注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

多忙な彼と別れようか悩んでます

レス9 HIT数 1915 あ+ あ-

みゃあ( 30代 ♀ TTfOv )
17/01/06 03:01(更新日時)

付き合っている彼と別れようか悩んでます。婚活サイトで出会いました。当方37、彼、41。お互いバツあり。仕事中心の人生を送ってきたようで、初デートでは”私は寂しがり屋だから会う頻度とまめさが合うかわからない。”とは伝えました。彼は承知しましたが付き合った途端無精に。仕事が多忙で普段遅い時間しか会えません。私の家そばで会い近くのバーなどで飲み私のうちで過ごし翌朝また仕事。
約束もいつも直前。通常は夕方メールしてきますが先日は2330に連絡があり近くに来たから会いたいと言われ私のうちで会ました。”他の男のとこに行くな”といわれ驚きました。
このころからメールは”忙しい、疲れた”ばかりで付き合うのはしんどいなとは思ってました。

同週金曜に忙しいか聞いたら仕事だと言われ、私はお酒が入っていたのもあり感情が爆発し、”こんなに会えない人だと思わなかった。土日も会えないし。メールも来ないし。寂しい。メールも忙しい、疲れたばかりで付き合いきれない。”
と言ったら”合わないと思うならやめてもいいよ”といわれ驚きました。
”家デートばかりでセックスをしに来ているみたいで嫌だった。映画など見に行きたかった”といわれました。
それは彼の都合で私は何も悪くはありません。
その時は別れる気はなく
”お酒を飲んでいたので感情的になってごめん。過去形では語らないで。”と言いました。
ひとまず事なきを得てまたクリスマス付近に会うことになりました。23日には2300に連絡が来てうちで会いました。マッサージや耳かきをせがまれ私が尽くしたら”癒される、いい彼女”だと言ってました。
普段ピルを飲んでいて彼は中出しをするのですが、そのうちピルを止めようか、子供が欲しいとかも言って来ます。
”他の男と会うな”ともまた言って来ます。
次の予定がわからず私は23にクリスマスプレゼントを渡しましたが、彼は用意や予定もなかったよう。

駅で別れる時”24も会いたいから都合教えてね”言いましたが夜中まで連絡はなし。私もうんざりして、”結局今日は無理なんでしょうね。今後はダメなら早く教えて。”と伝えました。
そしたら彼も翌日、”ごめん、サッカーだった。真夜中まで飲んでた”と25夜遅くにメールが来ました。私は無視してました。
焦ったらしく”ごめん。メール見たかな。怒るよね。”といったので返事しました。
”忙しいのはわかるけど、ダメなら教えてほしい。私はあなたを束縛したことはないしいつも理解を示して来た。会えないのは仕方ない。しかし待ち惚けは嫌。うちデートばかりだし映画とかも行きたい。無理なら無理と言って”
と言ったら何度も”ごめん、反省してる。分かった。”と言って来ました。
セックスが大事な私にはその相性はいいのですが、価値観があわずストレスです。激務でうちデートばかりの方も過去にはいましたが、そういう前彼たちもかなり年上、大人で聞き上手で甘えさせてくれました。

言っていることに矛盾がありついていけません。
早く結婚して幸せになりたいです。

少し前に何人かに電話相談したら、なぜか全員に彼と合うと言われました。私はあまりそう思いません。知らぬは本人ばかりなりなのかしら。

やめたほうがいいですよね。

長文失礼しました。

No.2414303 16/12/27 06:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/27 06:38
甘えん坊さん1 ( 40代 ♂ )

バツがつくなりの理由があるということと
バツがついてから変わる人も多いということ
例外もありますが

No.2 16/12/27 06:41
匿名さん2 ( 30代 ♀ )


一度結婚を失敗してるのに、結婚に夢を見過ぎでは?

結婚=幸せなの?

一体結婚に何を求めてるんだろ…

そうやって焦ってカス掴んでバツ2になるのが目に見えるよ。

合わないなら別れればいいだけなのに何を迷う事があるんだろうね。

No.3 16/12/27 07:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私の夫を見ているようで思わず吹き出しちゃいました。

付き合ってる頃から「疲れた、眠れない」は日常茶飯事。

仕事が忙しくてなかなか連絡もとれなかったり。

それでも忙しい彼を支えなきゃって、母性が働いちゃったのか結婚しました。

夫は仕事で家に何日も帰って来れない日もあって、子供が小さい頃は本当に朝起きたらすぐ夜になるという日々でした。

たまに帰ってくれば部屋が散らかってるとか料理がまずいとか…もう別れてやる!って何度思ったことか…。

それでも子供が学校に行くようになり私と同じ境遇のママさんたちがけっこういて集まれば旦那の愚痴でストレス発散!

その頃から気持ちに余裕ができたような気がします。

共に生活してきた年数もあるかもしれませんが、気持ちに余裕ができると忙しい夫が頼もしく見えるものです。



主さんの彼が言う「映画を見に行きたかった」とか「家にセックスしにきてるみたいで嫌だった」なんて後付けですよきっと(笑)

一年に一回くらいは時間作って旅行にでも行こうと主さんから声かけしてみたらいかがでしょうか?

私たちは夫が定年を迎えたら温泉旅行に行こうと言ってます。

「忙しくて定年前に死にそうだ」とぼやく夫。
「温泉旅行行く前に死ぬつもり?」
そんな夫に毒を吐く私。

主さん幸せになってくださいね!




  • << 6 ですね、私は別れる方に傾いてます。疲れてしまいました。仕事も結構大変だし彼と結婚してるわけではなく生活を支えてもらっているわけでもないから、そこまで尽くす気も失せましたね。

No.4 16/12/27 10:20
通行人4 ( 30代 ♀ )

なんか…
あなたもバツあり37ですよね?
いつまで乙女なの?って思ってしまいました、すみません。
依存しすぎな女って印象です。

お互いバツありなら、何かしらの我慢ならない欠点があったんですよね?
相手だけに非があり離婚なんてありえないと私は思っています。

同じことをお互いしているのでは?

初婚の20代とは違うんですから、もっと大人の付き合いを心がけたらどうですか?

No.5 16/12/27 13:38
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

大人の付き合いってそんなもんなんだ…何か寂しいねって思ってしまった(笑)

やるのは好きだからやるんであって好きになるには年月やどれだけ楽しく過ごせて気を許せてるかが大事なんだと思うけど

好きにならなきゃ触りたくも触られたくもないしちゅーや手繋いだりも出来ないと思う

お互いその気持ちが無いなら長い結婚生活本当に幸せなんてなれないし上手くいきっこないと思う

だから映画見るなりカラオケ行くなり買い物行くなり動物と戯れたり何気ないデートも必要不可欠でしょ?

家デートばっかも良いけど相手が普通のデートしたいって言うなら出掛けるべき

サッカーして飲んでた?気持ち盛り上げる大事なイベントなんだから相手気遣うのは当たり前だし彼氏自分の事ばっかじゃん

No.6 16/12/28 17:19
みゃあ ( 30代 ♀ TTfOv )

>> 3 私の夫を見ているようで思わず吹き出しちゃいました。 付き合ってる頃から「疲れた、眠れない」は日常茶飯事。 仕事が忙しくてなかなか連絡もと… ですね、私は別れる方に傾いてます。疲れてしまいました。仕事も結構大変だし彼と結婚してるわけではなく生活を支えてもらっているわけでもないから、そこまで尽くす気も失せましたね。

No.7 16/12/28 20:46
sachi ( ♀ rbcNv )

私の彼もすごく仕事が忙しいですよ。
だから主さんの気持ちが少しだけ分かる気がします。
LINEしてもなかなか既読にならなかったり、既読になってても返信はこないし。
急用の場合本当に困っちゃうんですよね。
次会ったらいっぱい文句言ってやる!・・なんて思ったりもしちゃうんですよ(笑)
実際文句なんか言ったことないですけどね。
やっと連絡がくるとホッとするんです。
事故とかなくてよかったって。
それに私も同じく仕事が忙しいんですよ。
残業とか、お休みなのに休んだ人がいたりすると呼ばれたりするんです。
だからおあいこなのかな。
きっと彼も同じこと思ってると思うし。

きっと主さんに合った人見つかりますよ。
もう別れるって決めちゃったみたいだし。
いい人に出逢って幸せになってくださいね。






No.8 16/12/29 10:36
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

あなたは相手に対して何をしてあげてますか?
主さんは自分本位すぎる気がします。相手に求めすぎです。〜してほしい、〜したいばかりでは相手も疲れますよ。ちゃんとしてもらった分相手にもその優しさを返してあげてください。それに、会えなくて寂しいのはたぶんお互いさまなのでは?
これは私の勘ですが、もしかして相手はSEでは?

No.9 17/01/06 03:01
社会人さん9 ( 50代 ♀ )

主さん別れることできたかな…

もともと婚活サイトで出会っただけなんだし、お別れしたらまたサイトでご縁があると思います。女性は特に、短期に切り替えて次を行った方が良いかと。タイムリミットがあるから。

婚活中は複数を同時進行でも良いと感じます。 プロポーズもしないのに「他の男に行くな」発言は、無視で良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧