注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

なんでこんなこと言ってくるんですか?

レス8 HIT数 1655 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
16/12/27 23:37(更新日時)

会社の既婚先輩と、プロジェクトを通しよく話すようになりました。
そこからチームでペアを組んで二人きりで外回りや残業もするようになり、
今度の日曜、仕事の偵察も兼ねて●●行ってみようよ。と言われ、私はたまの休みの日曜日くらいは仕事の人以外と過ごしたいというのがあり、
予定分かったら連絡しますねー
で終わらせてました。

そんなしつこくはないですが、たまに
「早く月曜日になって●ちゃんに会いたいなぁ」
って。LINE上では下の名前で呼ぶように。

「●ちゃんの写真送って!!」
と。(断りました)

嫁と●ちゃん並べたら、嫁なんて見れないよ・・
とか。

奥さんが可哀想ですよね。こんな旦那で。

なので思い切って聞きました
「先輩の目に私は、押せば【都合のいい女】になりそうに見えるんでしょうね。この4ヶ月間ペアになって先輩が仕事に対し真摯に取り組む姿をいつもそばで見てきました。だから、なんでこんな事を言ってくるんだろう・・って、悲しくなります。どうしてですか?」
って、私の思いの丈をぶつけた超大作ラインを送りました。
ここで真摯に答えてくれる姿勢があればまだしも
いつものように、先輩からは数文字の返事。
「●ちゃんは超真面目な子って知ってるから!」
と一言。
(今思えば、電話かけて言いのなれをさせるべきではなかったなと思います)

真面目な子って知ってるのに、結婚してる人がこんなアプローチしかけてくるんでしょうか?
私の仕事ぶりを見てる先輩からこんな軽い事を言われるのは、軽視されてるようで不快です。
通りすがりの既婚ナンパ男から言われるのとはわけが違いますよね。

先輩の心理がわかる方いますか?
ちなみにもう一人、先輩より少し年上の女性の先輩の事も 多分気に入ってて、女性先輩がフロアにくると嬉しそうにしている気がします

No.2414513 16/12/27 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/27 20:44
社会人1 

もう答えは出てますよね??
あなた様が思うことこそが正しいし間違ってないと思いますよ。!

No.2 16/12/27 20:44
匿名2 

押して、あわよくば自分にのってきたら遊びたい、ただそれだけの女好き。
身近で可愛い子なら誰でもよいと思います。

No.3 16/12/27 20:45
名無し3 ( ♂ )

心理と言うより、本能の赴くまま自身の遺伝子撒き散らすべく、異性に対し媚びへつらう野人の行動ですな。

No.4 16/12/27 21:08
名無し4 

sexがしたいだけでしょう。
ラインをブロックしては?

No.5 16/12/27 21:13
主婦5 ( 30代 ♀ )

びっくりーほぼ同じ経験あります。私の場合、私も既婚です。
主さんに隙があったとかじゃなくて、相手が病気なだけですよ!男性の感覚は女性には分かりませんよね。
これも社会勉強だと思い、スルースキルを身につけてください。

No.6 16/12/27 21:19
名無し6 

奥さんに言いますからね!と言ってやり、奥さんに苦情を。

No.7 16/12/27 23:00
通行人7 ( ♂ )

その人は不倫や浮気相手を募集中!てとこだな

あわよくば彼女つくりたいな…みたいな


でも攻め方がダサいね(笑)

No.8 16/12/27 23:37
社会人0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます!!
やはりそうですよね。回答内容読ませていただき、みなさんの意見が満場一致という感じだなと思いました。
彼女作りたいんじゃないというご意見が一件だけありましたが、それならまだ救いようがある気もしますが(好きになっちゃいけないのに、私に恋心を抱いてしまったということなので)
恋心というものは微塵も感じる部分はなく、
ただ、手短な場所で手当たり次第セフレを作りたいくらいにしか見えません!
キモすぎです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧