注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セフレ?何なの?

レス2 HIT数 2899 あ+ あ-

匿名さん
16/12/29 10:47(更新日時)

ある男性とワンナイトの関係になりました。
私が一目惚れで逆ナンしたことがきっかけです。仕事の出張で来ていた様でしたので、もう会えないかもしれないと思い、一時でも抱かれたいと本能的に思い、行為しました。
こんな関係になってしまったので、朝になりそのまま別れると思ってましたが相手から連絡先を聞かれました。その日に楽しかったとメールがありました。
数日後また連絡があり、来週こっちに来ようとしてるという旨のメールがありビックリしました。休みを聞かれ、仕事を調整して会いに来てくれました。
その日は二人でご飯を食べ、お酒を飲み、とても楽しい時間を過ごしました。いい時間になった頃、家に行きたいと言われ、彼を泊めました。セックスもしてます。
翌朝家で朝御飯を食べ、夕方まで二人でテレビや動画を観たりし、見送るため新幹線まで電車で一緒にいきました。
近くのショッピングモールで買い物したいと言っていたので、手を繋いで買い物しました。
新幹線の時間になり、改札へ向かう途中、来月はいついつに仕事でこっち来るから、予定空けておいてねと言われ、軽くキスをされ別れました。
ワンナイトの関係からこの様な状態になり、自分でもよくわからないです。多少強引な人ではあるものの、根は優しいと思ってます。一目惚れしたぐらいなので、ルックスは抜群にいいです。絶対モテます。遊ばれてると思ってますが、どうして新幹線で2時間かかる所に会いに来てくれたのかが、謎です。次回は仕事で来ると行ってましたが、今回は私に会うだけに来た様でした。
脈ありなのか…ないですかね。
次回、関係を確認したいと思うのですが、そういう場合どう確認すればいいのかご教授願います。

No.2414978 16/12/29 03:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 06:52
甘えん坊さん1 ( ♂ )

付き合う?付き合わない?の話は禁句かな
スタート時した時に彼からすれば都合のいい女になってしまっているから
だって
苦労せずにセックスまでいったら有り難みが無いもん
軽い始まりは、いつまでたっても軽いモノだし
どちらかが重たいことを言い出したら離れるしかないよ
関係を持続したいなら重たいこと言わない方がいいよ

No.2 16/12/29 10:47
匿名さん0 

>> 1 ご回答いただきありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
軽い始まりは、軽く思われて同然だと思います。
なんとなくですが、もし私が付き合って欲しいと言ったら、サラッといいよと言いそうな人です。あくまでも想像ですが。
そうなるのも釈然としないので、しばらく様子みます。ちなみに会わない間はちょこちょこメールきます。仕事おわったーなど呟き程度です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧