注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

恋人がいながら他の異性とクリスマス

レス11 HIT数 4760 あ+ あ-

匿名さん
16/12/26 01:42(更新日時)

12/24に彼女持ちの男友達とデートしました。
夕方くらいに待ち合わせして、買い物して夜ご飯を食べ、イルミネーションを見ました。
私には彼氏はいませんが、彼には彼女がいます。
彼女とは25日にお泊まりデートをするそうです。
イブに私と遊んだことは彼女には絶対言わないそうです。

また、知り合いの彼氏持ちの女性は、23、25日は彼氏と過ごすけど、24日は別の男性と遊ぶと言っていて、いつも彼氏さんとラブラブなのに…とびっくりしました。


私たちのように、片方もしくは両方に恋人がいながら他の異性とクリスマスイブを過ごす人たちって割といるのでしょうか?
どういう心理なんでしょうか?
私が彼女なら彼氏がイブに他の女の子とデートしてるって嫌だと思います…

16/12/25 16:12 追記
自分が彼女だったら嫌だと思うくせにデートしてるなんて
という批判は重々承知しておりますのでお控えください。すみません。

No.2413702 16/12/25 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/25 16:02
フリーさん1 

他の子とデートされるのはイヤといいつつ自分は他の子としてデートしてしまう主さんってすごい

No.2 16/12/25 16:27
アドバイザー2 

あんまりいないと思います。

類は友を呼ぶらしいので。

  • << 5 やはり普通じゃないですよね。 お恥ずかしながら私はお付き合いの経験がなく、こういうことを重く考えないのが普通なのかもと思ってしまいました。 無知ですみません。

No.3 16/12/25 16:28
匿名さん3 

sexしたんですか?

本当に女は浮気する男が好きですね。自分もヤリチンになれたらいいのになあ。

  • << 6 してません。手すら繋いでません。 彼はやましいことじゃないから浮気じゃないという認識でいるみたいです。 私は仲の良い男友達だと思っています。

No.4 16/12/25 16:39
通行人4 

その彼は、彼女持ちである事を知っていても
誘えば付いて来る女性なら、
多分 誰でも良いのかもね。
将来、既婚者になっても不倫とか簡単にしそうな男。

  • << 7 私がそう思ってるように、彼からしても私はただの女友達なのだと思いますが… 友達でも普通は遊ばないものでしょうか。 お恥ずかしながら私はお付き合いの経験がないので無知でした。すみません。

No.5 16/12/25 17:35
匿名さん0 

>> 2 あんまりいないと思います。 類は友を呼ぶらしいので。 やはり普通じゃないですよね。
お恥ずかしながら私はお付き合いの経験がなく、こういうことを重く考えないのが普通なのかもと思ってしまいました。
無知ですみません。

No.6 16/12/25 17:37
匿名さん 

>> 3 sexしたんですか? 本当に女は浮気する男が好きですね。自分もヤリチンになれたらいいのになあ。 してません。手すら繋いでません。
彼はやましいことじゃないから浮気じゃないという認識でいるみたいです。
私は仲の良い男友達だと思っています。

No.7 16/12/25 17:42
匿名さん 

>> 4 その彼は、彼女持ちである事を知っていても 誘えば付いて来る女性なら、 多分 誰でも良いのかもね。 将来、既婚者になっても不倫とか簡単に… 私がそう思ってるように、彼からしても私はただの女友達なのだと思いますが…
友達でも普通は遊ばないものでしょうか。
お恥ずかしながら私はお付き合いの経験がないので無知でした。すみません。

No.8 16/12/25 17:44
恋愛の達人8 

相手が異性の友達と
予定を入れたから
自分も別の異性と予定を入れたとか

単に相手は仕事だから会えない
だから予定を入れたとか
いくらでも考えられるわけで。

でもねー
普通は嫌がるんじゃないかなー

その彼だって相手が嫌がるから
内緒なんだと思うよー(笑)

  • << 10 やはり普通じゃないのですね。 彼は普段から彼女とべったりというタイプではなく、私とは休日に2人で会うような友達です。 大学生ってこんなもんかと思ってしまいました。

No.9 16/12/25 18:46
匿名さん9 

クリスマスに新鮮な味わいをしたいのでしょうかねえ。羨ましい限りです。

  • << 11 彼とは普段から休日2人で会うような友達です。 クリスマスイブよりクリスマスの方が本番的な感じじゃね? と言っていたので、クリスマスイブは彼の中ではただの土曜の夜だったのかもしれません。

No.10 16/12/26 01:39
匿名さん 

>> 8 相手が異性の友達と 予定を入れたから 自分も別の異性と予定を入れたとか 単に相手は仕事だから会えない だから予定を入れたとか … やはり普通じゃないのですね。
彼は普段から彼女とべったりというタイプではなく、私とは休日に2人で会うような友達です。
大学生ってこんなもんかと思ってしまいました。

No.11 16/12/26 01:42
匿名さん 

>> 9 クリスマスに新鮮な味わいをしたいのでしょうかねえ。羨ましい限りです。 彼とは普段から休日2人で会うような友達です。
クリスマスイブよりクリスマスの方が本番的な感じじゃね?
と言っていたので、クリスマスイブは彼の中ではただの土曜の夜だったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧