注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

身勝手ですみません。

レス5 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
16/12/29 07:38(更新日時)

30歳のゆうきと申します。
結婚して妻がいます。
しかし、会社の17歳年上の方に恋をしました。
妻がいて、他の方へ心を抱くなんて最低だと思っています。
しかし、一度気になってしまった以上、この気持ちは消せません。

仕事を二人っきりの部屋でしていて、いろいろな相談や、たわいもない話などしました。
そして、お互い引かれるようにキスをしました。
それからは、会社の方々に見つからないように、ハグやキスなどをしました。
ただ、お互い家庭もありますし、一線は超えないようにしようと決めたのでキス以上のことはしていません。

今日、会社の忘年会でした。
酔い冷ましに外にいて、彼女へ「外に来ない?」とメールで誘ってみました。
結果は「もう寝るから、おやすみ」と言われました。

部屋へ戻ると同時に同僚が部屋をでて行きました。

中々帰って来ない同僚。
お酒も飲んでいたので心配になり探しにいくと、宴会場らへんで動く影が。
そこにいるのかと思って向かったら同僚がでてきてびっくり。
ただ、同僚の様子がおかしかったので辺りをライトで照らすと、なんとそこには「おやすみ」と言った彼女が。
頭が真っ白になり「部屋もどるね」と二人に言い戻ったんですが、同僚も部屋に戻るといい一緒に戻りました。(彼女は、そのときどこかへまた隠れたみたいです。たぶん、他の会社のに見られたくないと思ったのでしょう)
部屋に戻ると彼女からメールで「勘違いしないで。子供のこと相談に乗ってただけだから。何もしてない」と。

彼女のことは、好きです。
しかし、夫婦でもなければ一線を超えた中でもない。
ただただ彼女を信じるしかない。

正直辛いです。
すごく苦しいです。
悔しいです。
いろいろな感情が溢れてきて自分ではどうすることもできません。

長々とすみません。
そして、身勝手な自分の発言で本当にすみません。
良かったら誰か相談に乗ってください。

タグ

No.2414991 16/12/29 05:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 06:33
ラブラブさん1 ( ♂ )

ハマり過ぎ
関係上嫉妬心なんて皆無
あくまでも恋愛ごっこだと肝に銘じておかないと
全てを棒に振る事になる
解ってるだろ?

No.2 16/12/29 06:45
匿名さん0 

>> 1 確かにその通りですね。

お酒のせいにはしたくないのですが、
普段飲まないせいか酔いが回っていたのかもしれませんね。

少し頭を冷やします。

ありがとうございます。

No.3 16/12/29 06:58
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 一番大事な物が明確なら
遊びは程々に
女の勘は鋭い!気を付けろ!
良い年を

No.4 16/12/29 07:07
匿名さん 

>> 3 はい。
ありがとうございました。

少し気持ちが楽になった気がします。

良いお年を。。。

No.5 16/12/29 07:16
通行人5 ( 50代 ♂ )

法的な見地でも、確かに貴方がしている事は不倫では有りませんが、只、貴方の奥様が彼女の立場で、自分以外の男性と同じ事をしていて、
「一線は越えていないから不倫じゃない!」
なんて信用出来ますか?更に言うと、許せますか?納得出来ますか?
つまり貴方が現在している事は、潜在的に家庭崩壊のゲージを着々と上げる事です。
滑稽だと思いませんか?
全く無責任な他所の奥様の一挙手一投足に一喜一憂したり、嫉妬したり、端から見れば貴方は道化です。
更に例え、正真正銘の不倫関係に有ろうとも、彼女の行動に対してそういった感情を抱く権利があるのは、唯一旦那様だけです。
その理由は、婚姻関係に有ると云う事で彼女に対して義務と責任を負っていると云う事は、貴方も既婚者ですから理解は出来ると思います。
抑、貴方も同類ですが、容易く配偶者以外の人間と親密になれる、低い貞操観念しか持ち合わせていない人間とまともな恋愛が出来ますか?
彼女の人間性を確かめたいならば、愛の告白なんぞして、それに容易く乗ってくるようなら、推して知るべしでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧