注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

クリスマスに会えたけど

レス10 HIT数 747 あ+ あ-

ぱ( ♀ SsDOv )
16/12/30 07:59(更新日時)

遠距離でクリスマス(24.25)にお泊まりで会えたとしても、近場に本命が他にいる可能性ってありますか?

No.2414446 16/12/27 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/27 16:38
匿名さん1 

0とは言えないんじゃないですか?
遠距離じゃなくても0ってことはないのだから
考えたって仕方ないことだと思います
そのような事を考えて気持ちが暗くなるのは無駄だと思います
相手を信じてあげるしかないと思います

  • << 4 そうですよね... 相手を信じなきゃ遠距離なんでてきないですよね( ; ; ) ありがとうございます。

No.2 16/12/27 17:02
ラブラブさん2 

遠距離なら、「出張」や「友人の結婚式」などとごまかせる。
逆に鉢合わせる可能性もないから安心してる場合もあると思います。

何か疑わしいことがあるんですか?

  • << 5 相手の住んでる方に行ったので、もし向こうに他の女がいるなら鉢合わせる可能性もあると思うんですが...どうなんですかね? 最近連絡が遅いなと感じたりすることがあるので><

No.3 16/12/27 17:28
匿名さん3 

クリスマスは家族と過ごす彼女が別にいても不思議は無いけどね。今年は23も祝日だったし。
可能性で言えば、どんな可能性でもあるけど、信じられないような人柄なのかな。

  • << 6 そうですよね...近場の彼女が24.25に予定があったとも考えられますし... 信じたいのですが、彼の昔の女歴などを知ったので不安なことばかりで( ; ; )

No.4 16/12/27 20:11
ぱ ( ♀ SsDOv )

>> 1 0とは言えないんじゃないですか? 遠距離じゃなくても0ってことはないのだから 考えたって仕方ないことだと思います そのような事を考えて… そうですよね... 相手を信じなきゃ遠距離なんでてきないですよね( ; ; ) ありがとうございます。

No.5 16/12/27 20:13
ぱ ( ♀ SsDOv )

>> 2 遠距離なら、「出張」や「友人の結婚式」などとごまかせる。 逆に鉢合わせる可能性もないから安心してる場合もあると思います。 何か疑わし… 相手の住んでる方に行ったので、もし向こうに他の女がいるなら鉢合わせる可能性もあると思うんですが...どうなんですかね?

最近連絡が遅いなと感じたりすることがあるので><

  • << 7 逆だと勘違いしてました。ごめんなさい。 でも、頻繁に会えないなら、仮に誰かに目撃されてもごまかしはききますし、 浮気の可能性は0じゃないですね。 遠距離はかなりの信頼関係がないと乗り切るのが難しいでしょうね。 信じられない根拠があるなら、 無理に信じようとしなくていいと思います。 ちゃんと付き合ってるなら、連絡がないと不安になる事とか、離れていて寂しいことなどをその都度素直に伝えてみて、それで彼がどう対応してくれるのか、様子を見てみたらどうですか? 疑ってることは絶対言っちゃダメだけど、 寂しいとか不安とかは伝えていいと思うよ!

No.6 16/12/27 20:14
ぱ ( ♀ SsDOv )

>> 3 クリスマスは家族と過ごす彼女が別にいても不思議は無いけどね。今年は23も祝日だったし。 可能性で言えば、どんな可能性でもあるけど、信じられ… そうですよね...近場の彼女が24.25に予定があったとも考えられますし...
信じたいのですが、彼の昔の女歴などを知ったので不安なことばかりで( ; ; )

No.7 16/12/27 21:22
ラブラブさん2 

>> 5 相手の住んでる方に行ったので、もし向こうに他の女がいるなら鉢合わせる可能性もあると思うんですが...どうなんですかね? 最近連絡が遅い… 逆だと勘違いしてました。ごめんなさい。

でも、頻繁に会えないなら、仮に誰かに目撃されてもごまかしはききますし、

浮気の可能性は0じゃないですね。

遠距離はかなりの信頼関係がないと乗り切るのが難しいでしょうね。

信じられない根拠があるなら、
無理に信じようとしなくていいと思います。

ちゃんと付き合ってるなら、連絡がないと不安になる事とか、離れていて寂しいことなどをその都度素直に伝えてみて、それで彼がどう対応してくれるのか、様子を見てみたらどうですか?

疑ってることは絶対言っちゃダメだけど、
寂しいとか不安とかは伝えていいと思うよ!

No.8 16/12/28 23:26
ぱ ( ♀ SsDOv )

>> 7 二度めのレスありがとうございます。
そうですよね.....

きちんと思ってること伝えてみようと思います。
信じなきゃ遠距離は続けられないですよね...
がんばります。

No.9 16/12/28 23:43
匿名さん9 

怪しい点があるから悩むんですよね?
例えば連絡つかない事がよくあるとかね
だからといってそれを彼本人に聞いてみた所でやましい事があってもそんなの認める訳ないんだから謎のまま耐え抜くか
白黒ハッキリさせるかどちらかに決めた方がいいよ
ずっとモヤモヤするのも疲れるだけでしょ?
ちなみにXmasのプレゼントは何かありましたか?

No.10 16/12/30 07:59
ぱ ( ♀ SsDOv )

>> 9 連絡の件もそうですが、クリスマスに会えたのに、エッチがなかったことも一つの原因です><
核心を掴みたくてもつかめないのがさらにモヤモヤします....

クリスマスプレゼントはお互い用意してなくて、当日にどうするかという話になった時にお互いなしならなしで!ということになってもらってません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧