注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

不倫しない男

レス202 HIT数 30749 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/01/14 13:45(更新日時)

不倫が多すぎる
妊娠中にとか気の毒すぎる

不倫しない男を見極める方法はないのでしょうか

タグ

No.2414920 16/12/28 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/01/11 08:22
匿名113 

>> 136 132番のレスは115番のレスの質問に回答されているだけのことです。 概念がない と書かれておられた方ですね、読み返して気がつきました。
共感します。

No.152 17/01/11 08:23
匿名113 

>> 149 あと、まともな人が居るという事実 ありがとうございます

まとも と言うか当たり前です。

No.153 17/01/11 15:19
匿名79 ( ♂ )

>> 145 何の説明が要るの? 他の女性とセックスしたくて仕方ないけど、我慢して自分とだけセックスしてくれる旦那。そんな旦那が良ければ、そんな旦那を選… 自分がそうだから他の男もそうに違いないと言ってる話か。
ケツばっか追っかけてる男に見えてしまう。みな自分と同じと思うか?

他に興味を持つ気持ちはわかるが、嫁を女として見れないとは御愁傷様だ。それは娶る男側の価値、鏡でもある。同情は出来ないね。

  • << 157 ケツばっかり追いかけない見極め方を主は聞いてる。あなたが誓っても誰も嬉しくない。

No.154 17/01/11 15:30
匿名79 ( ♂ )

>> 146 主は見極め方を聞いてる。 わざとなのか真面目なのか

  • << 158 「見極める方法がないか?」と聞いてる主に対して、「僕は不倫しません」と言っても意味がないのが理解できますか?

No.155 17/01/11 17:49
匿名 ( j9h0Sb )

>> 150 匿名 ( j9h0Sb ) あんた主かよ、ずいぶんのさばってるけど。 自論振るいたきゃ自スレ立ててやりなよ。 やってる… 主の質問に答えてる。あなた達は答えてない。

No.156 17/01/11 17:50
匿名 ( j9h0Sb )

>> 149 あと、まともな人が居るという事実 まともかどうか見極めたいのが主の希望。

  • << 161 だからしない主義の人の意見は参考になると言っているのですよ。

No.157 17/01/11 17:52
匿名 ( j9h0Sb )

>> 153 自分がそうだから他の男もそうに違いないと言ってる話か。 ケツばっか追っかけてる男に見えてしまう。みな自分と同じと思うか? 他に興味を… ケツばっかり追いかけない見極め方を主は聞いてる。あなたが誓っても誰も嬉しくない。

  • << 159 見極め方だけと言うなら、ないと結論付けたあなた何故ここに居る? あなたの個人的主張の方が必要ない。

No.158 17/01/11 18:34
匿名 ( j9h0Sb )

>> 154 わざとなのか真面目なのか 「見極める方法がないか?」と聞いてる主に対して、「僕は不倫しません」と言っても意味がないのが理解できますか?

  • << 160 あまりにも単純過ぎる。

No.159 17/01/11 18:55
匿名79 ( ♂ )

>> 157 ケツばっかり追いかけない見極め方を主は聞いてる。あなたが誓っても誰も嬉しくない。 見極め方だけと言うなら、ないと結論付けたあなた何故ここに居る?
あなたの個人的主張の方が必要ない。

No.160 17/01/11 18:56
匿名79 ( ♂ )

>> 158 「見極める方法がないか?」と聞いてる主に対して、「僕は不倫しません」と言っても意味がないのが理解できますか? あまりにも単純過ぎる。

  • << 174 相手の質問に単純に答える事を心掛けて下さい。

No.161 17/01/11 21:14
匿名6 

>> 156 まともかどうか見極めたいのが主の希望。 だからしない主義の人の意見は参考になると言っているのですよ。

No.162 17/01/11 22:33
匿名162 ( ♀ )

我が子がもうすぐ産まれる喜びが皆無なのかな…。
待ち遠しいって気持ちないのかな…
妊娠中の不倫は最低の中の最低だ

No.163 17/01/12 06:21
名無し91 ( ♀ )

うちは、入籍したら、すぐに子作りするので、彼に聞いて見たら、妊娠中も、お腹に気を使いながらのセックスなら、大丈夫なのもお互いに知っているので、頻度はだいぶ減るだろうけど、そんな事には成らないよねって結論出ましたよ。
ウチは、彼の方が毎回気持ちの入ったセックスじゃないと嫌だと言う考え方だからでしょうかね?
しまいには、
「妊娠中は、奥さんだって我慢してるんだから、お互い様だよね?それを生理現象がどうのとか引き合いに出してほざく位だったら、自分でだって処理出来るんだし。」
と、元も子も無い事を言われました(笑)
性病を移すどころか、子宮頸癌を患わせる事にだってなり兼ねないと、前に教えた事を満足気に話してましたよ。
なので、
「自らそう理解し、話せる男はカッコイイ。旦那様がイケメンで利口な人なんて、私は幸せ者だわっ。」
と、褒めておきました。
浮気や不倫しない男は言う事も一味違うみたいです(笑)
何か新しい不倫反対派的考え方を見付けると報告してくる様にも成りましたよ。
日に日に成長を続けてます。

主さんは、こういう様な話は、結婚前にしたりしないんですか?
恋愛観もですが、価値観など、結婚に必要なもの事に関する考え方は、結婚前にたくさん話した方が良いですよ。解ってないで結婚して後々困るのはお互いそれぞれ自分ですから。

  • << 168 そうなんですよね、浮気不倫の価値観をよく話し合い 慎重に互いの道徳観倫理観を知るしかないと思う。 出来たら付き合う前に 見てれば分かると思うんですが。隠して建前では堅物を装い実際は違ったら もう怒るしかなく婚約なり正式に約束を交わしていたなら民事訴訟でも。 事前にそういう価値観確認は大切だと思います。親御さんや友人の環境もね。 豹変はもう運ですから仕方無いとして事前確認は必要と思います。
  • << 169 そうだと良いですね。

No.164 17/01/12 13:44
匿名164 

>> 163 口では何とでも。
知らぬが仏(笑)。

  • << 167 理解出来ない人に理解されようとは思ってないので大丈夫ですよ。 わざわざ教えてあげたくないし。 あなた方夫婦、カップルは違うんですね。 残念ですね。 こっち側の考え方に成らなきゃ、理解出来ないのも知ってますから(^-^) 理解出来ないから、こちら側に来れないのも知ってますから。 私の価値観に共感出来る人は、夫婦間で絶対的な信頼のあるこちら側の人間にしか共感されないのもちゃんと知ってますから大丈夫ですよ(^-^) 私も10代の時はそうでしたもん。

No.165 17/01/12 13:45
匿名165 

ここまでゲス不倫が流行っているし無理だね

出会い系サイトも不倫したい男だらけだし、その男達よりも不倫したいゲス人妻の方が何倍も多くて呆れる。

No.166 17/01/12 16:59
名無し166 ( ♀ )

モテるとかモテないとかじゃなく、その男性の人間性じゃないですか?
モテても浮気はしない人はしないし、モテないのに浮気する人はするし。
ミクル見てていつも不思議なんですかそんなに浮気、不倫する男っているんですか?
私の周りの既婚の友達にはいませんよ?
知りあいになら浮気された人はいますけど。
聞くと浮気された人、浮気されてない人と共通点がありますね。
浮気された人はエッチのハードルが低い(付き合ってすぐでエッチ)、喧嘩が多い、会話がないなど。
浮気されてない人は付き合って数ヵ月経たないとエッチしない(長い人で2年何もなしの人がいます)、会話が多い、結婚10年以上でも旦那が大好きな人ばかりです。

No.167 17/01/12 17:31
名無し91 ( ♀ )

>> 164 口では何とでも。 知らぬが仏(笑)。 理解出来ない人に理解されようとは思ってないので大丈夫ですよ。
わざわざ教えてあげたくないし。

あなた方夫婦、カップルは違うんですね。
残念ですね。

こっち側の考え方に成らなきゃ、理解出来ないのも知ってますから(^-^)
理解出来ないから、こちら側に来れないのも知ってますから。
私の価値観に共感出来る人は、夫婦間で絶対的な信頼のあるこちら側の人間にしか共感されないのもちゃんと知ってますから大丈夫ですよ(^-^)
私も10代の時はそうでしたもん。



No.168 17/01/12 18:06
匿名6 

>> 163 うちは、入籍したら、すぐに子作りするので、彼に聞いて見たら、妊娠中も、お腹に気を使いながらのセックスなら、大丈夫なのもお互いに知っているので… そうなんですよね、浮気不倫の価値観をよく話し合い 慎重に互いの道徳観倫理観を知るしかないと思う。
出来たら付き合う前に
見てれば分かると思うんですが。隠して建前では堅物を装い実際は違ったら もう怒るしかなく婚約なり正式に約束を交わしていたなら民事訴訟でも。
事前にそういう価値観確認は大切だと思います。親御さんや友人の環境もね。

豹変はもう運ですから仕方無いとして事前確認は必要と思います。

  • << 170 そんなの話し合ったって言う奴いないでしょ
  • << 171 必要なのは、価値観や恋愛観をお互いに理解し合うことと、信頼ですよね。 浮気や不倫をされたくないと思う気持ちは、男女共にあるんですから。 お互いに口ではどんな事を言ったとしても、最終的に行動が全て。 そして、相手を信頼する事が一番重要な事ですもんね。 最後の最後まで、相手を信頼していられるかどうか。 隠したり建前で行動するとしても、結局何かしら自分に返って来るので、そんな事をする人間は、利口な人とは呼べませんから、そこも理解出来ている人間かも知っておきたいところですよね。 もし、何かで裏切られるなら、自分の見る目がなかったと、そこまで利口な人を選べなかった自分が悪かったと思うしかないし、その思考も相手に知っておいて貰うべきところですよね。 利口な人なら意図をちゃんと理解してくれます。下手げな行動もしないでしょうね。 ちゃんと見極めれば解ります。本当にまともな人間か、まともな人間や正しい思考や行動を出来る人間に憧れを抱いているだけかどうか。 婚約するまでには、ここまではクリアしておかないと婚約破棄になり兼ねないですからね。結局自分の為ですから。 やっぱり、人間性的に利口な人を選ぶのが一番ですよ。 正そうとしても、馬鹿じゃ理解出来ないですから。 どれだけ正しくても、どれだけわかり易く説明したところで、理解出来ない人間が山ほど居るんですよ。 私もそういう人間にたくさん出会ってきましたから。 利口な人間は、無駄な喧嘩をしたりもしませんし、仕事も出来ます。向上心もありますし、後に起きる問題も、大した問題にはなりません。 瞬時に言いたい事を理解してくれますし、全てに置いて利点が多いです。 人間、勉強出来ても、人間性的に利口でなければDVになる危険性も増えますし、意味ないですからね。 結局、あとは自分達に出来る事って、 「あなたは、そんな事くらい理解出来る利口な人だと思ってるから、ちゃんと信頼出来るの。」 などと、相手を洗脳する位にそういう人間に成長させるしか無いんですよね。

No.169 17/01/12 18:40
匿名 ( j9h0Sb )

>> 163 うちは、入籍したら、すぐに子作りするので、彼に聞いて見たら、妊娠中も、お腹に気を使いながらのセックスなら、大丈夫なのもお互いに知っているので… そうだと良いですね。

No.170 17/01/12 18:42
匿名 ( j9h0Sb )

>> 168 そうなんですよね、浮気不倫の価値観をよく話し合い 慎重に互いの道徳観倫理観を知るしかないと思う。 出来たら付き合う前に 見てれば分かると… そんなの話し合ったって言う奴いないでしょ

No.171 17/01/12 19:59
名無し91 ( ♀ )

>> 168 そうなんですよね、浮気不倫の価値観をよく話し合い 慎重に互いの道徳観倫理観を知るしかないと思う。 出来たら付き合う前に 見てれば分かると… 必要なのは、価値観や恋愛観をお互いに理解し合うことと、信頼ですよね。
浮気や不倫をされたくないと思う気持ちは、男女共にあるんですから。

お互いに口ではどんな事を言ったとしても、最終的に行動が全て。
そして、相手を信頼する事が一番重要な事ですもんね。
最後の最後まで、相手を信頼していられるかどうか。
隠したり建前で行動するとしても、結局何かしら自分に返って来るので、そんな事をする人間は、利口な人とは呼べませんから、そこも理解出来ている人間かも知っておきたいところですよね。
もし、何かで裏切られるなら、自分の見る目がなかったと、そこまで利口な人を選べなかった自分が悪かったと思うしかないし、その思考も相手に知っておいて貰うべきところですよね。
利口な人なら意図をちゃんと理解してくれます。下手げな行動もしないでしょうね。

ちゃんと見極めれば解ります。本当にまともな人間か、まともな人間や正しい思考や行動を出来る人間に憧れを抱いているだけかどうか。
婚約するまでには、ここまではクリアしておかないと婚約破棄になり兼ねないですからね。結局自分の為ですから。

やっぱり、人間性的に利口な人を選ぶのが一番ですよ。
正そうとしても、馬鹿じゃ理解出来ないですから。
どれだけ正しくても、どれだけわかり易く説明したところで、理解出来ない人間が山ほど居るんですよ。
私もそういう人間にたくさん出会ってきましたから。
利口な人間は、無駄な喧嘩をしたりもしませんし、仕事も出来ます。向上心もありますし、後に起きる問題も、大した問題にはなりません。
瞬時に言いたい事を理解してくれますし、全てに置いて利点が多いです。
人間、勉強出来ても、人間性的に利口でなければDVになる危険性も増えますし、意味ないですからね。

結局、あとは自分達に出来る事って、
「あなたは、そんな事くらい理解出来る利口な人だと思ってるから、ちゃんと信頼出来るの。」
などと、相手を洗脳する位にそういう人間に成長させるしか無いんですよね。

No.172 17/01/12 20:30
匿名164 

>> 171 男分かってないわ。

  • << 176 元キャバ嬢ですよ?十数年も。 解ってない訳ないじゃないですか。 大抵の男は既婚関わらず、すぐ口説いて来ますから。いわなくても後は解るでしょ? その上での話なんですよ。 残念ながら、理解出来ない人には理解出来ないのが現実ですから。 何千人と会話して来てでの答えですから、普通は到達出来ない考え方なのですかね? そんな事もないと思ってましたけどね。 その中でも、僕は奥さん一筋だからごめんね。と言ってくる素敵なおじ様だって居るんですよ。 私は、そういう方を素敵な人だと思って、恋心抱いてしまいますね。叶わないですが(笑)

No.173 17/01/12 20:45
匿名164 

お利口な男はバレないだけだよ。
妊娠、産後、イライラしないで、きちんと旦那をかまってあげるのが、大事。
話し合いなんて無駄。
不倫しない男という設定が無駄。
家庭を大事にする男にしとけば?
ばれなければ無いのと同じ。

No.174 17/01/12 21:15
匿名 ( j9h0Sb )

>> 160 あまりにも単純過ぎる。 相手の質問に単純に答える事を心掛けて下さい。

  • << 190 もう一度スレ文を読むといい。 最低限の理解、対話力をつけてから参加して下さい。

No.175 17/01/12 21:18
匿名90 

分からないが、浮気をするってことは彼女や奥さんにすぐに不満を持つタイプでは?
浮気しやすい人は、ちょっとしたストレスを溜め込みやすい人なんじゃないかな?奥さんに言葉を伝えるのが下手で、相手に気持ちが伝わらないとかな。

誤解してほしくないが、浮気や不倫を擁護してる訳ではない。
自分は彼女といる時がストレス解消になってるから思っただけだ。

ちなみに自分は、浮気や不倫は大事な彼女を修復不可に傷つけてしまうか、別れるしかなくなるということがリスクだと思ってる。

No.176 17/01/12 21:21
名無し91 ( ♀ )

>> 172 男分かってないわ。 元キャバ嬢ですよ?十数年も。
解ってない訳ないじゃないですか。

大抵の男は既婚関わらず、すぐ口説いて来ますから。いわなくても後は解るでしょ?
その上での話なんですよ。
残念ながら、理解出来ない人には理解出来ないのが現実ですから。
何千人と会話して来てでの答えですから、普通は到達出来ない考え方なのですかね?
そんな事もないと思ってましたけどね。

その中でも、僕は奥さん一筋だからごめんね。と言ってくる素敵なおじ様だって居るんですよ。
私は、そういう方を素敵な人だと思って、恋心抱いてしまいますね。叶わないですが(笑)

  • << 189 何千人のサンプルが片寄ってることに気付こう。 キャバの客ってフィルター。 キャバって場所のフィルター。 遊びの場での虚構。 水の女が男分かってたら、男で失敗しないのでは? 男で失敗も多い業界でしょ? それで上から語られても? 本筋から外れてごめんなさい。

No.177 17/01/12 22:42
匿名164 

>> 176 論破したくてあちこち出てきてかきまぜるラブラブさん?
いつもズレてると思うよ(笑)。

  • << 181 何か勘違いしている様ですが、私は論破したい訳では無いですよ。 そんな、噛み付いても、相手と同レベルと思われるだけじゃないですか。 理解されようとも思わないので、大丈夫ですよ。(^-^) 意見するつもりもありませんから大丈夫ですよ。 人それぞれ考え方は違いますし、押し付ける意味もありません。 人それぞれの概念の中で、それぞれ満足行く幸せが手に入って居るならば、それでいいのでは? 私は自分でとても幸せですし、最良の相手と出逢えたと思っていますから。 これも、結果論なので、死ぬ瞬間にしか自分の中で立証はされませんけどね。 私が相談している訳でも無いのですから、人がどうこう言うものもでも無いですよね。 それだけお伝えしたくて。 失礼しました。
  • << 183 あんたから突っかかって何言ってんの? 相手の言ってる事の方が大人な考えだよね 何か因縁でもあんの?かっこわりいな おれには少なくとも頷ける意見だったけど

No.178 17/01/12 23:02
匿名 ( j9h0Sb )

「見極める方法」とか言ってる時点で不倫されます。妻よりセックスしたい女性と出会った時点で不倫する。妻が魅力的ならその可能性を下げられます。

No.179 17/01/12 23:16
匿名 ( j9h0Sb )

>> 178 可能性を下げる努力はする気がない…

  • << 195 もはや僻みにしか聞こえない。

No.180 17/01/13 00:15
匿名6 

>> 179 努力に価しないからじゃないですか?

  • << 187 それなら努力しなくて良いだけ

No.181 17/01/13 01:00
名無し91 ( ♀ )

>> 177 論破したくてあちこち出てきてかきまぜるラブラブさん? いつもズレてると思うよ(笑)。 何か勘違いしている様ですが、私は論破したい訳では無いですよ。

そんな、噛み付いても、相手と同レベルと思われるだけじゃないですか。

理解されようとも思わないので、大丈夫ですよ。(^-^)
意見するつもりもありませんから大丈夫ですよ。
人それぞれ考え方は違いますし、押し付ける意味もありません。
人それぞれの概念の中で、それぞれ満足行く幸せが手に入って居るならば、それでいいのでは?
私は自分でとても幸せですし、最良の相手と出逢えたと思っていますから。
これも、結果論なので、死ぬ瞬間にしか自分の中で立証はされませんけどね。
私が相談している訳でも無いのですから、人がどうこう言うものもでも無いですよね。


それだけお伝えしたくて。
失礼しました。

  • << 184 横失礼 幸せな夫婦や本気で不倫しない相手を手に入れた人が妬ましいんだと思いますよ 気にしない方がいい おれの友達にもすげー人間性とやらデキた不倫しない男居ますよ 本気でそういうの嫌っているから、他人の不倫の口裏合わせすら肩を持ちたくないと、断るくらいです 価値観って、そういうところにも出ますね 確かに、そいつは仕事も出来るし、群を抜いて頭のキレるヤツですね

No.182 17/01/13 01:44
匿名182 ( ♂ )

そこら辺の人に不倫しない概念求めても難しいかもね
どんなにモテない男性でも、そんな男性でも愛せる私って、素敵でしょ。とか思って自分の価値観に恋して落そうとして来る女も居るからね
モテない男がモテる理由に、そういうのもある
自分の旦那はモテないからと思うのは大きな間違い

結局、どれだけの価値観をその人が持ち合わせているかじゃ?

No.183 17/01/13 01:55
匿名182 ( ♂ )

>> 177 論破したくてあちこち出てきてかきまぜるラブラブさん? いつもズレてると思うよ(笑)。 あんたから突っかかって何言ってんの?

相手の言ってる事の方が大人な考えだよね
何か因縁でもあんの?かっこわりいな

おれには少なくとも頷ける意見だったけど

No.184 17/01/13 02:23
匿名182 ( ♂ )

>> 181 何か勘違いしている様ですが、私は論破したい訳では無いですよ。 そんな、噛み付いても、相手と同レベルと思われるだけじゃないですか。 … 横失礼

幸せな夫婦や本気で不倫しない相手を手に入れた人が妬ましいんだと思いますよ
気にしない方がいい
おれの友達にもすげー人間性とやらデキた不倫しない男居ますよ
本気でそういうの嫌っているから、他人の不倫の口裏合わせすら肩を持ちたくないと、断るくらいです
価値観って、そういうところにも出ますね
確かに、そいつは仕事も出来るし、群を抜いて頭のキレるヤツですね

  • << 197 そういう事ですね。 納得しました。
  • << 200 ありがとうございます(^-^) 男女共々、浮気をするなと言ったところで、浮気する人は何を言ったところでしますからね。(^_^;) 結局、疑っても、疑った事すらバレれば、していてもしていなくても、信頼関係が破綻していきます。それもまた浮気の原因になるでしょうね。 結局、どの道信頼するしかないんですよね。 だから、あなたの仰った、自分が信頼出来る位の価値観の持ち主を相手に選ぶしかないんですよ。 そして、更に成長し合うしか無いんです。 不倫をするもしないも、結局利口でないと出来ないんですよ。 悪知恵の働く中途半端な利口な人が不倫をするのでしょう。 本当に利口な人は、家庭が大切ならば、馬鹿らしくて不倫しないですよ。 あなたの知り合いの人も、そういった人なんでしょうね(^-^) やっぱり、そういう人って仕事も出来るんですね。 人の不倫の手助けもしないのは、正しい行動ですよね。 友達の不倫の手助けはしていて、自分自身には不倫反対なんて、聞いて呆れちゃいますもんね(笑) やはり、利口な人は、詰めも完璧ですね。

No.185 17/01/13 03:01
匿名185 

する奴はする、しない奴はしないとしか言いようがない。
たとえ奥さんがパーフェクトでも、世間から愛妻家と呼ばれる旦那でも。
自己中でナルシストってのは一理ある。要するにゴキブリ以下なんだよ不倫なんてするやつはw
ゴキブリに惚れんなってことw

No.186 17/01/13 03:27
匿名185 

>> 115 リスクが高いからふみこまないのなら、 リスクが低ければふみこむってことでは・・ 100%絶対ばれないとわかってて、かわいいタイプの子にい… 1人いるわ
絶対せんって人。どんな状況でも絶対ありえんって

  • << 188 ホモ?不能者?

No.187 17/01/13 08:36
匿名 ( j9h0Sb )

>> 180 努力に価しないからじゃないですか? それなら努力しなくて良いだけ

  • << 193 御自分の配偶者にだけ言ってればいいだけ。

No.188 17/01/13 08:37
匿名 ( j9h0Sb )

>> 186 1人いるわ 絶対せんって人。どんな状況でも絶対ありえんって ホモ?不能者?

  • << 198 そういう方でも浮気や二股などの裏切りする人はする。

No.189 17/01/13 08:45
匿名164 

>> 176 元キャバ嬢ですよ?十数年も。 解ってない訳ないじゃないですか。 大抵の男は既婚関わらず、すぐ口説いて来ますから。いわなくても後は解る… 何千人のサンプルが片寄ってることに気付こう。
キャバの客ってフィルター。
キャバって場所のフィルター。
遊びの場での虚構。
水の女が男分かってたら、男で失敗しないのでは?
男で失敗も多い業界でしょ?
それで上から語られても?
本筋から外れてごめんなさい。

  • << 199 そんなに張り付いて来ないで下さいね下らないです。 そんな事を言っている時点で、自分の方が偏った見解をしている事にいい加減気付いた方が良いですよ。 余計なお節介かもしれませんが。 人の事はどうでもいいでしょうに(^_^;)

No.190 17/01/13 10:53
匿名79 ( ♂ )

>> 174 相手の質問に単純に答える事を心掛けて下さい。 もう一度スレ文を読むといい。
最低限の理解、対話力をつけてから参加して下さい。

  • << 192 また答えられるようになったら、ご意見ください。

No.191 17/01/13 11:18
通行人4 

結局人は変わる。
歳を重ねれば環境も変われば考え方も変わる。

今は浮気、不倫はしない、不倫は悪だと思っていても中年になり老人になれば変わります。

当然相手のパートナーも歳を取り、若い時とは違い外見も老ければ体力も落ち、ズバズバと言いたい事を言う様になるし、当然価値観や考え方も変わります。

いつまでも若い時みたいにラブラブじゃないし、子供も大きくなれば旦那より子供といる時間が増えておっさんの相手なんかしてられなくなりますよね?

そんな時、性欲が溜まりセックスしたくても妻が相手してくれなくて、たまたまそこにヤレそうな相手がいたらそっちで解消するようになってもおかしくない。

確かに人間は動物じゃないけど、性欲は三大欲の一つですからね。

別に夫婦仲が悪いわけでも、家庭がギクシャクしてるわけでもないなら、性欲解消の為に離婚したってまた何れ同じ事になるのは歳取れば分かるから離婚しても無駄と悟る。

いくら若い時は浮気、不倫は悪だと思ってても、死ぬまで貫けるかはわからない。
勿論貫く人もいますよ。
でも人間なんて弱い生き物ですから。

実際旦那しか男は知らないて人妻が30後半に、レスでこのまま旦那にも相手されず女として枯れるのは嫌、もう一度女として一花咲かせたいと出会い系で相手探してる人多いですよ。

昔は専業主婦なら出会いなんかないから、そのまま諦めるケースが多かっただろうけど、今は出会い系に一言書けば男が群がりますから。
簡単に不倫、セックスが出来る時代です。
そういう背景もあるから、男も女も不倫が増えてるし、なくならないでしょう。

相手だけに求めるのではなくお互い努力が必要ですよ。

相手がいないと男一人では不倫できないですからね。

No.192 17/01/13 12:02
匿名 ( j9h0Sb )

>> 190 もう一度スレ文を読むといい。 最低限の理解、対話力をつけてから参加して下さい。 また答えられるようになったら、ご意見ください。

  • << 194 大真面目に返してるなら、相当ヤバイ。 幼稚園レベルだぞ。

No.193 17/01/13 12:20
匿名6 

>> 187 それなら努力しなくて良いだけ 御自分の配偶者にだけ言ってればいいだけ。

No.194 17/01/13 13:25
匿名79 ( ♂ )

>> 192 また答えられるようになったら、ご意見ください。 大真面目に返してるなら、相当ヤバイ。
幼稚園レベルだぞ。

  • << 196 中傷でなく具体的にご意見できるようになったら、また書込み下さい。

No.195 17/01/13 13:32
匿名79 ( ♂ )

>> 179 可能性を下げる努力はする気がない… もはや僻みにしか聞こえない。

No.196 17/01/13 16:37
匿名 ( j9h0Sb )

>> 194 大真面目に返してるなら、相当ヤバイ。 幼稚園レベルだぞ。 中傷でなく具体的にご意見できるようになったら、また書込み下さい。

No.197 17/01/13 17:14
匿名6 

>> 184 横失礼 幸せな夫婦や本気で不倫しない相手を手に入れた人が妬ましいんだと思いますよ 気にしない方がいい おれの友達にもすげー人間性と… そういう事ですね。
納得しました。

No.198 17/01/13 17:19
匿名6 

>> 188 ホモ?不能者? そういう方でも浮気や二股などの裏切りする人はする。

No.199 17/01/13 17:19
名無し91 ( ♀ )

>> 189 何千人のサンプルが片寄ってることに気付こう。 キャバの客ってフィルター。 キャバって場所のフィルター。 遊びの場での虚構。 水の女が… そんなに張り付いて来ないで下さいね下らないです。

そんな事を言っている時点で、自分の方が偏った見解をしている事にいい加減気付いた方が良いですよ。

余計なお節介かもしれませんが。
人の事はどうでもいいでしょうに(^_^;)

No.200 17/01/13 17:57
名無し91 ( ♀ )

>> 184 横失礼 幸せな夫婦や本気で不倫しない相手を手に入れた人が妬ましいんだと思いますよ 気にしない方がいい おれの友達にもすげー人間性と… ありがとうございます(^-^)

男女共々、浮気をするなと言ったところで、浮気する人は何を言ったところでしますからね。(^_^;)

結局、疑っても、疑った事すらバレれば、していてもしていなくても、信頼関係が破綻していきます。それもまた浮気の原因になるでしょうね。
結局、どの道信頼するしかないんですよね。
だから、あなたの仰った、自分が信頼出来る位の価値観の持ち主を相手に選ぶしかないんですよ。
そして、更に成長し合うしか無いんです。

不倫をするもしないも、結局利口でないと出来ないんですよ。
悪知恵の働く中途半端な利口な人が不倫をするのでしょう。
本当に利口な人は、家庭が大切ならば、馬鹿らしくて不倫しないですよ。

あなたの知り合いの人も、そういった人なんでしょうね(^-^)
やっぱり、そういう人って仕事も出来るんですね。
人の不倫の手助けもしないのは、正しい行動ですよね。
友達の不倫の手助けはしていて、自分自身には不倫反対なんて、聞いて呆れちゃいますもんね(笑)
やはり、利口な人は、詰めも完璧ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧