注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏がゲイかも

レス11 HIT数 7800 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/12/26 12:32(更新日時)

彼とは付き合って1年になります。
私から告白して一度振られたものの、その後も諦めきれずに思い続けていたら、彼が心変わりしてお付き合いに至りました。

彼はとても中性的な人です。
振る舞いがナヨナヨしてて女々しかったり、声のトーンが女っぽかったり、女性が好みそうなものを好んだり、友達も女ばかりでした。
最初はオネェかなと思ったのですが、彼はそれを強く否定していました。
男は話しててイラつくから恋愛対象にはならないと。
だからと言って女性に恋するわけでもなく、どうやら私が初めての彼女だったみたいです。

最近SNSで、彼のものと思われるアカウントを偶然見つけてしまいました。
彼はSNSをやっていないと言っていたので、とても気になってしまい、いけないと思いながらもフォロワーやいいねなどをチェックしてしまったんです。
(今は反省してます…)

すると、フォローしているアカウントの中に、1つだけゲイ関連のものがあったのです。
いいねしたものの中にも、男性がエロい目に合わされているイラストを見つけました。
そういえば彼は好きな芸能人も男の人ばかりだし、今までのこともあるし…
もしかして本当にゲイなのでは…ととても不安です。

でも、彼が仮にゲイだとして、私と付き合うメリットがよくわかりません。
彼には結婚願望がなく、子供も絶対要らないと豪語しています。
(私も結婚願望はありません)
だったら男の彼氏を作ればいいと思うし、カミングアウトできないんだとしても、わざわざ女と付き合う必要ないと思うんです。
まさか同情で付き合われたんでしょうか…

それでもやっぱり彼はゲイだとおもいますか?
もしそうだとしたら、私は別れたほうがいいんでしょうか。

ちなみに、もしゲイだとしても、私から問い詰めても絶対教えてくれないと思います。

No.2413679 16/12/25 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/25 14:53
匿名さん1 ( ♀ )

主さんと体の関係が持てているなら、バイでしょうから問題ないのでは?
主さんがいやなら別れたらいいけど

No.2 16/12/25 15:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 身体の関係は一応ありますが、私から誘うまで手を出して来なかったし、今でも彼はあんまり乗り気じゃない感じです。
恥ずかしいからと言われますが…それだけじゃないような…

バイでも私のことちゃんと好きならいいんですが、違うなら別れたいです。

No.3 16/12/25 15:32
通行人3 

彼はバイセクシャルでどちらもOKな人なんでしょう。
あなたが彼を受け入れられるならそれでいいのではないでしょうか。
ストレートの人だって自分の性癖からなにから全てを相手に言うわけではないし伏せていることがあるのは普通ですよね。
例え彼が過去に男性と付き合っていようが、もし次に男性と付き合おうが、今の時点で彼との付き合いが成立しているなら、それはそれでいいのではないでしょうか。

  • << 5 もし本当にバイで、彼の中で私との恋愛が成立しているなら、私もそれを受け入れます。 私にも言えない性癖のひとつはありますし、それに不快感を持ったりはしません。 (言ってくれてもいいのに…とちょっと寂しくはあります) でも、もし、ゲイなのかどうか悩みながら私と付き合っているなら、やっぱり別れたいです。 好きだからこそです。 バイであることを願います。

No.4 16/12/25 15:43
匿名さん4 

自分でも良く分からなくてモヤモヤしてるのでは。
主さんと上手く行けば中性的な男性として生きていくだろうし、上手くいかなかったらあちらの道に進むかも。
迷いがあるうちは主さんを好きになる可能性はあると言うこと。
頑張ってみるか、もし頑張ってダメだった時に時間が無駄だったと感じるなら早めに別れる決断もおかしくはないし、よく悩んで自分で決めないと結局後悔すると思う。

  • << 6 私も、そうではないかと薄々思ってました。 でもだとしたら、彼はやっぱりゲイだと思うんですが、どうでしょうか。 本当はゲイなのに、ゲイじゃないと思いたくて、葛藤してるんじゃないかって。 バイだったら、セックスだってもっとスムーズにいくと思うし。 そんな彼と、もし今後たまたま上手くいったとして、それは本物の恋人同士と言えるのかな…と思ってしまいます。 結局は友情の延長でしかないんじゃ…そう思うととても辛いです。 私は恋人として彼と居たいし、付き合ってるのにそうなれないなら、あのまま振られて友達のままでよかったとすら思います。 うまくいかなかった時、時間の無駄だったと感じるかどうかはわかりません… 今はまだ年齢が若いので思わないかもしれませんが、おばさんになってから破局になったらそう思うのかも… 何より、彼に突然男の好きな人ができて振られるのが一番嫌です。 それこそ時間の無駄だったと感じると思います… まとまりのないお礼レスですみません。 まだ頭がショックで混乱してます…

No.5 16/12/25 16:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 彼はバイセクシャルでどちらもOKな人なんでしょう。 あなたが彼を受け入れられるならそれでいいのではないでしょうか。 ストレートの人だって… もし本当にバイで、彼の中で私との恋愛が成立しているなら、私もそれを受け入れます。
私にも言えない性癖のひとつはありますし、それに不快感を持ったりはしません。
(言ってくれてもいいのに…とちょっと寂しくはあります)
でも、もし、ゲイなのかどうか悩みながら私と付き合っているなら、やっぱり別れたいです。
好きだからこそです。
バイであることを願います。

No.6 16/12/25 16:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 自分でも良く分からなくてモヤモヤしてるのでは。 主さんと上手く行けば中性的な男性として生きていくだろうし、上手くいかなかったらあちらの道に… 私も、そうではないかと薄々思ってました。
でもだとしたら、彼はやっぱりゲイだと思うんですが、どうでしょうか。
本当はゲイなのに、ゲイじゃないと思いたくて、葛藤してるんじゃないかって。
バイだったら、セックスだってもっとスムーズにいくと思うし。
そんな彼と、もし今後たまたま上手くいったとして、それは本物の恋人同士と言えるのかな…と思ってしまいます。
結局は友情の延長でしかないんじゃ…そう思うととても辛いです。
私は恋人として彼と居たいし、付き合ってるのにそうなれないなら、あのまま振られて友達のままでよかったとすら思います。
うまくいかなかった時、時間の無駄だったと感じるかどうかはわかりません…
今はまだ年齢が若いので思わないかもしれませんが、おばさんになってから破局になったらそう思うのかも…
何より、彼に突然男の好きな人ができて振られるのが一番嫌です。
それこそ時間の無駄だったと感じると思います…

まとまりのないお礼レスですみません。
まだ頭がショックで混乱してます…

No.7 16/12/26 07:03
匿名 ( ♀ dPeEc )

カミングアウトしてないならセクシャリティなことは知られたくないのだから否定するし話さないのだろう。付き合ってる彼女に追及されるのは一番嫌だろうしね。私はバイだけど男性と付き合っても同性愛のことは話さないしね。昔、元彼の前で堂々レズAV見てたから感づいてかもしれないけど当時は自分でも同性愛だとは思ってなかったな。彼が持ってるAVがゲイ物しか持ってないならゲイの可能性高いけど見てしまって見て見ぬふりができず受け止められないなら彼のためにも別れてあげたのが良い。
一度断られたのがどんな理由か知らないけどセクシャリティが理由だったのかもね。
ゲイじゃなくても恋愛感情はないけど性の対象が男性と言う人もいるからね。

  • << 9 そうですよね、彼女に知られたくないという気持ちは理解できます… 彼がバイとして、本当に私のことを好きでいてくれてるなら、私は全然気にりません。 でも、もしカモフラージュのために、あるいはゲイである現実をごまかすために付き合われているとしたら、それは絶対に嫌です。 同情や勘違いだとしたら、もっと嫌です。 でも彼が話してくれない以上、それを確かめる術もありません。 振られた理由は「恋愛感情がない相手と付き合うことはできないから」と言われました。 じゃあ友達で居ようということで友達としての関係が続きましたが、暫くしてやっと彼への想いが吹っ切れたことを伝えたら、彼のほうから告白してきました。 色々考えてみて、やっぱり別れるべきなのかもしれないと思ってきました。 こっちが気にしてしまう以上、もう無理なのかもしれません。

No.8 16/12/26 10:15
社会人さん8 

主さん、結婚願望ないんだから気楽に付き合えばいいじゃん。ダメならまた次を探せばいいだけ。結婚願望ないんだから、出産適齢期とか年齢関係なく時間の無駄とかないし。結婚願望ある人に比べたら、断然自由に恋愛出来るし悩む必要ないのに。

  • << 10 長年の片思いを経てやっとお付き合いできた人なので、簡単に割り切ることはできません。 結婚のために付き合っているわけではないし、彼のことを真剣に想っているから付き合っています。 子供の要らない私にとって恋愛のゴールは結婚じゃないんです。 結婚をしたくないわけではなくて、生涯寄り添えるなら結婚は必須と思っていないだけです。 彼も私と同じような考え方で、それもあって好きになりました。 もし中年になってからそんな理由で別れを告げられて、一方通行な恋愛をしていたという現実を突き付けられた時、彼と同じような価値観の男性を見つけてお付き合いにまで至る気力が残っている自信がありません…

No.9 16/12/26 12:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 カミングアウトしてないならセクシャリティなことは知られたくないのだから否定するし話さないのだろう。付き合ってる彼女に追及されるのは一番嫌だろ… そうですよね、彼女に知られたくないという気持ちは理解できます…
彼がバイとして、本当に私のことを好きでいてくれてるなら、私は全然気にりません。
でも、もしカモフラージュのために、あるいはゲイである現実をごまかすために付き合われているとしたら、それは絶対に嫌です。
同情や勘違いだとしたら、もっと嫌です。
でも彼が話してくれない以上、それを確かめる術もありません。
振られた理由は「恋愛感情がない相手と付き合うことはできないから」と言われました。
じゃあ友達で居ようということで友達としての関係が続きましたが、暫くしてやっと彼への想いが吹っ切れたことを伝えたら、彼のほうから告白してきました。

色々考えてみて、やっぱり別れるべきなのかもしれないと思ってきました。
こっちが気にしてしまう以上、もう無理なのかもしれません。

No.10 16/12/26 12:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 主さん、結婚願望ないんだから気楽に付き合えばいいじゃん。ダメならまた次を探せばいいだけ。結婚願望ないんだから、出産適齢期とか年齢関係なく時間… 長年の片思いを経てやっとお付き合いできた人なので、簡単に割り切ることはできません。
結婚のために付き合っているわけではないし、彼のことを真剣に想っているから付き合っています。
子供の要らない私にとって恋愛のゴールは結婚じゃないんです。
結婚をしたくないわけではなくて、生涯寄り添えるなら結婚は必須と思っていないだけです。
彼も私と同じような考え方で、それもあって好きになりました。
もし中年になってからそんな理由で別れを告げられて、一方通行な恋愛をしていたという現実を突き付けられた時、彼と同じような価値観の男性を見つけてお付き合いにまで至る気力が残っている自信がありません…

No.11 16/12/26 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

読む限り、主さんは彼にとって大切な存在であることは間違いないし、特別なんでしょう。
同性愛だけで無く、特殊な性趣向を言えない人はけっこういると思います。
でも、性的趣向と恋人への愛情は別ですよ。

私は夜の仕事をしていて、先日オカマバーに遊びに行ってました。
そこのバーでは内密なイベントも定期的に開かれていて、男性限界で性を曝け出すパーティーなどです。
そのイベントに来る男性の多くはゲイではなく、奥さんや恋人がいる人も多いそうです。
恋愛の対象は女性だけど、男性との体の関係にも興味ある人ってことです。
女性はそういう心と性の興味への割り切れた気持ちに理解はできない人は多いでしょうね。

仮に彼に確かめて、否定されても信用できないと思えば別れるのが主さんのためではあると思います。
真偽は分かりませんが、本当に男性に興味があるなら、絶対に知られたくない部分でしょうから、できれば確認もしないであげて欲しいですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧