注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

妙香の部屋

レス500 HIT数 9331 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。


16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/12/25 16:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 1 ちぃ様、来ていただきありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
迷いや不安があるときはいつでも話しに来てくださいね。
勿論そうでない時も(^-^)

No.4 16/12/25 16:46
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 3 あやめさん、ありがとうございます!

これからは少しくだけた感じで皆さんとお話させていただきたいと思っています。
あやめさんの「感謝する心」が幸せを引き寄せているのだと思います。
見習いたいと思っています。
沢山お話しましょうね(^-^)




No.6 16/12/25 17:13
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 5 ピコ太郎が徹子の部屋に出たっていう話、昨日電車の中での若い子の会話で知りました^^;
ブレイクしているけど謎な感じなので私も観たかったです。

私は昨日のエンタの神様でのトレンディエンジェル斎藤さんのキレのいいダンスが忘れられません(⌒-⌒; )
平野ノラも大好きです。
あやめさんとは同世代なので、バブル時代が懐かしいですよね!

職場で風邪が流行っていまして、うつったようで、、さっきから咳が出始めました。
今夜は早めに寝ます。
あやめさんも気をつけてくださいね。


No.9 16/12/25 19:18
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 8 はじめまして(^-^)

ごめんなさい、お話を聞く事なら出来ますが、占いは募集をかけた時限定となりますm(_ _)m
相談という形でしたらお答えできますので気が向いたらいつでもお越しくださいね。


No.10 16/12/25 19:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 7 www 😱💧💦♈💝 斎藤さんは禿イケメンで可愛いですね💝 私はハゲ頭の男性は大好きです💝💝 平野さんも大好きです💝バブルはワンレンボディ… あやめさん、ありがとうございます。

いつも早めに寝ていますが、今夜は更に早く寝ます。
またゆっくり話しましょうね。

おやすみなさい。

No.14 16/12/26 17:50
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 13 ちぃさん、こんばんは。

彼と話してみたのですね。

彼がお子さんの事を心配しないようなひとなら良かったですか?
貴方のもどかしさはよくわかります。
きっと今はお互いの覚悟の方向がバラバラなのかもしれないですね。
でも今のうちに色んな思いを味わって、それでも彼とやっていきたいのかをしっかりと考えた方がいいと思います。思いつめるのはよくありませんが、、、
お子さんに対しての責任を放棄するような男性も沢山いるなか、そこまで心配する彼は愛情深い方なのだと思います。これからも養育費を払い続けるでしょうし、そうなると経済的に貴方にも負担がかかってくるでしょう。
彼はきっと責任感のある方だから安易に見切り発車が出来ないのでしょうね、、彼もまた深く悩んでいるのが伝わってきます。
私はちぃさんに別れた方が幸せになれるとか、せっかくのご縁なのだから一緒に頑張って幸せになりなさいとか言うつもりはないのです。
貴方の幸せは貴方の心のなかにあるのであって他の誰かがどうにかするわけにはいかないからです。
まだお子さんを持たない貴方が、彼の支えになろうと悪戦苦闘して気持ちをぶつけている、、それはとてもいじらしく尊い気持ちだと思います。
今はまだ別れない、という貴方の気持ちも応援したいです。
どちらの結論になろうとも、貴方が考えに考え抜いた上で出した結論であるならば、どちらに決めても私は貴方を応援したいです。
ここに吐き出してスッキリしたり落ち着けるなら毎日でも構いません、ここに来てくださいね。
いつでも歓迎します。

、、別れる、って相手を心底嫌いになるまでは難しいものですよね。。私も「いっそ記憶喪失になれたらいいのに」って思ったことが何度もあります。。。

  • << 18 娘を心配しつつも見守ると決めて 不安はありながらも前を見てきた彼だったから 私も葛藤はあったけど頑張って行こうとしていました。 それだけ未来の話をしてこれがだめならこうしようとたくさん意見をぶつけてきました。 ただ娘を思う気持ちがあるのを知りながら無理に話を進めていたのかと思うと反省すべきところでもあります。彼には面会やらなにやら娘のことは私には言いにくいかもしれないけど 理解したいから話してほしいと言ってきましたが彼は私には話してくれませんでした。 聞いて気持ちの良い話ではないからあえて言わなかったのかもしれないし、私には関係のないことだから話さなかったのかもしれません。 彼は娘に会うときに家に戻ってくるかー?と聞いた時もあったそうで、なんとなく自分が惨めになりました。戻りたいと言えば私はどっちみち諦めるしかなかった、それだけの存在だったのかと。 私は親ではないから子を思う親の気持ちは分かりません。でもそれだけ我が子は何者にも変えがたい愛しい存在なのだと知りました。 彼はまだ迷いの中にいてその中でもどちらかを選べばどちらかを傷つけると分かるからこそ自分じゃ幸せにできないとあえて私を突き放したのだと思います。いくら彼を責めても彼が出した結論を受け止められず長引かせている自分はなんて未練たらしい人間なんだと思いました。 本当の優しさは一緒にいて支えることではなくて彼を自由にすることで自分で選択した道を進ませてあげることだと分かりました。 縁があれば必ずまた繋がるように今は縁が切れてしまっただけ。それぞれの人生を歩みたいです。離れれば気付くこともあるし、私自身も執着していた気持ちを考え直すチャンスでもあると思うので。 彼の幸せを願いつつ、私は自分なりの幸せを見つけていきたいです。

No.15 16/12/26 18:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 11 妙香さん 昨日は 妙香さんのお名前を 間違えていて 妙子さん にしておりました💦 ごめんなさい💦 昨日は 実は 受験生の息子の笑顔に癒さ… あやめさん、こんばんは。

順番が前後してしまいすみません。

本当ですね、あやめさんとは何かしらのご縁があるのだなぁといつも思うのです(^-^)

息子さん、勉強を頑張っているんですね!母親にとって息子っていつまでも可愛い存在ですよね。

私は仕事の都合もありかなり早寝なのですが、、最近は寒いせいかTVをみながら寝てしまうことばかりで毎回番組を最後まで観れてないという、、笑
歳だなぁーと思います。

おかげさまで風邪は悪化せず治ったようです。食べて寝る、これが大事ですね!
お正月は元旦から仕事で、休みがあっても寝正月になりそうです。

今夜も寒そうですね、暖かくしておやすみくださいね。


No.17 16/12/26 19:25
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 16 あやめさんはいつも楽しそうですね(^-^)
日常のささやかな出来事に喜びを感じ、それを素直にストレートに表現できる。だからあやめさんは幸せ体質なんだと思います(^-^)
まわりを明るい気持ちにさせるひとになりたいものです。
いつもほっこり気分を分けてもらってます。

ラーメン、私も大好きです。特に醤油と味噌味が♪
息子さんと沢山食べてきてくださいね(*^o^*)


No.19 16/12/27 15:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 18 ちぃさん、こんにちは。

宿題ではないのだからゆっくり結論を出して構わないのにと思う反面、毎日迷い悩んでいる様子が伝わってきていたので、、
そうですね、貴方が言うように一旦離れてみることが良いのかもしれません。
貴方も彼も、本当にお互いがいなくなったとしてどうなるのか、、離れてみて初めて見えてくることもあるでしょう。執着をなくすことで関係が変わるかもしれません。
貴方なりに相手を思いやったうえで出した結論なので、尊重したいと思います。

、、それでもどうしても辛くなるときもあるかと思います。その時はいつでもこちらに来てくださいね。


来年貴方が幸せになれるよう祈っています。
ちから不足、言葉不足ですみませんm(_ _)m

No.21 16/12/27 16:27
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 20 はい、それで良いと思います(^-^)
彼も貴方を失って初めて気が付くこともあるでしょう。
前にもどなたかにお話したことがあるのですが、悲しいことにひとはついつい幸せのうえに胡座をかいてしまうものです。
失って初めていかに相手が大切な存在だったのかを思い知る、そんなことが沢山あります。
恋人も友人も親兄弟子供も、、

本当に縁があれば彼と繋がっていけるかもしれないし、それがどうなのかわかるまで離れてみるのは賛成です。
よく頑張ってこられましたね。
今まで悩んで迷ってきたのだからゆっくり休んで、そして新しい年を明るい気持ちでお迎えくださいね。

応援しています。



No.23 16/12/27 16:41
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 22 はい、年齢的に厳しいですが^^;ガールズ⁈トークもぜひ(^-^)

またいつでもどうぞ。
お待ちしています(^-^)


No.25 16/12/27 16:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 24 あやめさん、こんにちは(^-^)

そうでしたか。でーんと構えて見守れるお母さん、素敵です。
うちの息子も大学を中退したりバイトを辞めたり色々でした。でも私も基本的に息子を信頼しているので、いつも息子の判断に任せています。若いうちの苦労は必要ですしね。
息子さんとお出掛けなんて、いいですね!連日デートのような⁈気のせい?^^;

うちの次男も就職して初めて、夜行バスで明日の朝帰省します。でも仕事の都合でトンボ帰りのようだし、うちに帰ってもほとんどの時間は友達と会ってばかりだと思いますが、、

長男さんとの時間をゆっくり楽しんでくださいね。
かなり寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)


No.27 16/12/27 17:24
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 26 行ってらっしゃい(^-^)

前に話したかもしれないけれど、私の今の一番の楽しみは日帰り温泉です♪
特に冬は温まるので週イチのペースで通っています。温泉に浸かり昼間からビールを飲んで好きな物を食べたら昼寝して、またひと風呂。たまに友達とも行きますが基本的にはひとりで行きます♪
自分のペースでのんびりできて最高です(*^o^*)

ラーメン→日帰り温泉と、私の好きな物が続いてますが次はどんなキーワードが出てくるかしら?楽しみです(^-^)

No.29 16/12/29 18:43
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 28 28さん、こんにちは(^-^)

本当にごめんなさい。
このスレは占いスレではないんです。
説明が足りなかったことをお詫びしますm(_ _)m
後で追記に説明文を載せますが、基本的にこのスレは雑談専用です。
占いは募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、今のところは募集を予定していませんm(_ _)m
色々と思うところがあるのですが、、無料の掲示板で占うことが良いのかどうかまだ自分の考えがまとまっていない、というのがひとつの理由です。

雑談という形でよろしければいつでも参加を歓迎します。
せっかくレスをくださったのに本当にすみませんm(_ _)m




No.31 16/12/29 19:03
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 30 お返事ありがとうございます(^-^)

お相手の情報をもう少し教えていただけますか?
あなたが苦しいのは相手の気持ちがわからいからでしょうか?
それとも好き過ぎて苦しいのでしょう
か?
もう少し詳しく教えてくださいね。

  • << 33 好きすぎて苦しいです。 その人が風邪ひいた時はLINEしたいけど体調悪から迷惑かなと悶々としたり、疲れているときはチョコあげたりしてました。 ありがとうとは言ってくれる。 だけど、その人は笑顔を見せてくれない。 目を合わせてくれない。 他の人と話してるときが楽しそうだけど、やっぱり笑わない。 なんとか笑わせたくていろいろ頑張るけど、初めて会った時から笑顔を見たことがない。 本当は私の事大嫌いで迷惑なんじゃないかって思います。

No.32 16/12/29 19:10
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 31 すみません、わからないからでしょうか?の間違いです。


No.34 16/12/29 19:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 33 お相手の方は不器用なんじゃないでしょうか?
お相手の方は同年代でしょうか?恋愛経験は?
風邪を引いた時は「大丈夫?熱はあるの?」とだけでいいのでLINEを送って良いと思いますよ。
心配してもらってイヤな気分になるひとはいないと思います。
今の段階で過剰な心配を表現するのはあまり良くないかもしれませんが、、
貴方が表現しないと相手は自分からは言えないタイプなのかもしれませんね。
シャイな方なんでしょうかね?

No.36 16/12/29 20:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 35 恋はあせらず(^-^)

コントみたいな会話が出来ているなら上出来だと思いますよ。
ちょっと気難しいところがある彼ですかね?
「君だって元カレの、、、」のくだりはちょっと理解に苦しみますね。何故ムキになって怒るのか。。。
過去に恋愛でトラウマになるような事があったのでしょうか?
彼とは職場が一緒なのでしょうか?
生活の場が一緒だとやりづらい場面が多々あるかとは思います。
お相手のイメージがイマイチはっきり浮かばないので、お時間ある時で構わないので具体的な会話の内容等お知らせくださると助かります。
あと先輩とは、職場の先輩でしょうか?なぜなにかと先輩経由なのかもちょっとわからなくて。。。

明日も仕事のため、また明日以降お返事しますね(^-^)


No.38 16/12/29 20:27
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 37 ありがとうございます(^-^)
おやすみなさい。

No.40 16/12/30 13:28
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 39 こんにちは(^-^)

おふたり、充分じゃれてイチャイチャしてますよ(^-^)
同じ部署なのですか?
忘年会とか会社の飲み会なんかはありますか?そんな時はどうでしょう?隣に座ったりしてますか?
同じ職場だと、男性は特にあまり仲良くしすぎるのは控えるのではないかな?だからそんな風なコミュニケーションの取り方になってしまうのではないのかと思います。
彼女の影はないんですよね?
一緒に食事とかお茶とか行けるといいですよね。
先輩は彼の事を詳しく知っているのでしょうか?
28さんは自分から告白しようとは考えていないのですか?

  • << 42 レスありがとうございます。 いちゃいちゃですか……? その人は誰にでもそんな感じなんで、その人にとっては普通のことなんです。 部署は同じですが、あっちは営業職なんで、いつもどこかに行ってて、なかなか会えません。 で、たまに帰ってくるとあんな感じで皆に絡む。 飲み会も忘年会も正社員しか行けないことになってます。 だから、バイトの私は行けなくて。 悔しいから正社員になれるように頑張ろうと思っています。 彼女の影…… いないっぽいけど、よく分からないです。 聞くのも怖いし。 先輩については、既婚でご主人LOVEな人で、その人をどうこうする感じではないし、そもそもその人のことはタイプじゃないらしい。 告白は、もう少し仲良くなってから……少なくとも適度にデートする仲にならないと無理だと思います。

No.43 16/12/30 14:51
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 41 妙香さん 本年中は大変お世話になりました ありがとうございました 感謝💕👸😊 どうか よいお年をお迎えください👸💕 来年も妙香さんが益… あやめさん、こんにちは(^-^)
あちらのスレにもご丁寧なご挨拶をありがとうございました。

先日は温泉でゆっくり出来ましたか?
私は今日仕事納めで明日休みなのですが元旦と2日は仕事なので、これから温泉に行こうか迷っています^^;年末で混んでいるかしら?最近は混雑状況がスマホからチェック出来るので空いている時間帯があれば今日か明日早朝にでも行ってきます♪

今年は自分の荷物を最小限に減らしました。来年は必要のない荷物を増やさないよう「清貧の思想」←(昔流行りましたね^^;)で過ごしたいと思います。
来年も沢山話しましょうね(*^o^*)

良いお年をお迎えくださいね。

No.44 16/12/30 15:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 42 レスありがとうございます。 いちゃいちゃですか……? その人は誰にでもそんな感じなんで、その人にとっては普通のことなんです。 部署は同… そうなんですね。彼女がいるのか、先輩に聞くのはどうでしょう?社内のひとに気持ちを悟られたくないかな?^^;

私も本当に好きなひとには緊張して核心に触れるような事は聞けなかったので、苦しい気持ちよくわかります。
そんな性格のせいでいくつの縁を逃がしてしまった事か、、笑
でも性格だから仕方ないですよね。

幸い職場が一緒という事なので28さんの普段の様子は理解してもらえていると思うので、自然な形でどちらかが一歩踏み出せたら良いなぁと思います(*^o^*)

彼は実家暮らしなんでしょうか?
大食いのようなので、おやつを持って行ったりして胃袋を掴むところから始めてみますか?あ、それはもうしているかな?^^;

No.46 16/12/30 18:28
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 45 28さん、今夜は温泉がメチャ混みのようなので諦めて、先程帰省していた息子と早めの夕食を済ませ息子が友達と出かけてしまったのでナスのわさび漬けをつまみにひとりビールを呑みながらTVを観ています(⌒-⌒; )

彼はひょっとして血液型はB型ではないですか?
捉えどころがなくて、マイペース。私が好きだったひとに似ています。わけがわからないから振り回されつつ惹かれてしまう。なんだか28さんはかつての私みたいです。
先輩は何故そんなに彼の内面を把握しているような言い方をするのでしょう?

彼はあなたからみたらわかりづらいかもしれませんが、意外に単純でわかりやすいひとかもしれませんよ。
見かけよりずっと寂しがりやかもしれないです。

なんとなくそう感じました。。。

No.48 16/12/30 19:41
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 47 なるほど。。。
彼の生活形態があまりよくわからないのですが、一人暮らしですか?飄々とした感じの方のようですが、相性の良い人になら本音を出せるのかしら?趣味だとか好きな女性のタイプだとか、そんな話は出ませんか?
そういう相手ならあまり一直線に一途な感じでいくよりは、余裕をかまして接した方がいいかもわかりませんね。
突然髪を短く切って驚かせたり、⚪️⚪️に行って来た、なんて意外な場所に行った話をしてみたり。
あれ?どうしたのかな?彼氏でも出来たんかい?って思わせてみては?
あなたが彼に好意を寄せているのが伝わっていて、彼は余裕〜なのかもしれませんね。
時には変化も必要かもしれません。


実は私もお酒はそんなに強くはなくて、ビール一缶でいい気分♪
家の前に有名な漬物屋さんの本店があり、夕方息子の職場の方たちへの手土産にと沢山買いに行き持たせました。わさびナスは自分用♪超絶美味でした。息子は高校時代の友達とレンタカーを借りてUSJに向かいました。カウントダウンからずっと遊ぶみたいです。若いって疲れ知らずですね(⌒-⌒; )
私はコタツでまったりが1番♪
でも今夜はTVがどれもつまらなくて、早くも寝てしまいそうです(。-_-。)

No.50 16/12/30 20:36
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 49 そうなんですか。彼は家族の愛で満たされてしまっていて、彼女はいてもいなくてもどちらでも的な感じなのかもしれませんねぇ。。
少し意外性を見せて関心を引いてみるのもいいかもしれないですね。
でないと彼の方からすぐに動くような感じではなさそうなので時間ばかり過ぎてしまうかも、ですよね。先に恋はあせらず、と言いましたが、あせるとかではなく変化をつけてみるのはオススメです(^-^)頑張ってみてください。

私もお礼参り派です。三が日は混み過ぎてもみくちゃになるし、28さん同様ゆっくり報告とお礼がしたいですからね。近くに大きな神社があるのですが、子供たちが小さな頃は毎年家族四人で大晦日にお参りに行っていました。神社の前のお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べるのが恒例で、2年連続で大晦日の夕方のニュースでうちの家族がお蕎麦を食べている姿が放映されました(⌒-⌒; )

お互いのんびりと今年を振り返りましょうね。
またなんでも報告してくださいね。
うまくいくよう祈っています。




No.54 16/12/31 04:29
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 53 CATさん、おはようございます。

ごめんなさい。現在占いの募集はしていません。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

お話をするのは全然大丈夫ですので、よろしければいつでも来てくださいね(^-^)

No.55 16/12/31 04:39
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 52 一句 💕💚🍀💕🍀💚💓 年の瀬は 旦那とまったり いい気持ち👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐👯⭐⭐👯⭐👯 あやめさん、おはようございます。
夜中に何度も目が覚めてしまい寝不足です(。-_-。)

年内の温泉は諦めました。どこも混んでいるようです。
田舎育ちのせいか、人一倍人混みや混雑が苦手です>_<

ご主人と仲良く過ごせているようで良かったですね(^-^)
あやめさんと一緒にいるとまわりのひとはホッとすると思いますよ。
私もいつもあやめさんのレスを読んでほのぼの気分になります(*^o^*)

今日は午前中は掃除をして午後はのんびり過ごします。ゆっくり今年一年を振り返りたいと思います(^-^)



No.57 16/12/31 07:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 56 あやめさんも早起きですねー!
あまりまわりに早起きのひとがいないので、またまた共通点が見つかり嬉しいです(≧∇≦)
私も日帰り温泉は絶対に平日に行くと決めています^^;混んでいるくらいなら自宅風呂の方がマシだと思ってしまうので。
日本海を眺めながらの露天風呂ですか〜羨ましいです。
生まれた時から海とは無縁の生活でまわりは山だらけ。山も大好きですが海も憧れます。
今は関東住みなので土日祝日は人ごみがハンパないです>_<
のんびりが1番ですよね!

実はいままで二度寝してしまい、今日はこれから活動開始です。
今日は気温も上がり暖かいようなのでこれから洗濯掃除に励みます。
午後は蛭子さんと太川陽介のバス旅の映画をTVで観ます笑
徳光さんのバス旅も蛭子さんのバス旅も大好きなんですよね、うるさくない番組ですから。
大晦日もお正月もマイペースでのんびりしましょうね(^o^)/

No.59 16/12/31 17:02
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 58 あやめさん、ご主人様とのんびりしてますか?
私は朝からかなり集中して掃除をしたせいか疲れてしまい蛭子さんの映画の途中で寝てしまいました^^;

明日は仕事なので今夜も早く寝る予定です。ビールを少し呑んで普段とあまり変わらないかも。。紅白は年々遠ざかっていく感じです>_<
あ、男性の好みの話は来年ゆっくりと^^;私はトッポい感じ?の男性が好きです^^;

あやめさん、今年も大変お世話になりました。
素敵なご縁と思っています。
来年もほっこり気分を新鮮宅急便で届けてくださいね(*^o^*)

良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.62 17/01/01 00:16
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 61 明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)

素敵な一年になりますように(*^o^*)

No.64 17/01/06 15:24
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 63 63さん、こんにちは。明けましておめでとうございます(^-^)

昨年占いのスレで占わせていただきましたね。
その後まだこ主人様への疑いが晴れないのでしょうか?
あれからまた何かありましたか?

年賀状の件は、、私も新婚当時に主人の同僚の女性(私と付き合う前に交際していた女性)から年賀状が届いてひどくヤキモチをやいたことがあるので、お気持ちはわからなくはないのですが、、考え過ぎだと思います。年賀状に何か気になる言葉が書いてあったのでしょうか?
そうでないなら、気にしないことですよ。
あなたはご主人のことが大好きなんですね。
私は今は「あの激しい情熱は一体どこへいってしまったの?」状態なので^^;羨ましいくらいですが、でもあんまり過度なヤキモチはよくないと思うので、何かモヤモヤしていることがあるならここに吐き出してくださいね。

No.67 17/01/20 16:54
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 66 あやめさん、お久し振りです。
何かありましたか?
もし良ければ話してくださいね。

私も最近あるひとの裏切りにあい少し落ち込んでいましたが、これはその人と離れるチャンスと捉えるようにしています。
生きていると次から次へと色々ありますね。
大事な物はひとつかふたつあれば充分です。
そう考えるようになってだいぶラクになりました^^;

No.69 17/01/20 17:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 68 そうでしたか、、
あやめさん、大事な物がふたつもあるなら大丈夫ですよ(*^o^*)

お風呂ね、私も実は月曜にガンの検査を受けてから今朝までちゃんと入れませんでした>_<
今日は仕事だったのでようやくちゃんとシャワーを浴びましたが、、
こんな事は数年に一度あるかないかで、まさにあやめさんとは運命共同体ですね^^;
今日は夕食も手抜きです^^;
何もする気力がないときはのんびりすればいいと思います(^o^)/

イヤな事は自分の気のせいだと思いましょう。
気のせい、気のせい(*^o^*)
明るい気分になれますように。

No.71 17/01/21 13:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 70 あやめさん、こんにちは(^-^)
今日は風が強く寒いですね>_<
先ほど仕事から帰りました。

少しでもラクな気持ちになったのでしたら嬉しいです。
私の方こそ、いつも元気をもらっていますよ(*^o^*)
本当にありがとうございます。
あやめさんは幸せになれるひとです。
安心してくださいね。あやめさんが明るい気持ちで過ごす事がまわりにも幸せをもたらす形となっているはずです。

これからも、お互い辛いときは二人三脚で励まし合えたら嬉しいです(^o^)/

No.73 17/01/21 19:43
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 72 ありがとうございます(^-^)

これから私は陽だまりのような温かい雰囲気を持った方たちと接していきたいです。
あやめさんはそのなかの大切なひとりです。
今まではナイフのような鋭さを持ったひとたちと接してきたかもしれないです。多分私自身に余裕がなくて心が尖っていたんだと思います。
これからは、やりっぱなしでなくお互いがちゃんと気持ちを返せるような関係を作っていきたいです。
抽象的な表現でわかりづらいかもしれませんが、、^^;

まずは自分が自分を労わってあげること。ひとのためにと必要以上の無理はしない。そんなところから始めています(^-^)

昨年末に長かった髪を久しぶりにショートカットにしました。自分が一番自分らしかった頃に戻れたような気持ちです。

あやめさん、
優しさに溢れた一年にしましょうね(*^o^*)

No.76 17/01/23 18:53
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 75 ちぃさん、こんばんは(^-^)
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

今日は早朝から都内に行く用事があり先ほど帰宅しました。
あまり防寒対策をしないで出かけてしまい、すっかり身体が冷えてダウン気味です>_<
明日ゆっくりお返事させていただきますね。
よろしくお願いします。

No.80 17/01/24 07:06
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 75 ちょっとぶりです。妙香さんお元気でしたか?また来てしまいました。 前回は去年の年末あたりにお話させてもらいました。私はもう彼に何かを伝… ちぃさん、おはようございます(^-^)
昨日は身体の芯から冷え切ってしまい、スカートで外出したので足が凍傷になるのではないかという位痛かったです>_<帰宅後ネットで、タオルを熱湯で湿らせてジップロックの中に入れて下腹部の上に乗せて温めると良い、とあったのでやってみたらポカポカして風邪をひかずに済みました(^-^)オススメです♪

ちぃさん、また来てくれてありがとうございます(^-^)
彼との事、なかなか踏ん切りがつかないのですね、、
彼も貴方とは別れたくない、、
お互いに気持ちがあるうちは別れるのは難しいと思います。今の気持ちでは他の男性に目がいかないでしょうし、、
また恋愛は追えば逃げる、逃げれば追う、の言葉にあるように、危うい状況だと余計に別れ難くなり相手に執着してしまうものです。
ダラダラずるずる、はちぃさんのために良いのかどうかは難しい問題ですが、今はもう少し現実維持でも良いのではないかと思います。私も似たような状況がありましたが、いつか自然と見切りがつけられる時が来ると思います。私はそうでした。ただ本当にお互いの気持ちが強いのであれば別れないという選択も大いにあり、だと思います。
今はどっちつかずで辛いでしょうが、今は無理に結論を出さずにもう少し今のまま彼の気持ちに向き合ってみてはどうでしょう?
ご両親のことは少し棚上げ、もうちぃさんは立派な大人なのだからご両親のことと自分の恋愛は切り離して考えるべきだと思います。親の顔色を伺う必要はありません。そこはちょっとはっきり申し上げますねm(_ _)m
そのことでちぃさんの居心地が悪いならバレないように上手くかわすか、ちぃさんが独立すればよいのです。
あくまでもちぃさん自身の気持ちで動いてください。もう親離れ子離れすること(^-^)
自分が決めたことには後悔がないはずです。
迷ったり辛い時はいつでもここで吐き出してくださいね。

ちぃさんも身体を冷やさないようにお過ごしくださいね。頑張ってください。


  • << 82 体調管理ばっちりですね!ジップロックそんな使い方があるなんて!!豆知識ですね( ^ω^ ) 私の決断ってなんなんだろう?と思うくらい揺れに揺れまくってて。 なんか悲劇のヒロイン自分で演じちゃってないか?とか客観的に自分のこと見ちゃったり、、、なんだ自分!! 昨日耐えきれず連絡をしてしまいました。妙香さんの言うように結論を焦るのは良くないんだと思います。 でも私も何があっても一緒になろうね!と期待させて一緒にいることもできなかったんです。 だから自分の気持ちを伝えた上で彼に判断を委ねました。 彼もどんな形でもいいから友達としてでも繋がっていたいというタイプではないので未来がないなら連絡はやめようとする人です。だから今回の結果に至りました。離れていたら連絡を取りたくて仕方なくて執着してしまうけれど、いざ連絡すると結果的には離れてよかったのか?と思う自分もいて。 ただ私は彼と繋がってたかっただけかもしれないですね。好きよりも執着なのかもしれないです。 今仕事もうまくいかず、先の未来が見えずもがいている時期で転職しようか、今の職場で働き続けるか迷っています。 もし今後どんな形でも彼と会いたい選択をすれば家を出なければいけないのですが、今の月収では1番安い部屋を選んだとしても生活していけるかどうか?という感じで。思い切って転職してしまおうか、どうしようかというところの迷いもあります。

No.81 17/01/24 07:26
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 77 妙香さん 今晩は👸 此方は氷点下で雪一色です 私は今車のなかでおやつに音楽にまったりしてます 安らぎを自分のすきなことしながらストレス… あやめさん、おはようございます(^-^)
昨日は冷えでぐったりでした>_<
懲りました>_<これからは下半身を冷やさないよう気をつけます。冷えは万病の元ですから。
それに、もう無理のきかない年齢ですからね^^;


ホント、自分の好きなことをしてゆっくり過ごすのが一番ですね(*^o^*)
私は今日も仕事が休みなので、友達とゆっくりランチしてきます。体調が回復して良かった^^;
こちらは晴れていますが、そちらはどうでしょうか?雪が大変なことになっている地域がかなりあるようですね。

あやめさんも、くれぐれも身体を冷やさないよう気をつけてお過ごしくださいね(^-^)



No.83 17/01/24 16:38
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 82 ちぃさん、こんにちは(^-^)

お気持ちはとてもよくわかります。
愛情なのか執着なのかわからなくなる気持ちも、家を出ようかと思っても不安で一歩踏み出せないで躊躇する気持ちも、転職しようか今の職場に留まろうか迷う気持ちも、、
全て私が同じように経験してきたことだから。
私の場合は、愛情と思っていた感情は執着の方が大きいと気がつき別れ、家は結局は出ずに暮らし、転職はあまり悩むことなく決めて結果大正解でした。
勿論ちぃさんはちぃさんで決めなければなりません。
言えるのは、どんな結果になろうとも自分が真剣に考えて出した結論なら納得がいくものだということです。
踏み出す勇気が出ないときは、まだそのタイミングではないのかもしれませんね。
結論を出すときは意外にあっさり決められるような気がします。少なくとも私はそうでした。
転職も、迷って悩んでいるときは決められず、全く予想外の事が起きてたったの一日で決断出来てしまったというのが本当のところですし、、辞めたいという気持ちの下地があってキッカケが出来て後押しされたわけです。

あまり悩まず、流れに身を任せるしなやかさも必要かもしれませんね。
まっすぐ伸びる竹より、風になびくしなやかな柳の方が強いように、、まっすぐなばかりにポキッと折れてしまってはいけませんからね(^-^)

焦る気持ちもわかりますが、好機を逃さずタイミングを捉える直感を感じとれるよう、のんびり構える余裕は必要かもしれません。


今日もジップロックタオル、実践します^^;

No.85 17/01/25 16:45
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 84 ちぃさん、こんにちは(^-^)

私もちぃさんと同じで、実は結構せっかちで結論を先走りして出そうとしてしまう傾向があるんです^^;
ただ年齢を重ねるごとに失敗の原因を学習したりして少しずつ改善されてきたように思います。
ちぃさんや皆さんにお伝えしていることは、いつも自分にも言い聞かせるつもりで書いています。
ここでじっくりお話出来る事は私にとってもありがたい事なんですよ。
同じ事の繰り返しになっても全然構いませんので、いつでも来てくださいね。悩みながら迷いながら、共にゆっくり頑張りましょう(*^o^*)



No.87 17/01/29 12:50
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 86 こんにちは。
レスに気がつかず、すみませんでした。
28さん、何かありましたか?

No.89 17/01/29 14:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 88 そうでしたか、、

私は美魔女とか女子力とか(女子という単語も)アンチエイジングとか、そういう言葉が好きではありません。そういう言葉を使うのも好みません。
綺麗になろうとすること自体には賛成ですが、自分の長所を知ったうえで自分に合った変化をしないとちぐはぐな感じになってしまうと思います。
相手の方がどういう意味で言ったのかはわかりかねますが、気にしないでほしいと思います。
夢中になれるものはありますか?
夢中でドキドキ出来るものがあるひとは素敵です。
また、ひとから何か言われても自分をしっかり持ち毅然と対応できるひとも素敵です。
私もあまり自信はない方なので、気にしてしまう気持ちはわかります。
でも言われたことに左右されないで28さんのチャームポイントを生かして綺麗になってほしいです。
自分のスタイルを持っているひとは素敵だと思いますよ。
不自然な美しさではなく、そのひとが自然でいられてなおかつ美しい、というのが難しいけど1番強いと思います。
気にしない、気にしない(^-^)

  • << 99 ありがとうございます。 お返事遅れてすみません。 自分なりの美しさ、探してみます。 チャームポイント…… 外見で言えばストパーしなくてもさらさらな髪とか。 背が低いけど、細くてFカップあったり。 あと性格については、行動力はあるほうで、思ったことはすぐやる人かなと。 今、資格とろうと思って、ビジネス系の資格を二種類ほど勉強をしています。 あと、私に彼ができない理由もわかってきました。 人の気持ちを考えられなかったからです。 私だけがつらくて、不幸で、惨めで可哀想って思ってたところです。 失恋も、よくある話。 いじめもよくある話。 それを大袈裟にわーわー言っている感じが、嫌煙されてる理由。 そこから抜け出した時、彼氏ができるんじゃないかと思います。 もう少し早くにきづきたかったんですけどね。

No.92 17/01/30 15:26
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 90 昨日は結婚記念日七年目でした 正直 昔の事が種々とフラッシュバックして繰り返し繰り返し 幾ら旦那に優しくして貰えど 憎しみばかりが沸き上が… あやめさん、こんにちは。

午前中は仕事で先ほど帰りました。
ご主人様との過去の事、友人のご夫婦の事、もしよろしければ再度吐き出してください。
あやめさんが何もかも捨てて消えてしまいたくなる気持ち、共感出来ます。
よくわかります。私も何度そう考えたことか、、そして今だってよくそう思います。

あやめさん、何でも構わないので吐き出してください。

No.95 17/01/30 19:55
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 93 ありがとうございます 前にも旦那と旦那の友達元夫婦が私の金を猫ババしてるかもしれないと占いお願いした際に違うと分かってはいるのですがでもそれ… あやめさん、やはり前回お話いただいた内容の件だったのですね。
話してくれてありがとう。

私も明日日帰り温泉に行きます。
実は先週から体調不良で土曜日はダウンしてしまいました>_<今も眼精疲労が強く片目を開けて文字を打っています>_<
もう少し回復したら必ずお返事します!
とにかく今日は温泉でのんびりしてください。
私は明日は今年初の温泉です。疲れをとってきます。またまた運命共同体ですね(^-^)

のんびり過ごせるよう、あやめさんの心が少しでも穏やかになるよう、お祈りさせていただきます。

  • << 97 ありがとうございます いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります どうかご自愛くださいませ 妙香さんがいつも健康でしあわせでありますように 本当に運命共同体嬉しく思います何だかふんわりして優しい気持ちに包まれました ありがとうございます これから入浴してきます至福に包まれたら善いです ありがとうございます 妙香さんも明日は日帰り温泉で至福に包まれますように 私は今年三回目です 妙香さん の至福なときにゆっくりレスをお待ちしております ありがとうございますどうかこれからもよろしくお願いします

No.96 17/01/30 20:01
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 94 妙香さんに私の全部捨てて消えたい気持ちわかりますと言ってもらえて本当に嬉しかった救われました 本当にこの場所があり吐き出す場所がありありがと… はい(^-^)
あやめさんと気持ちのキャッチボールが出来て救われているのは私も同じですからね。
また必ずお返事しますからね。

温泉、楽しんできてくださいね(^-^)

  • << 98 ありがとうございますo(^-^)o 妙香さん ゆっくりお待ちしております どうか ご自愛くださいねo(^-^)o

No.100 17/01/31 05:12
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 99 28さん、あやめさん、おはようございます。

ゆうべは早く寝たのですが、まだ本調子ではありません>_<
最近、疲れが溜まると回復するまでとても時間がかかります。

28さん、魅力的じゃないですか!(^-^)
サラサラヘアーに、Fカップ、しかもスリムでFカップ(@_@)もうそれだけでノックダウン、って男性沢山いますよ。
それに何より28さんはちゃんと自分の至らなかった点に気付いて反省している。気付くのに遅かったなんて事はありませんよ。そういうことに気がつかないひとがいかに多いことか、、
向上心も兼ね備えているし、素晴らしいと思います。本当ですよ。

私が思っていた以上に素敵な女性です(*^o^*)
視野を広く持ちましょう。
ぜひ職場の男性以外にも目を向けてほしいです。貴方が別の世界を持ちイキイキすることで、職場の男性も、おや?とドキッとする日が来るかもしれません。その時はバシッと振ってやる、くらいで良いのですよ。
大丈夫、なんだかレスを読み安心しました(^-^)
応援してます。



No.101 17/01/31 05:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 97 ありがとうございます いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります どうかご自愛くださいませ 妙香さんがいつも健康でしあわせであ… あやめさん、ゆうべは温泉でゆっくりストレス解消出来ましたか?

ずっと長い間苦しんでこられたのですね、、
私もここ10年ほど、家族の問題で悩み続けてきました。
あやめさんはお母様との問題がかなり尾を引いているのですね。
親子って本当に難しいですね。
私は自分が32歳の時に母親が亡くなり、それまでは正直母が嫌いでした。今考えると随分酷い事を言ってきたと思います。
、、ところが、いざ母が亡くなってみると、、母が愛おしいというか、悪い人間じゃなかったんだなって、、母の可愛らしかったところや優しかったところばかり思い出すのです。もう遅いですけど、、
多分、同性だから、女同士似ている部分を憎んでしまっていたんだと思います。あんなに嫌悪していた母のイヤな面を自分の中に発見する事が多いですから。
あやめさんのケースとは違うかもしれませんが、母親との確執は私にもあったのでお気持ちはよくわかります。

、、ごめんなさい、ここまでで時間がなくなってしまいました。
続きは今日か明日、また来ます。
体調がイマイチなので少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいね。
今ある幸せを大切にしてほしいです。
ないものを数えるのではなく、今ある幸せをしっかり放さないように。
一緒に温泉に行ける息子さん、文句を言わない優しいご主人様、、

また来ます(^-^)

No.103 17/02/01 05:21
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 102 あやめさん、おはようございます(^-^)

ゆうべのレスを読み安心しました。
お母様の家でのんびり出来たのですね。
息子様も本当に優しいですね。
本当に良かった(^-^)
今ある幸せを実感出来るというのはひとつの才能だと思います。
以前にもお話しましたが、ひとはついつい今ある幸せの上でそれを幸せと気付かずに胡座をかいてしまうものです。悲しいことに、それが永遠に続くと勘違いしてしまうのですね。亡くして初めて気が付いたのでは取り返しがつきません。私は何度も胡座をかいて亡くしてしまいました、、
だからあやめさんや皆さんにはそんな思いをしてほしくないです。
ご主人様だってあやめさんだって、私だって、いつまで健康でいられるかわからないのですから。今ある幸せを取りこぼすようなことがないように、今朝私なりにあやめさんや皆さんの分もこれからお祈りしますね。(私は無宗教なので自己流ですが^^;)

昨日は初めて行く温泉で、ちょっと遠出をしましたが天気も景色も良くて気分転換になりました(^-^)
今日からまた頑張って仕事に行きます。
まだ体調は完全な本調子ではないのですが、気持ちは晴れやかです。温泉はいいですね!

あやめさん、お友達夫婦の事は今更考えても仕方のないこと。たとえ騙されてお金を取られていたとしてもこの際高い授業料だったと考え忘れてみませんか?もう自分とは縁のない人達だ、と割り切ってしまっても良いのです。
残りの人生を優先させましょう。

自分の思うがままにいきましょう(^o^)/

あと、自分がやらないと気が済まないところ、私も全く同じです^^;
似ているところが沢山ありますね。
嬉しくなりました。

では今日も仕事に行ってきます。
また、色々話しましょう。

28さんも少し元気になったかな?
ちぃさんもあれから元気かな?

皆さん、良い一日をお過ごしくださいね(^-^)



No.106 17/02/07 20:06
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 105 あやめさん、こんばんは。
何があったのですか?

時間があるなら話してください。

No.107 17/02/07 21:20
妙香 ( ♀ FHb7xe )

あやめさん、明日の朝になるかもしれませんが必ずお返事しますので私で良ければ話してくださいね。

突然のことなので、何かあったのだと思いますが落ち着いて考えてくださいね。


No.109 17/02/07 21:46
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 108 そうでしたか、、
ご主人様はどんな意味で言ったのでしょうね。
今までの経緯全てをお聞きしてはいないので微妙なニュアンスまではわかりかねますが、カチンとくるような言い方や状況だったんですね。

少しだけ時間を稼いでみてください。
今夜はゆっくり眠ってくださいね。

明日の朝また来ます。
役所は明日でなくても行けますからね。

少し落ち着いたようですのでまずはゆっくり眠ってくださいね。

No.112 17/02/08 07:45
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 110 ありがとうございます あれから 将来中学教師を目指している中3の三男から 謝るところは謝って と 人種差別する人間は最低だ と この… あやめさん、おはようございます(^-^)

息子さん達のおかげで気持ちがラクになったようで良かったです。
あやめさん、まさしく「今あるものを大切に」ですよ。
あやめさんには支えてくれる息子さんが三人もいるのだから。
ご主人様も。

今日は急用が入ってしまい、これから出かけなくてはならないので夕方以降か明日になってしまうかもしれませんが、また来ますね(^-^)

とりあえず安心しました(*^o^*)

今日も良い一日を♪

No.114 17/02/09 16:51
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 113 あやめさん、こんにちは(^-^)

お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

だいぶ気持ちが前向きになられたようで安心しました。確かに季節も寒さ真っ盛りで気分も下がりますよね。今日は特に寒いし>_<こちら関東でも昼間少し雪が舞いましたが、そちらはどうですか?

実は来月上旬に手術と入院することになりました。昨年ガンの検査で引っかかりまして、4回再検査をしてごく初期のガンと診断された次第です。
ただステージ0ですのでご心配なく^^;
そんなわけでここ数日色々とバタバタしておりましたm(_ _)m
今日は入院準備の買い物をしたあとに美容院で髪をカットして先ほど帰りました。

人生は本当に色々な苦難がありますが、何事も自分の気持ち次第だと思います。私はわりと難題に出くわした時にそれをどうひっくり返してやろうかと闘志がわくタイプでして、、^^;
だから今回の入院や手術も経験のひとつと捉えてわりと前向きです。

お互いに大変な時ですが、ケ・セラ・セラで乗り切りましょうね(^-^)
大丈夫、大丈夫(*^o^*)

No.116 17/02/09 17:44
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 115 ありがとうございます(^-^)

ひとり温泉、いいですね(*^o^*)
私はたまに友達と一緒に行く事もありますが、基本的に温泉はひとりで行きます。自分のペースで出たり入ったり寝そべったり考え事をしたりしたいので^^;ひとりビールも毎回です♪
考えをまとめたり決心したりするのに温泉は最高の場所だと思います。
今日は寒いから湯船に浸かったら最高でしょうね!お湯に浸かった瞬間に「うぉ〜!うはぁ〜」と声を出してオヤジ浸かりしてきてくださいな。

ゆっくり癒やされてきてくださいね!
私も今度夜に行ってみようと思います(^-^)

No.118 17/02/09 18:03
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 117 はい、こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

行ってらっしゃい(*^o^*)

No.121 17/02/20 18:32
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 120 あやめさん、こんばんは(^-^)
ちょうど「あやめさんは元気かなぁ」と思っていたので、またまた以心伝心ですね!ビックリです。

なんか、わかります。私もひととは距離を置いて接するタイプなので、、
うんうん、確かに夢が暗示しているのかもしれないですね。もっとリラックスしてひとと接しなさい、と(^-^)

入院を一週間後に控え、毎日バタバタしています。今月は仕事のシフトも沢山入れたので休みもあまりなくて>_<
なんでも経験のうち、と前向きに捉えて乗り切ります。

今日は雨、なんだか落ち着きます。
ゆっくり休みましょうね(*^o^*)
いつもありがとう。

No.123 17/02/20 20:07
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 122 ありがとうございます(^-^)

大変な時こそ、そのひとの持つ底力が問われますからね。
昨年あらゆる物を処分し、年末に締めくくるかのように髪をショートにバッサリ切り、年明けに手術と入院が決まり、そして今まわりの人間関係が大きく変わり、、、確実に変化しています。この大きな波を好機と捉えて人生を変えていきたいです。

執着をなくしたところから、やっと光が差し始めました(^-^)

あやめさん、共に前向きに進みましょうね。

おやすみなさい^_^

No.126 17/02/21 16:17
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 125 あやめさん、こんにちは(^-^)

毎日の日課である「猫とお昼寝」が終わりました。
まだ入院準備、なんにもしてないです>_<

今日は強風で、砂埃が街をグレーに染めていました。
そちらはどうですか?

間違いは気にしないでくださいね。私もしょっちゅうですから^^;

No.128 17/02/21 18:30
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 127 現在占いを封印している理由、色々思うところあっての封印です。
色々感じてしまうんですよね、ひとの業とか、、
特にこうした無料の匿名掲示板だと、逆にみえてしまうものが多々ありまして、お休みしたくなりました。

占いはうまく活用しないと、使い方によっては道を間違えてしまうこともありますから。
無責任な事はしたくないのです。

最後は自分、というのが大前提です。
そこのところがブレてしまうようなら占いを依頼しない方が良いと、私は思います。

ご一考くださいね(^-^)

No.130 17/02/21 18:54
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 129 私自身が占いの結果からよりも「その時の自分の心に沁みる言葉」に救われてきましたので、もしここに来て少しでも気持ちがラクになるのならいつでもお待ちしています(^-^)

ではまた(^-^)ゆっくり休んでくださいね。



No.134 17/02/22 05:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 133 あやめさん、おはようございます。

ゆうべのあやめさんのレスの意味がわからず、夜中に占いのスレを検索してやっと意味がわかり、私もひとつ押しておきました。
最近ミクルはこのスレだけしか見ていなくて、気が付かず、遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

これから仕事のため、また午後に来ますね。
気にしないことですよ。

私からもスレの皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

  • << 136 それから 妙香さんのスレの皆様にお礼を申し上げて下さったお心遣いに ただただ大変ありがたく嬉しく感謝ばかりです 本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.138 17/02/22 15:40
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 137 あやめさん、こんにちは(^-^)

気分が明るくなる出来事でしたね!
事前に知っていたら聴きたかったですね〜残念!
前も似たような事がありましたよね?ラジオでハガキが読まれたんでしたっけ?きっとラッキー運をお持ちなんだと思いますよ(*^o^*)ご主人様と仲良くチョコレートを食べてくださいね!

昨日の事はもう忘れましょう。
ちゃんと見守ってくれてる人達がいる、という真実だけでありがたいですよね(^-^)
またもっと時間がある時に機会があればゆっくりお話ししますが、ひとから何か言われて落ち込むのって、ずっと親交があって信頼関係がある方から何か言われた時でいいですよ。通りすがりのひとに何か言われた場合は単なる「事故」です^^;

今日はこれからちょっと入院前の準備があるので、またゆっくり来ますね。
ここのスレの皆さん、もしあやめさんを見守って下さっているならば本当にありがとうございます(^-^)

なんだか嬉しいです。

No.141 17/02/22 23:09
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、こんばんは(^-^)

来てくださりありがとうございます。
あやめさんも嬉しいと思います。

あやめさんにもお話しましたが、はじめて会ったひとに言われた事なので、出会いがしらの事故だと思って忘れるのが一番だと思います。
傷つくまでもない案件です。

見ている人はちゃんと見てくれているのですから。


私も正直あのスレはどうかと思いますが、そこに向かい占ってもらうのも自由だし、結果をどう捉えるかも本人次第ですからね。厳しいようですが本人がしっかりするしかないのです。人生もまた同じこと。

140さんのお気持ちはありがたかったですよ(*^o^*)
本当にどうもありがとう!

あやめさん、素敵な記念日になりましたね(^-^)

  • << 145 妙香さん ありがとうございます😊 140さんと妙香さんから温かいお気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に私の心に ほっこり💝ほっこり💝が いっぱいです💝💝💝💝💝💝💝 しあわせいっぱいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 皆さんの温かさに こちらとご縁があって本当によかったです💚 何事も自分次第ですね💚 この経験全てが私に背中を押してくださった気がします 目の前の壁を乗り越えた気がします 嬉しいです更に更に ケセラセラ~💚💚💚💚💚💚💚 ケっセラーセーラー🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵満々なおばちゃんへと私進化したみたいです🎵🎵笑 😱😱 本当にしあわせな記念日になりました ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.144 17/02/22 23:42
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、いつもはこの時間は寝てしまっているのですが、今夜はたまたま途中で目が覚めて起きていました^^;

そうですね、確かに悩んでいるからこそ占いを依頼しているのに、その答えがあまりにひどいものだと落ち込んでしまいますよね、、
あやめさんのように吐き出せる場所が他の皆さんにもあれば良いのですが、、

ひとのご縁は不思議なものですね。
来てくださり私も嬉しかったですよ。
またいつでもいらしてください。
お待ちしています(*^o^*)


あやめさん、良かったですね。
あやめさんの人柄こそが、まわりのひとを癒しているんですよ(^-^)
私もそのひとりです。
色々ありましたが、結果素敵な記念日になり本当に良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。

では140さん、あやめさん、おやすみなさい(^-^)


No.148 17/02/23 19:14
妙香 ( ♀ FHb7xe )

あやめさん、140さん、こんばんは(^-^)

ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m

あやめさん、元気になりましたか?(^-^)
あやめさんの事だから、きっと今日は明るく過ごしてらっしゃると思います(*^o^*)

言霊、ってありますからね。
なるべくなら心地良い言葉に囲まれていたいですね。
自分の直感を信じて、「これは自分にとって心地良くないな」と思う空間や言葉からは身を引いて過ごしましょう。
自分が自分を守るのです。

  • << 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になりました。 寝る時は音を消してらっしゃいますか? 寝ているとこを、起こしたくないなと思って、あれ以降書き込みませんでした。 言霊は、常に気にかけてます。だけど、やはりカーッとなると、そうは行かない時もありはします。。 昔に比べては減りましたけど(^^)気を付けてるところです。 不信感を抱いたり、気分が悪いと思ったら、そこは自分には合わないから、そこからは離れるのが一番! 妙香さん早く寝てらっしゃるんですね
  • << 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間の小旅行最中です😊⭐ また後でメールします⭐😊 ありがとうございます 妙香さんの優しさに感謝しています😊⭐🍀💝👯💝👯

No.152 17/02/23 20:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 149 妙香さーん! お久しぶりです。 嬉しいことがあったので報告します。 職場の上司に赤ちゃんがうまれました。 上司は女性で、今回が初産で… 28さん、こんばんは(^-^)

嬉しい報告をありがとうございます。
やっぱり28さんは素敵な女性です。
ひとの幸せを自分のことのように喜べるのは素敵なことです。
無事なご出産、ありがたいですね。

28さんにもきっと素敵なことが起こるような気がします。
私の直感です。(久々のプチ占い^^;)
ひとのひととのご縁は数珠玉のように繋がっていると思います。
今日ここに来てくださったことにも意味があるように思います。

明日からもご自分の幸せを信じてお過ごしくださいね(^-^)
ありがとう。


No.154 17/02/23 20:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になり… 140さん、こんばんは(^-^)

はい、毎晩早く寝ています^^;
朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです。
着信音は消してますのでレスの時間帯はお気になさらずに(^-^)

ゆうべはありがとうございました。
お気持ち、本当に嬉しかったです。
仰る意味もよくわかりますし。同じような気持ちでしたので。

人それぞれ合う合わないがありますので、自分の居場所で心地良く過ごせたら良いですね(^-^)

いつでもお越しください。
お待ちしています(*^o^*)

  • << 158 妙香さん こんにちは(^^) 朝早いお仕事をされているんですね。 寒い中、毎日お疲れ様です。 朝に強い方を素晴らしく尊敬します。 子供の頃から朝が苦手で、今だにです。 色々と情けなく思います。 でも日々過ぎて行ってます。。 妙香さん、たまにこちらにお邪魔させてもらうかもですので宜しくお願いしますね(^^)

No.156 17/02/23 20:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間… あやめさん、こんばんは(^-^)

やっぱり楽しく過ごされてましたね、良かったです。
息子さんとゆっくりお過ごしくださいね。

今夜も早く寝てしまうかも、ですが^^;レスはいつでも歓迎です♪

私も退院したら、また温泉でのんびりビールを飲みたいです。

No.160 17/02/24 19:17
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、あやめさん、こんばんは(^-^)
今日は慣れない首都高を運転し、先ほど帰宅しました。

明日また来ますね(^-^)
疲れがひどくて>_<
ごめんなさい。

140さん、いつでも気軽にお越しくださいね(*^o^*)

No.163 17/02/25 20:13
妙香 ( ♀ FHb7xe )

こんばんは。

いよいよ手術と入院が来週に迫り、毎日仕事と雑用に追われています。
なかなかゆっくり来れずにすみませんm(_ _)m

入院中は暇だと思うので、ゆっくりレス入れますね。

こちらはいつでも自由に使っていただいて全然大丈夫なので、よろしくお願いします。

No.166 17/02/25 23:49
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 165 あやめさん、大丈夫ですか?

先ほど途中で目が覚めたらレスが入っていたのに気がつきました。
また何かありましたか?

あやめさんは優しいしいつも一生懸命だから疲れてしまうんですね。
私はいつでも近くにいるつもりです。

安心して眠れますように。

No.168 17/02/26 13:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 167 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。
今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしているかな?(*^o^*)

60代になったら再発する、、その刷り込みは一旦頭から消してほしいと思います。きっと再発するだろう、と過ごすことはよろしくないからです。
うつ病のお薬、抗不安薬や睡眠導入剤は現在服用されていますか?
もし現在お薬なしで生活出来ているなら、感情の起伏は多かれ少なかれ誰にでもあることなのであやめさんが気にするほどの症状ではないと思います。
また、お薬を処方されているのなら少しずつ減らしていくことを目標にしてほしいです。

入院したらかなり暇な時間があると思うので、その辺のお話もしましょうね。

ゆうべお伝えしたように、私はいつでも近くにいますので、なんでも吐き出してスッキリさせてくださいね(^-^)



  • << 170 お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^) うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。 勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。 あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^) 自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。 お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.170 17/02/26 15:16
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 168 あやめさん、こんにちは(^-^) 今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。 今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしてい… お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^)
うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。
勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。

あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^)

自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。

お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.172 17/02/26 15:55
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 171 はい(^-^)

元気になったようで安心しました。

こちらこそ、いつも優しいお気遣いの言葉をありがとうございます。とても励みになります。
頑張って乗り切りますね。

ありがとう。

No.183 17/03/09 07:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

おはようございます(^-^)

2日に無事手術が終わり、経過も順調で退院しました。
しばらくは自宅療養となります。

入院生活は暇かと思いきや、短期間だったせいか毎日意外に忙しく、やっと今ゆっくりしています。
今回は悪いことばかりではなく、沢山良い経験をしました。入院中に同室の四人がとても仲良くなれたこともそのひとつ。
色々とありがたいことばかりでした。

まだ本調子ではないので、また来ますね。
とりあえず報告まで(^-^)

No.185 17/03/09 08:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 184 あやめさん、優しいメッセージをありがとうございます(^-^)

今日も良い一日でありますように(*^o^*)

No.187 17/03/15 12:20
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 186 28さん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです。微笑ましいエピソード、ありがとうございます。
意中のひと、とは例の職場の男性でしょうか?
お返しのチョコをいただいたのですね(*^o^*)
その男性は28さんがお酒が苦手な事は知らなかったのしょうかね?
職場はそんな事ではクビにはならないでしょう。

それより、その男性とは最近はどうですか?お互い気になる存在なのかな?

春が近いですね(*^o^*)

  • << 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。 って返ってきました。 で、朝になって 「酔いは醒めた?」 って言われて 「あのチョコは一日一個にしなさいね」 と言われました。 「全部食べちゃった」 「全部食べたんかいっ」 って会話ができました。 いや、私の一方的な片思いだと思いますよ? 一応彼女さんはいないのを確認しました。 多分あちらさんはいじって面白がってるだけですよ。

No.189 17/03/15 16:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 188 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日は退院してから初めての遠出、電車で品川に出て、今帰りのバスの中です。開腹手術をしてからまだ二週間たっていないのに、もう都内まで出歩ける、医学の進歩は素晴らしいですね(^-^)そしてありがたいです。

あやめさん、息子さん、高校合格おめでとうございます。
よく頑張ったのですね!沢山褒めてあげてくださいね(*^o^*)

私は今回の手術と入院という体験から、以前にも増して大切なものがみえてきました。荷物も友達も最小限、大切な物はひとつあれば充分です。いやむしろ、ひとつで良いと思います。全てに対して誠実に愛を返せるものではないでしょうから。ひとつの大切な物に誠実であれば良いと思います。家族愛があれば充分です(^-^)

大切な物(ひと)を無くさないよう、大切な物(ひと)とちゃんと向きあって生きていきたいですね。

いつもありがとう(*^o^*)

  • << 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が覚めた思いです🌸💚 心の整理がきちんと出来た思いです💚🌸 リセット出来た思いです🌸💚 三男は お祝いにお金をあげても 「気持ちだけでいいよ」 と 本当にあまりに健やかに育ってくれて涙もでないくらいに有難く感謝ばかりです 私は五歳から母親としてなにもしていないのに攻めることはせず 三人ともにです 私みたいな母親恨まれても当然なのに… 有難く感謝ばかりです 外人を色眼鏡で偏見でみる田舎の他人には馬鹿馬鹿しく下らない 事故事故と交わしますね💚🌸 旦那はマジシャンのセロさん瓜二つなのでみとれてるいみで ジロジロみてくるのかもしれませんが とにかく無視しますね🌸💚 これに関しては息子らの方が大人ばかりです💚🌸 妙香さん 品川まで行かれたのですね🌸💚 奇遇ですね私も七年前に旦那と再婚するために入棺まで三日に一度くらいに通いつめてましたよ 品川駅やバスに 妙香さんもと思うと親近感で嬉しくなりました 💚🌸 二週間での驚異的なご回復 読んでいて私も嬉しくしあわせになれました🌸💚 妙香さんが品川を満喫されたのを思いジーンと温かい気持ちをいっぱい貰えたよ💚🌸妙香さんありがとう🌸💚 品川に やはり 以心伝心思いました💚🌸 妙香さん は 素敵な気付きも今回収穫もおありになり 🌸💚 素敵ですねやはり 人生無駄な経験など無いのですね 馬鹿馬鹿しい偏見の他人からも何かしらの収穫ありますよね 少なくとも鍛えられたので 無駄ないですね💚🌸 自分次第ですね🌸💚 中には温かい人もいます 私たち夫婦の行き付けラーメン屋さんは 店主さん方は温かく優しいばかりでしあわせです💚🌸 妙香さん 私はいつかまた 夫婦で改めて品川へ 今度はゆっくり観光へ行くのが夢です🌸💚

No.192 17/03/15 17:02
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。… 28さん、今後もそんな感じで自然な会話を楽しんでくださいね(^-^)

ゆっくり関係を育ててください。
また進展があれば報告してくださいね。楽しみにお待ちしています(*^o^*)

No.193 17/03/15 17:08
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が… あやめさん、先ほど家に着いたのですが、冷えたのかお腹がパンパンに張ってしまって、今横になり温めています。

あやめさん、品川でいつかお会いできるといいですね(*^o^*)
なんだか、実現しそうな気がします。

今日はかなり無理をしてしまったので早めに休みます。
またゆっくり話しましょうね(^-^)


No.196 17/04/10 19:56
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 195 あやめさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

退院して一ヶ月たち、まだ疲れやすい状態ではありますがだいぶ回復しました。

すっかり春ですね。

私はこの季節は毎年気持ちが落ち込みがちであまり得意ではないのですが、今年は手術を乗り越えたおかげで精神的には比較的ラクです。
桜より梅や桃の花が好きだったりしますが^^;桜も綺麗で眺めたりしています。

あやめさんも元気そうで何より(*^o^*)

明日はまた寒いみたいですが、寒暖の差には気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/
いつもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧