注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

松潤はかっこいいからね、仕方ないよ

レス10 HIT数 1380 あ+ あ-

通行人
17/02/01 10:58(更新日時)

今度は嵐の松潤の二股報道があがってますね。
相手は中村勘三郎さんの葬儀で出会ったセクシー女優さんということですが、ダメなことですか?!!

出会いなんてどこであるか分からないしなんでブーブー言われてるのか分からない。

そりゃ葬儀の場で、連絡先とか交換してたら引くけど・・・。
出会いがその場だっただけですよね?違うのか?

このニュースを聞いてまず思ったのはジャニーズはセクシー女優が好きだな~ってことくらいかな。

No.2414856 16/12/28 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 23:50
匿名さん1 

結婚してるわけじゃないし、彼女いるみたいだけと、二股くらいね~
別にニュースにしなくても、いいじゃないかね?
いろんな人と付き合って、結婚相手みきわめるの、大事だけどなぁ。

なんか、いまの若い人たち、窮屈な生き方を強いられてる気がします。

独身だよ?いま、遊ばないでどうするのかね?

No.2 16/12/29 12:57
テレビ大好き2 

嵐の松潤は守られてて気持ち悪い

普通ならワイドショーで絶好のネタのはず

それも有名な彼女がいるのにもかかわらず!
結婚準備の為に事務所辞めたら婚約流れ(ジャニーズ事務所リークのSMAP騒動)

続く

  • << 4 気持ち悪いはいいすぎたか ただマスメディアが全く報道しない方が不自然 続き SMAP騒動を起こした理由は松潤の婚約をかき消したかったって!だからメリー派がSMAP騒動を表にだしたらしい 婚約延期 個人で井〇ちゃんは芸能活動 なかなか進まない為に井〇ちゃんは早期の婚約諦めて事務所探しして決まる 松潤って男気あるやつだと思ってたのによ 今回の騒動腹立つ

No.3 16/12/29 15:00
匿名さん3 

AVと付き合うとか芸能人は本当に素人では考えられない世界で生きてるなと思う。
嵐も薬やってる噂とかロクなの無いね。
最初出てきた頃は全員ホストのようだった。
ドス黒い事務所で水の世界ドップリだね。

No.4 16/12/29 20:05
テレビ大好き2 

>> 2 嵐の松潤は守られてて気持ち悪い 普通ならワイドショーで絶好のネタのはず それも有名な彼女がいるのにもかかわらず! 結婚準備の為に事務所辞… 気持ち悪いはいいすぎたか

ただマスメディアが全く報道しない方が不自然


続き
SMAP騒動を起こした理由は松潤の婚約をかき消したかったって!だからメリー派がSMAP騒動を表にだしたらしい

婚約延期

個人で井〇ちゃんは芸能活動
なかなか進まない為に井〇ちゃんは早期の婚約諦めて事務所探しして決まる


松潤って男気あるやつだと思ってたのによ

今回の騒動腹立つ

No.5 16/12/29 20:13
匿名さん5 

売名行為のなにものでもない。だいたい真実はわからない。
こんなの無視するのが1番だよ。

No.6 16/12/31 09:39
匿名さん6 

松潤とずっと長年交際してきた女優がいたことを知らなかったとセクシー女優が言っていたとか。
これ絶対うそだろう!!
結婚の噂があちこちで言われているくらいなんだから正直白々しいと思った。

No.7 16/12/31 22:12
匿名さん7 ( ♀ )

潤君あんまり紅白うつらないね…
司会じゃなかったのが救いだね…

No.8 17/01/15 23:32
匿名 ( JBk41b )

ジャニーズなんて外で遊べないから芸能界内かセクシー女優としかSEXできんでしょ?
一般人と恋愛してばれたら一般人なんか妬みで嫌がらせ受けるし。
ばれたら炎上、マスコミしつこいし。
結婚するまで童貞のジャニーズなんているの?
俳優、女優も芸能界内で遊ぶしかないと思うけど。

権力のあるドンとかの枕営業が多いらしいし、自ら売り込んでいる人もいるって番組でピー入って言ってたし。

No.9 17/01/24 01:54
匿名さん9 

ガセですよ

No.10 17/02/01 10:58
匿名さん10 

松潤嫌いになったわ
同じ人と4年もだとか相性も合ったのでしょう
別れてもより戻したり
俳優もキャバ譲お持ち帰り在るけど
AV女優はジャニだけだわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧