関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
私とは結婚したくないんだって

子供の担任に恋するいけない主婦

レス18 HIT数 26233 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/04/09 14:57(更新日時)

子供の担任に恋した、パート主婦。切ない(涙)
しかも一回り以上年下?爽やかな感じで、顔よりも、子供の事で、話してるうちに徐々に… ただ見ているだけでいいと思う反面、、親しくなりたいとか願望膨らみ…叩かれるのが分かりながらレスしました。私既婚、、相手は独身。叶うはずのない恋、担任外れたら忘れれるのかな?

No.2413944 16/12/26 03:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/26 04:12
通行人1 ( 40代 ♀ )

私も経験ありますよ。子供の担任に恋しました。三者面談はドキドキして大変でした。先生の笑顔を見ているだけで、嬉しくて。でも担任外れたらもう気持ちはどこかに行きました(笑)今だけです。恋心楽しんで下さい。

No.2 16/12/26 06:45
通行人2 ( 50代 ♂ )

まあ、何も関わらなければ問題は無いと思います。
単に、恋する自分に酔っているのと御自分の子供さんについて、アドバイスなり貴女の悩みに共感してくれたりと、そんな久しぶりの異性からの行動が新鮮だったのでしょう。
せいぜい、妄想を楽しめば良いと思います。
只、貴女が恋したのは担任の仕事モードの顔、プライベートの顔は知らぬが仏、深入りすれば幻滅しかねないので、現状のままフェイドアウトが吉ですね。

  • << 8 ごもっともな意見に感心しました!まさにその通りだと思います。女心よくわかりますね、(@_@) 久に異性にそんな風にされ勘違いしちゃってみたいなパターン…(笑)担任外れたら気持ちも外れそうです

No.3 16/12/26 08:06
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

もし告白したとして、付き合える自信はありますか?
ちょっと気になったので、すみません(>_<)

  • << 9 付き合えるわけないし、告白なんてしないし、できない。あり得ないことだらけは百も承知なんですよ(+_+)もぅしぎお別れです?! いっそ異動してくれたらいいのかな

No.4 16/12/26 10:44
恋愛恐怖症4 ( 50代 ♀ )

私の息子の副担が クラスメートの母親と不倫していたようです。

周りに知れ渡ってるのに バレてないと二人は 思っていたようです。

副担は、母親キラーでもっぱらの噂。

今は、成人して久しい息子達…

母親も副担も、私より 年上でしたから どう 思ってるのかな…
息子さんは、愚息より 成績 部活 頑張ってましたから 余計に当時は、汚い者みたいに二人を 遠巻きに見てました。(接点持ちたくなかったので)

まぁ、人の心程 わからないものですよね。

心は、自由ですけど恋心募らせて 一線越える事だけは、子供の為に やめてあげて下さいね。



No.5 16/12/26 11:43
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

旦那が教員なんだけど、最近そういう保護者多いんですよね・・なんでだろ?旦那と上手くいってないのかな?欲求不満なの?

で、子どもや他保護者にも察知されて歪んだ方向へ、とか、エスカレートするとクラス替えや異動のネタにもなるから、学校側からするとほんと迷惑です。こっちは子どものためにと思ってあれこれやってるのに、って。

好きになるのは勝手だし、学校行事に行く楽しみがあるのはいいことだと思う。それで学校に密な役員とか何年もやってくれたら喜ぶ人も多いでしょ。

その好意、良い方向に向かうといいですね。

  • << 11 ただ恋したんだとおもいますが、はたからみたら、旦那うまくいってないとか、欲求不満とか言われちゃいますよね~💧自分でもよくわかんない。この気持ち…確かに、既婚者子持ち何やってんだーって日々思いますが、恋することは罪ではないですよね?

No.6 16/12/26 13:56
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

自分に酔ってますね

  • << 10 酔ってません(@_@) 見た目悪いし、

No.7 16/12/27 12:26
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい、変な期待を持たせてしまうかもしれないけど、私は生徒の保護者とお付き合いしたことあります。若かったからできたんだと思います。

No.8 17/02/15 00:31
寂しがり屋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 まあ、何も関わらなければ問題は無いと思います。 単に、恋する自分に酔っているのと御自分の子供さんについて、アドバイスなり貴女の悩みに共感して… ごもっともな意見に感心しました!まさにその通りだと思います。女心よくわかりますね、(@_@) 久に異性にそんな風にされ勘違いしちゃってみたいなパターン…(笑)担任外れたら気持ちも外れそうです

No.9 17/02/15 00:33
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

>> 3 もし告白したとして、付き合える自信はありますか? ちょっと気になったので、すみません(>_<) 付き合えるわけないし、告白なんてしないし、できない。あり得ないことだらけは百も承知なんですよ(+_+)もぅしぎお別れです?! いっそ異動してくれたらいいのかな

No.10 17/02/15 00:36
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

>> 6 自分に酔ってますね 酔ってません(@_@) 見た目悪いし、

No.11 17/02/15 00:38
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

>> 5 旦那が教員なんだけど、最近そういう保護者多いんですよね・・なんでだろ?旦那と上手くいってないのかな?欲求不満なの? で、子どもや他保護… ただ恋したんだとおもいますが、はたからみたら、旦那うまくいってないとか、欲求不満とか言われちゃいますよね~💧自分でもよくわかんない。この気持ち…確かに、既婚者子持ち何やってんだーって日々思いますが、恋することは罪ではないですよね?

No.12 17/03/31 22:10
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

まだ好きですか?

No.13 17/04/02 21:08
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

友達の息子が 教師だけど…
[今のお母さんは勘違いババアばっかりでウザイ]と言ってました 今は連絡が携帯だから…
気持ち悪い母親ばっかりで 嫌になるそうです😥
子供達は可愛いらしいですが
前の学校で しつこい保護者居て
この度 移動で違う学校になり
めちゃくちゃ喜んでました
綺麗なお母さんも居るらしく
でも 近寄ってくる保護者は…ゲロババアばっかりらしいです

No.14 17/04/03 00:01
社会人さん14 

アイドル的な存在であれば問題ないのでは?

ただね、実際に行動して不倫関係になったとしたら。。。
>No: 4恋愛恐怖症4
さんが言われてるように、結構周囲にばれるもんですよ。
保護者の集まりなどで、勘の鋭い人はいるものです。
そういう人にばれたらあっという間にあなた以外の父兄に広がります。
そしてそのことは子供の間にも広がります。
(小学生低学年くらいならわけわからないでしょうが)
それがいじめの原因っていうのもあります。

アイドル的にとどめておきましょう。
母親であることを忘れずに。
万が一そういう関係になって子供にばれたとき、子供…発狂しますよ。
実際それで自殺したという子がいますしね。表向きいじめ。実は一番の原因は母親。
その子は担任ではなく友達の父親と自分の母親が不倫してたようですけど。

子供は繊細です。気を付けて。

No.15 17/04/08 01:04
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

皆さん…とても参考になり、ためになり嫉妬激励?意見ありがとうございました…その先生は、今年度異動になりまして…忘れるしかなくなり想い出になりました(・_・)寂しくありますが、心にしまい前進します…☆不倫なんぞ、最初からあり得ないし、相手にもされません。おばさんは(苦笑) 若くて美人な保護者さんなら別ですが!? 皆さん ありがとうございましたm(。_。)m

No.16 17/04/08 01:10
寂しがり屋さん ( 40代 ♀ )

嫉妬ではなく?叱妬激励?かな。 何か異動してよかった気がします…最後に子供に対するお礼のお手紙、お菓子を渡せたので良かったです!一時の熱病みたいなもんですね。きっと…先生に出会えて良かった(*^.^*)今は穏やかな気持ちです!同じ空の下で、お互い頑張りたいです♪

No.17 17/04/09 09:08
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

数年前ですが、私も…ありました。
子どもが卒業、先生異動になり…少しの間連絡取り合っていました。

先生が、教師として頑張っている姿が好きなので、今でも心の中で応援しています。


No.18 17/04/09 14:57
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

私も経験あります(^_^)
結構、そういう話、多いのですね。
子どもの塾の先生に恋してました。
電話でちょっと嬉しい言葉を言われてドキドキしちゃって、楽しかったな。切ない気持ちになったり、掲示板で両思いと書いてる人に、正直嫉妬したりもしたけど、私も忙しくなり、今はよい思い出。
また会いたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧