注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

やり直したいと言う自己中な彼氏

レス5 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/28 21:12(更新日時)

1ヶ月程前に別れた彼がいました。
私に隠して元カノと連絡を取り私への文句や愚痴を言っていたからです。
嘘をつく人は嫌いなので人間として尊敬できない人とは一緒に居られないと別れました。
私と付き合っていることも何故か周囲には秘密にしていて、別れたあとも知人にバレないようにしてほしいと言われました。
それからしばらくして、彼から連絡が来るようになりました。私の気持ちも一段落していたので普通に返信しました。
仕事のストレスで眠れない、疲れが取れないと言っていました。大丈夫?と心配すると優しくするな、と言われました。
そして、やり直したいと言うようなことをいわれました。
嘘をつかれて傷ついたこと、
元カノと連絡を取り合っていたことなど
やり直すとしたら信頼関係を取り戻すのは大変だと思ったのでそれも伝えました。
俺は謝るしかできない、信じて貰うしかないと言います。
私はもっと堂々と付き合って行きたいし、バレるかもしれないけど別に構わないし、やり直すならその辺りの覚悟はあるのかと尋ねました。周囲には言うつもりもないし、言う必要が分からないって言ってました。
とりあえず考えさせて欲しいと伝えました。
正直まだ少し好きな気持ちはあります。だけどまた同じことの繰り返しで私のして貰いたいことは何一つ飲んで貰えないのです。
これからお正月休みがありますが、予定を聞いたら私との予定は全く入っていませんでした。やっぱりこのままの方が良いのでしょうか。

16/12/27 20:56 追記
冬休みは会えないの?と聞いてみたら唯一大晦日だけならと言われました。家で飲みながらテレビを見ようと。
私としては、普通に映画を観たり、初詣に行ったりとか飲みに行ったりとかしたいと伝えたのですが誰に会うか分からないしと言われました。

No.2414500 16/12/27 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/27 20:04
匿名さん1 ( ♀ )

やめた方がいいですよ。

いいようにされてるだけに見えますよ。

第一、愚痴を言ってきて、優しくするなよ~とか、バカ?(笑)優しくされるからまた好きになっちゃうだろ~!みたいで気持ち悪い(笑)

No.2 16/12/27 20:06
匿名さん2 

お馬鹿さんだねー
自分でまた繰り返すって分かってて悩んでるの?。
都合良すぎ。そりゃ良いように利用されるわ。

No.3 16/12/27 20:36
匿名さん3 



彼が やり直したいのに、自分は何も変わらない。変わる努力もしない。
お前(主さん)が、信じる様に努力して、お前が変われ。

って事ですよね?あり得ない。何様なの?

この手の男は図々しいから「やり直したいなら、彼が変わらないなら、無理。」とハッキリ言いましょう。

下げチンと付き合う時間は、勿体無いと思いますよ。

No.4 16/12/27 21:57
匿名さん4 ( ♀ )

別れたままでいいです。彼はヤリたいだけなのでは?

No.5 16/12/28 21:12
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

家でセックスしたいだけじゃん(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧