし…
見知らぬ人をたとえ想像だけでも悪く言うのは、あまり気分のいいものじゃないですね。
この辺にしておきます。

主さん。
主さんのスペックから言って適任者はそう見当たらないかもしれませんが、容姿やライフスタイルではなくあなたの心を見つめてくれる人がいると思います。
仕事も乗ってきて楽しいところかもしれません、でもたまに、ご自分の近い未来もボーっと思い描いてくださいね。
忙しさの心の隙を、寂しさを狙われないよう、ご用心。

No.14 16/12/31 00:07
匿名さん 

>> 13
ありがとうございます。

食事には行きたいとは思っています。
事が起きてから、実は2人で直接はなしてないのです。


今まで、やりもく的な人々は(やってはないですが)
ボディタッチはすごいし、
連絡先教えないと怒るし。
そして、ヤらせないとフェードアウトしていく方々でした。

なので、今回の人が一番謎です。
フェードアウトせず、ご飯に誘う。
その後の忘年会でも、荷物をもたせて
二次会まで連れてくことなど。

でも。次は絶対にやりません。
私も安売りしたくないです!
周りの人から、私は高嶺の花扱いだから
彼氏がいないのでは?と言われますが。
確かに、男性より仕事ができる所や
気の利くこともあります。
そして、容姿もよく褒められますが、
その高嶺の花でも、きっと素敵な方もいると思うので。頑張ります。

No.15 16/12/31 12:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 14 1です。
そうですか、行くんですね。
でも、あなたの人生なので止めません。

ご自身の体験した苦い思い出、みなさんのアドバイスで少しでも線を引いて構えることはできるんだと思います。
距離が保てれば、言葉や行動に彼の本音が透けて見えるはずです。
そして、どっちへ転ぼうとも彼との出来事にケリをつけてきてください。

あなたも仰っているように、そこらの男とはちょっと違います。
たぶん、まあ、仕事もできるタイプと想像しますが、だからこそ仕事ができるんです。
取り入るのがうまい、チャンスを逃さない、優先順位が分かる、簡単には諦めない、フォローができる、落としどころが分かっている…
ご自身を大切に。いってらっしゃいませ。

我々は日本中の知らない場所から、あなたのご無事を祈っております。

では。
よいお年を。

No.16 16/12/31 13:16
恋愛の達人16 

ホテルで寝ちゃうとか、上司という立場であることから結構年がいってるのでしょう。彼は彼なりに頑張ってると思います。何とか女さんも歩み寄るかたちで、結婚してあげてほしいです。

No.17 16/12/31 13:56
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 16 ん?
なんだ?結婚?

臭うな…

No.18 16/12/31 16:11
恋愛の達人18 

>> 17 結婚は飛躍しすぎたかと思いましたが、それは最終的な話ですからね!この歳なるともう結婚前提でしょう笑

No.19 16/12/31 16:37
恋愛の達人9 

>> 11 ありがとうございます。 LINE上の会話なのですが、 彼から 「何をいってるの?」と来たのがショックで 忘れましょうと私から伝… なるほどー
でもやる事やっといて
何を言ってるの?という言葉は
かなり透けて見えちゃうものを
感じてしまうのは否めないかなー

財布や書類の話は
俺は深い意味はないと思う。
俺も忘れ物が多いタイプで
女の子とのデートでも
平気で持っててくれる?と
言ってしまうタイプだからね。

深い意味はないと思うが
あえて意味を持たせるのなら
それだけ俺は心を許してる
信用してるんだよと
警戒心を溶かせるためとも言える。
まぁ恋愛感情があろうがなかろうが
信用できる相手なら
自然とできてしまう事だから
それを深く考える必要はないかな。

上役の人が自分がだらしないから
信用してる社員に
自分の物を一時預けているだけの
ようなもので
それが都合良い女とかは
全く関係ない話だよー

でもそういう事を主さんが
もしかしてなどと期待するなら
もし彼が遊びなら
術中にハマってる事になるよねー
それを問われれば
俺はいつも君を信用してるからと
言えば良いだけの話だからさ。
そこは見るべきポイントではない。
付き合えたなら
そこで初めてあれはホントに
信用してくれてた
好意を持ってくれてた
と解釈しても良いだろうけどさ。

とにかく見るべきポイントは
言葉だけではなく
ちゃんと付き合おうという行動が
伴っているのかどうかだよ。

今回の事で言えば
エッチした事に対して
何を言ってるの?で
済ませてしまった事と
忘れましょうに対して
同意した事が遊びの可能性を
高くさせてしまっている。

会うにしても
ホテルになんか付いていかず
相手の言葉に流されない事だ。

No.20 16/12/31 21:34
匿名さん 


皆さんありがとうございます。

私としても、彼が「何を言ってるの?」と言われたのがショックでした。

今回、ホテルに行ったのは私のせいでもあるんです。
私が少し飲みすぎて、気持ち悪くなって帰れなくなったので。。
でも、そこまで飲んだ私も悪かったので。

でも次はホテルに行かないようにします。


付き合うとかの行動の見極めは難しそうですが。頑張ります!

No.21 17/01/01 03:23
匿名さん21 

男は愛が無くてもヤれるからねぇ。ごく少数の真面目クンを除けば…。

本気なら、どこかのタイミングで「付き合ってください」とか言われてるはず。

なんだか軽いよ、その男。
期間限定で、遊ぶ相手に思われてそう。

社内はね、こう言う時に気まずくなるから、慎重にならないとダメだよ。

No.22 17/01/01 10:11
匿名さん 

>> 21
そうですよね。

気をつけます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧