注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

1歳年上彼女持ちの男性を好きになってしまいました。

レス2 HIT数 953 あ+ あ-

高校生さん
16/12/28 23:41(更新日時)

こんばんはー★
はじめまして!
LJKです(笑)

夜になると恋について悩みが浮かんできますね…。ハァ(笑)

悩みというのは…

出会いは高1の秋。Twitterでフォローされたのがきっかけで知り合いました。名前はYくん(仮)1歳年上。
その時はほんとになんにも感じませんでした。ただのフォロワーさんって感じ。
でも、Yくんはふぁぼしてくれたり、リプしてくれました。そして、去年の冬ずっとTwitterに浮上してこなくて、DMを送ったのです。「最近出てきてないけど、大丈夫?どうしたー?」って。そしたら、「受験勉強で浮上できなかったw心配してくれてありがとう。」って返事が来て、そこから何回か話が続いて、受験前で悪いと思い話を終わらせようとしたら、LINE交換しようと言われ、LINE交換したんです。

それから、夜遅くまでLINEしたり通話したりして、すごく仲良くなりました。だんだん好きになっていきました。だがしかし、Yくんは彼女がいたのです。

LINEやTwitterでたまに彼女とのラブラブな写真を載せたりして、どんどん辛くなっていきます。

最近LINEで話が続かなくなり、ずっと喋ってないです。

前夜中のテンションで「あーYくん好きだわー」って言ってしまい「あ!友達としてだよ」って言い直したら、彼は「もし、今の彼女と出会ってなかったら、君に告ってたわ」って言ってて、そういうのでどんどん好きになっちゃうんです。ほんとやめてほしい(笑)(笑)


SNSから恋愛感情に発展するのはおかしいと思いますが、それでも好きになっちゃうんです。
たまに、女性のフォロワーさんと彼が自分と話してる時より会話が続いてたりたりすると、嫉妬したりするし。

どうすればいいでしょうか?
生まれてから今まで告白したこともなければ告られたことも無く、恋愛経験が全くありません。
さらに、こんなに恋愛感情を抱いたこともないと思います。

だから、なおさらどうしていいかわからないです。

長ったらしい文でごめんね(笑)

よろしくおねがいいたします!!
あ、タメおっけーです□

No.2414909 16/12/28 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/28 22:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

一度会って話してみたら?
ダメ元で気持ちを伝えてみる
何もしないでモヤモヤイライラするよりは良いかも
意外に良い展開になるかも…

No.2 16/12/28 23:41
高校生さん0 

>> 1 あ〜
直接会える距離に来年なるんですけど、彼が海外留学へ行ってしまうんです。
1年会えなくなってしまいます。

それでも、大丈夫ですかね…。
寂しくて耐えられないかも。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧