注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

彼氏の様子がおかしい

レス4 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 22:35(更新日時)

付き合ってまだ1週間ちょいの彼氏がいるんですけど、私が突然来月から出張で3ヶ月ほど彼の元から離れてしまうことになってしまったんです。
その話をしてからなにか彼の様子がおかしくてメールでも説明はできないのですが何かおかしいってのが伝わってきて、、
私の思い違いなのかもしれませんが冷められてしまったのかなと不安になってしまいました、、
男の人って離れてしまうってわかるとすぐ冷めてしまったりしてしまうのでしょうか(><)
結構好きになってきていたので不安になったしまって仕方がなくて、、
でも彼に聞くのもめんどくさい思われるのも嫌だって気持ちがあって、、

みなさんこういうときありましたか、、(><)

16/12/28 22:35 追記
今日彼と会いました。
出張のこと色々伝えたら
たぶん日付決まっても帰ってくるってなってもはーいで終わると思うって言われました。
なんかいままで好きすぎて火傷しそうだったのに今一気に42℃くらいになってると言われました、、
好きだけど居て当たり前みたいな感じになっちゃったと、、
38℃になるともーやばいねと言われてしまい、
冷めてきてるということがわかりました。

No.2414584 16/12/27 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/27 23:32
匿名さん1 

うーん…主さんの勘があってるとして、ですが
だとしたら幼すぎませんかね…

それとも、彼の中ではクリスマスをクリアしたからOK?
なんにしても、なんか気持ちが貧弱な男
働いてるんだからしょうがないじゃんかっての…

No.2 16/12/27 23:49
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます(><)!

クリスマスは私も彼もすれ違いで夜勤が入っていてなにもしないってのが条件でお互い理解して付き合ったのでクリスマスは関係ないんですよね、、(´×ω×`)

お仕事なのだから彼氏いるからって断るようなことはできないしってことは伝えたのですが、、
彼も決まったことだからしゃーないかって言ってくれたんですけどね(><)

No.3 16/12/28 00:35
匿名さん3 ( ♀ )

単純にH出来なくなるなって感じなのでは?

彼のジュニアが不安を覚えているのです。
冗談っぽく言ったけど、これけっこうシビアな話。

やっぱり大半の男子はさ、プラトニックラブは辛いのよ。

No.4 16/12/28 22:32
匿名さん 

>> 3 んー、それもあるんですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧