注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

一方的に別れを告げました

レス10 HIT数 3779 あ+ あ-

匿名さん
16/12/27 06:30(更新日時)

クリスマスに彼氏と別れました。

初めて彼氏の家に行った時に、
大量に基礎化粧品が置いてあり、
その化粧品は海外の物から日本の物まで様々で、
海外の物に関しては私が好きなブランドでもあり私自身よく海外から取り寄せている物で、
日本では4ヶ所でしか買えない物でした。
彼自身、シャンプーやトリートメントにはこだわりがあると話していたので
疑いの心はありましたが目を背けるというか気にしないようにしていました。

それから彼の仕事が忙しくなり、
会う回数も減り不安が募り喧嘩もしたけど
仕事に余裕がでてきたから会えるって言ってくれたので
クリスマス前に彼の家で会いましたが
洗面所に歯ブラシが2つと
洗った食器を置く場所にフォークとスプーンが2つずつ置いてありました。
やっぱり大量の基礎化粧品のことも気になり始めました。
クリスマス会いたいと前々から伝えていたけど
何か予定があったようで会えるかわからないと言われていましたが
プレゼントは何が欲しい?とか
会えたらどこどこに行こうなど話してくれていました。
その場で歯ブラシなどについては問い質すべきだったかもしれないけどできませんでした。

家に帰ってからずっと気になっていたけど
後から聞くのも聞き辛くて聞けませんでした。

会えるかわからないけどと言われていたクリスマス前日になっても
会えるのか、会えないのかの連絡もなかったので
こちらから会えるのか聞いたら、会えないと言われ、
被害妄想というか思い込みですが
他の女と会うのかなと思いましたし
化粧品や歯ブラシや食器のこともあり、
その前から他の不安もあって
どうせ他にも女いるんでしょと捨て台詞と共に一方的に別れを告げました。

その後色々考えて、
やはり聞き辛くても化粧品のこととか聞くべきだったと思いましたし、
歯ブラシに関しては2本使い分ける人もいると聞き、早とちりだったのかなと後悔しています。

彼自身、会えば大切にしてくれてると感じられるような人だったし
私は本当に大好きでした。

もう手遅れかもしれないとわかってはいたけど
電話したら切られてしまい、
LINEしましたが返事はないです。

真相はわからないですが
こちらから一方的に別れを告げたわけだし
もう無理でしょうか?
返事が来ない限り、こちらからはもう連絡しない方がいいんでしょうか?

タグ

No.2413957 16/12/26 06:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/26 06:56
甘えん坊さん1 ( 40代 ♂ )

明らかに別の彼女がいるじゃんか
主さんの想像通りで
うかつな男だよ
というよりバレれてもどうってことないと思ってたんだろね
主さんも惚れてしまってるから良いふうに考えすぎだよ

早く忘れましょう

  • << 5 レス有難うございます。 やはり私の思う通りですよね。 あちらからも連絡は特にないしどうでもいいんだなって実感しました。 さっさと忘れます。

No.2 16/12/26 07:26
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

はぁ…主さんが本当に好きな彼か…(^_^;)

本命が居るよね。
別れて正解!

以前からクリスマスに会いたいと希望してあったのに、前日になっても彼から連絡なし。

大量のスキンケアの試供品。

歯ブラシとフォーク、スプーンが二つずつ。

歯ブラシの使い分けで2本あるのは、分かるけどその他の言い訳が付かないよ!口では何とでも言えるけど、クリスマスも本命と予定があったのでしょう。
きっと主さんの勘は当たってるよね。

そういう男は、放っておけばその内連絡くるよ。私の場合はそうだった!
そんな男はいらないよ。

  • << 6 レス有難うございます。 そうですよね。 やっぱ大量の基礎化粧品とフォークとかは言い訳つきませんよね。 あちらも隠すつもりもなかったから そのままだったんだとは思いますが その他にも視力が良いって自慢してたのに コンタクトの洗浄液(しかもキャラクター物の)もあって 絶対クリスマスは他の女と合ってるなって思いました。 でも惚れた弱みで、信じようとした自分もいました。 情けないです。 今の所特に連絡は来てないですが 例え来たとしてももう無理です。 さっさと忘れようと思います。 有難うございます。

No.3 16/12/26 07:44
ラブラブさん3 ( 30代 ♂ )

クリスマスに会えないなんて、本物のカップルではないですよ
クリスマス当日、会える距離で例え仕事だとしても、30分だけとか少しでも会いたくなるものです
それを断ってくるなんて、主に対して愛情も無いか薄いし、他に本命がいる証拠!
主さん、目を覚ましたほうがいい
時間とお金の無駄ですから

  • << 7 レス有難うございます。 その通りですよね。 クリスマスに別れるなんて なんか悲しさが倍増してる気もしますが 下らない男をこちらから振ることができてよかったと思います。 時間とお金は既に多少無駄にしたと感じていますが 今後また無駄にはしたくないので もう二度と関わることは無いです。

No.4 16/12/26 09:45
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

本当に自分を大切にしてくれる人が大事な人だから…その彼は縁がなかったということで。女の勘は間違いないと思うし主さんは間違った判断してないと思う。次の素敵な人に出会うために別れたんだよ!

  • << 8 レス有難うございます。 間違ってないと言ってもらえて安心というか 救われた気になりました。 有難うございます。 さっさと忘れて次の恋に備えようと思います。

No.5 16/12/26 20:04
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 1 明らかに別の彼女がいるじゃんか 主さんの想像通りで うかつな男だよ というよりバレれてもどうってことないと思ってたんだろね 主さんも… レス有難うございます。

やはり私の思う通りですよね。
あちらからも連絡は特にないしどうでもいいんだなって実感しました。

さっさと忘れます。

No.6 16/12/26 20:07
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 2 はぁ…主さんが本当に好きな彼か…(^_^;) 本命が居るよね。 別れて正解! 以前からクリスマスに会いたいと希望してあったのに… レス有難うございます。

そうですよね。
やっぱ大量の基礎化粧品とフォークとかは言い訳つきませんよね。
あちらも隠すつもりもなかったから
そのままだったんだとは思いますが
その他にも視力が良いって自慢してたのに
コンタクトの洗浄液(しかもキャラクター物の)もあって
絶対クリスマスは他の女と合ってるなって思いました。
でも惚れた弱みで、信じようとした自分もいました。
情けないです。

今の所特に連絡は来てないですが
例え来たとしてももう無理です。
さっさと忘れようと思います。

有難うございます。

No.7 16/12/26 20:10
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 3 クリスマスに会えないなんて、本物のカップルではないですよ クリスマス当日、会える距離で例え仕事だとしても、30分だけとか少しでも会いたくな… レス有難うございます。

その通りですよね。
クリスマスに別れるなんて
なんか悲しさが倍増してる気もしますが
下らない男をこちらから振ることができてよかったと思います。

時間とお金は既に多少無駄にしたと感じていますが
今後また無駄にはしたくないので
もう二度と関わることは無いです。

No.8 16/12/26 20:11
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 本当に自分を大切にしてくれる人が大事な人だから…その彼は縁がなかったということで。女の勘は間違いないと思うし主さんは間違った判断してないと思… レス有難うございます。

間違ってないと言ってもらえて安心というか
救われた気になりました。
有難うございます。
さっさと忘れて次の恋に備えようと思います。

No.9 16/12/26 20:14
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

主です。

レスくれた皆様有難うございました。

書くのを忘れていましたが
実は視力がいいと言っていたのに
キャラクター物のコンタクト洗浄液もあったのです。
クリスマスにこんな思いするなんて考えもしなかったけど
下らない男さっさと忘れます。
ここに書いて少し救われた気がします。
有難うございました。

No.10 16/12/27 06:30
甘えん坊さん1 ( 40代 ♂ )

>> 9 良い出会いありますように
(^人^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧