注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

ピルについて、教えて下さい。(その他)

レス4 HIT数 1368 あ+ あ-

名無し
16/12/27 15:28(更新日時)

先日、安全日だったため、セックスをしたのですが、6回程入れて3回くらいはゴムをしました。妊娠を望んではいません。
ほぼ半分なので、2分の1となりますが、ゴムなしの時に、無意識のうちに出ないように余裕をもって抜いて外出ししました。精液の量は凄く少なかったです。
妊娠はする可能性は少なくとも、あるのはわかっています。
出したあとは、きれいに洗ってからまた入れました。
次の生理予定日が1月31日なのですが、待ってみるべきですよね。
ほぼ大丈夫だろう、とは言われるのですが不安で…。

低容量ピルは、行為後に飲みはじめても効果はあるのですか…?
ピルについても詳しく教えて下さい。
薬局で処方されたりはしませんか?アフターピルは薬局で処方はされないんですよね、?

行為をした夜に、お風呂で膣内から卵白のようなものに、少しだけ血がまざったものがでてきました。激しいピストン運動をしたために、愛液が白濁して出たものだと聞きましたが、そうなのでしょうか?血は、ただ膣内が傷ついただけでしょうか?

妊娠していたとしても、受精する7~10日間は、体はいつもと変わらない様子なのですか?性器が精液臭くなったり、しないのでしょうか?
状態は、おりものはいつもと同じ臭いで、水分が少ないです。

よろしくお願いします。

No.2414377 16/12/27 12:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/27 13:09
みゆき ( 30代 ♀ PDWySb )

めちゃめちゃ不安そうだけど大丈夫ですか?
6回のうち3回はゴムしてたから確率は半々て、そんなの全然安心要素無し(笑)
むしろ、彼の中に残ってた精子が、次にゴム無しで入れた時に出てることが心配されます。
そんな避妊方法でしてたら、毎回不安でたまらないですよね。
するなら100%ゴムして貰いましょう!


ピルですが、 飲みはじめて一ヶ月はゴムと併用。
行為の後で低用量ピルなんて意味無いですよ。
ピルは婦人科で診察の上処方箋を貰って、その場か薬局で処方されます。
保険は効かず、一ヶ月分3000円くらいです。

No.2 16/12/27 13:16
匿名2 ( 30代 ♀ )

毎日1錠を必ず服用しないといけないみたい。

No.3 16/12/27 13:25
通行人 ( 40代 ♀ k9qgSb )

基本、アフターピルは24時間以内に服用しなければ効果はありません。

それに、アフターピルとは服用方法であって、ピルの名称ではなく通常の中容量ピルと同じものです。

どちらも街薬局では処方されません。

行為後の服用も効果ありません。


ですので、今回は来月生理が来るのを待つしか無いですね…

今後の避妊の為に来月の生理が来てからピルの服用を始められるように、今から産婦人科にピルを処方して貰ったらいかがでしょうか。

No.4 16/12/27 15:28
社会人4 ( 30代 ♀ )

安全日なんてないし、妊娠望まないならしっかり避妊しましょうよ!

普通のピルなら生理開始日から飲まなくては効果ないですし、ピル飲んでても性病は防げないんだからピル&ゴムは必須ですよ(^^;

先日がいつかわかりませんけど72時間以内ならアプターピル病院で処方してもらったらいいですし、彼との今後の付き合いもよく考えた方がいいのでは(--;)?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧