注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガラホってどうですか?

レス4 HIT数 2238 あ+ あ-

auユーザー( ♀ )
16/12/30 13:37(更新日時)

今7年目のガラケー使用者です。

先日auからお得に機種変更出来るというパンフが来ました。最新ガラケーに機種変するかガラホに機種変するかで迷っています。

普通のスマホはどうも抵抗が有り出来ればガラケーを使い続けたいのですが、多少の検索や通販サイトも利用したいのでガラホなら良いかと考えています。

実際にガラホを使用している方にお聞きしたいのですが、使い勝手はいかがですか?
良い面、悪い面など教えてください。
宜しくお願いします。

お返事は遅くなるかもしれませんが必ず致します。

No.2414926 16/12/28 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 00:56
ドコモユーザー1 

ガラホはまだかなって思いますよ。

来年以降徐々にガラホユーザーが増えると同時にガラホも進化すると思うのでガラケーを持ってるべきだと思います。

No.2 16/12/29 10:55
auユーザー0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

そうですか。
ガラホはまだこれからなんですね?
近いうちにショップへ行って見てみようと思います。

No.3 16/12/30 01:25
通行人3 

YmobileのDIGNOっていうスマホからAQUOS ケータイ2(ガラホ)に機種変してみました。
ネットやゲームなら格安SIMのタブレットがあるので、メールと電話専用にしようと思ったからです。  LINEもできるし何の問題も無いどころかバッテリーはもつし、ポケットにすっぽり収まるのがいいですね。 ガラケーはさすがに古さは否めないですが、メールと電話ならガラホは◎かもです。

No.4 16/12/30 13:37
auユーザー ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

ガラホとタブレットの2台お持ちなんですね。

主人がスマホを持っていて一緒居る時は使えるので今のところ私はガラケーでも不自由は無いのですが、古くなって充電コードをさす所のふたが取れてしまいました。機種変するならいい機会かなと思いまして‥

ただスマホを使ってみて入力しずらかったり大きくて持ちにくかったり‥スマホに機種変はしたくないのです。
ガラホなら今と同じようにポケットにすっぽりですね。
近いうちにショップで見てこようと思います。
詳しくありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧