注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

家族が躁鬱病の人

レス5 HIT数 1261 あ+ あ-

名無し
17/08/10 08:58(更新日時)



家族に躁鬱病がいる人。

困ってる事など 同じ気持ちの人と話したいです。



No.2414731 16/12/28 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 01:39
匿名1 

四ノ宮あきです。
母がノイローゼで、小学生の頃孤独だった思い出があります。
ずっとこのままじゃないか。そう思うと、辛くて仕方ありませんでした。

私自身も鬱症状が出やすいようで、少し前まで落ち込んで、外に出ることが怖くて、
今になって、『あの時私は何を考えて生きていたんだろう』と考えてしまいます。

  • << 3 あきさん お母さんはノイローゼというのは 病院から診断されましたか? 子供の頃 寂しく辛い思いをしましたね。お気持ちお察しします。 あきさんは 躁鬱の診断を受け お薬 カウンセリング等 何かされてますか? 躁鬱に原因はありましたか? 躁 と 鬱を繰り返しますか? どちらかが強く起こりますか? 質問ばかりですみません。 あきさんの お気持ちも お話下さいね。 私は親が躁鬱で 躁鬱の人の気持ちを理解したくてスレをたてました。 家族に何を望むのかなど。 逆に身内に 躁鬱の人がいて どうしていいかわからないとか悩みなど 聞きたいとも思っています。 よろしくお願いします。

No.2 17/01/05 13:57
名無し0 

>> 1 あきさん 返事遅れてすみません。

レスありがとうございますm(__)m

まだ このスレ読んでいて頂いてるでしょうか?

No.3 17/01/05 14:06
名無し 

>> 1 四ノ宮あきです。 母がノイローゼで、小学生の頃孤独だった思い出があります。 ずっとこのままじゃないか。そう思うと、辛くて仕方ありませんで…
あきさん お母さんはノイローゼというのは 病院から診断されましたか?

子供の頃 寂しく辛い思いをしましたね。お気持ちお察しします。

あきさんは 躁鬱の診断を受け お薬 カウンセリング等 何かされてますか?

躁鬱に原因はありましたか?
躁 と 鬱を繰り返しますか?
どちらかが強く起こりますか?
質問ばかりですみません。
あきさんの お気持ちも お話下さいね。

私は親が躁鬱で 躁鬱の人の気持ちを理解したくてスレをたてました。
家族に何を望むのかなど。
逆に身内に 躁鬱の人がいて どうしていいかわからないとか悩みなど 聞きたいとも思っています。

よろしくお願いします。


No.4 17/01/14 21:26
名無し 

返事がおそくなってしまったので もう見ていないかな?

閉鎖しますね。

No.5 17/08/10 08:58
主婦5 

私の主人も躁鬱病でソウがひどく
疲れます。
子供がまだお金かかるので我慢してますが自分で稼げたら別れたいです。事故で死んでくれたらと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧