注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性の帰宅時間連絡について

レス5 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
16/12/29 10:56(更新日時)

今日友人と彼が遊びに行ってました。
夕方には戻るから食事は一緒に食べようと言われ待ってたのですが結局9時近く。
私は熱と骨折してて少しでもお世話をして欲しかったのです。。。。
彼に遅くなるぐらい連絡できるでしょと怒った所、そんなに怒んなくてもと逆ギレされてしまいました。


私が間違ってるのでしょうか?

No.2414886 16/12/28 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 21:27
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

約束をしていたのなら連絡をするのが普通なのでそれに対して怒るのは間違いではないです。

「少しでもお世話して欲しかった」は間違いでしょう。熱も骨折も彼のせいではないのになぜ彼の遊ぶ時間を削って世話してもらうのが当たり前なんですか?
何様なんだと思います、すいません。

No.2 16/12/28 22:22
匿名さん2 

私なら熱と骨折があったら友達との約束キャンセルしてもらう。
してくれない人は嫌だから別れる。

価値観の問題だから主さん彼もどっちも間違いではないと思う。
彼は友達との時間夢中だったんだし、そういう人なんでしょう。

No.3 16/12/28 22:24
匿名さん3 ( ♀ )

わたしなら「わたしは熱もあるし寝てるだけだからゆっくり遊んで来てね」って言いますね✋
そこで彼が「いやいや、なるべく早く帰って看病してあげるよ~」って言ってくれるかもしれないし
本当に夜遅くまで遊んでくるかもしれないし、それはどちらでも良いですね☺

けど、それが思いやりってヤツなんじゃないかな!?💓

確かに、彼は連絡すべきでしたので
遅くなるなら連絡してほしかったって怒るのは間違いではないけど
「熱あるし骨折してるから世話してほしかった」で怒るのは違うと思うし、そう思ってる彼女の元に早く帰ってあげたいとは思わないんじゃないですかね💨

No.4 16/12/29 01:03
ラブラブさん4 

お世話してもらいたいとは思わないけど、自分から夕方には帰るから一緒に飯食おう言っといて夜の9時なんかになったら、私はブチキレるね。

遅くなるならなるで「やっぱり9時くらいになる」って連絡くれたら、先に飯食えるじゃん。

「私を餓死させる気かー!たまごっちなら死んでるぜっ!」って言ってやる(笑)

旦那なら「たまごっち古っ(笑)ごめんごめん」とツッコミ+謝罪で返してくれて、私の食べたい物を速攻で買いに行ってくれると思うわ。

そしたら許す♪

逆ギレされたら離婚。

食い物の怨みは恐ろしいんだから!

No.5 16/12/29 10:56
恋愛の達人5 

逆に質問だが
熱出して骨折してなければ
怒らなかったのかい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧