注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バスで口論になった相手を見つけた、いい仕返しありますか?

レス24 HIT数 1625 あ+ あ-

名無し
16/12/27 15:16(更新日時)

以前、バスで口論となり揉めた相手を見つけたんですが(何度もバスで見かける、昨日も)こっそり後を付けて、自宅住所を割り出したら、どんな仕返しが出来ますか?

法にふれない仕返しって、何かありますか?仕返しを請け負う復讐屋とかネットにありますが、ああいうのはお金がかかるんで、自分で簡単に出来る復讐なんか探してます。揉めたとき、相手に暴言はかれて精神的苦痛から、病院にかかったと裁判するのもありですか?

No.2413664 16/12/25 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/25 14:23
匿名1 

やめておくべき。

仕返ししたら犯罪者。

家に行ったり、うろついたら、不審者、ストーカー認定される。


No.2 16/12/25 14:24
名無し2 

貴方ができる程度のことは相手もできるということを承知の上ですか?
追跡して家を調べるとかカンタンですよね。つまり貴方が事を起こしたら相手も追跡してくる可能性があります。

病院は行けば?裁判は弁護士に相談すれば?
これくらいは度胸も要らないしリスクもないでしょ?多少金がかかるけど。

少しは考えられないの?
例えば◯◯や□□をすることを考えてます、とか。
まるで考え付かないで人に聞くようじゃ大した恨みじゃないね。

No.3 16/12/25 14:56
匿名3 

・夜中にネコがいたことにしてクラクションを鳴らして逃げる(間を空けて数日後に同じ事をする)


・白紙の手紙を投函し続ける

※犯罪ではありませんが真似はしないように(一応書いておきます)

  • << 8 ありがとうございます。いい案ですね。白紙の手紙は不気味でいいですね。 真夜中にクラクションを鳴らすとか、大迷惑でいいですね。おかげさまで閃いてきました。

No.4 16/12/25 15:39
匿名4 

揉めた事は早く忘れましょう

見かけてしまって思い出してしまうのでしょうけど。

復讐を考えている時、一度ご自分の顔を鏡で見てください。きっと何かに気がつくはずです。

No.5 16/12/25 17:22
名無し5 

こっそりつけるとかキモコワ

No.6 16/12/25 17:59
名無し6 

こえ~な
負のスパイラルだから
止めとけ忘れろ❗

No.7 16/12/25 18:57
名無し7 ( ♂ )

あなたのほうが悪人だな

  • << 9 私は被害者です。 相手は警察へ嘘八百をいい私を犯人に仕立てあげたのです。ぼけ老人だから警察も振り回されて、私は半日拘束されました。私は無罪で解放されましたが、汚名がつきました。許せません。 老人は私の顔など覚えていません。私は覚えていて、何度もバスで見かけて腹立ってます。下りるバス停からすると、家は近所です。 老人をギャフンと言わす復讐をしたいんです。

No.8 16/12/25 19:01
名無し0 

>> 3 ・夜中にネコがいたことにしてクラクションを鳴らして逃げる(間を空けて数日後に同じ事をする) ・白紙の手紙を投函し続ける ※犯… ありがとうございます。いい案ですね。白紙の手紙は不気味でいいですね。

真夜中にクラクションを鳴らすとか、大迷惑でいいですね。おかげさまで閃いてきました。

  • << 15 迷惑かかった関係ない人たちに対してはお前は加害者になるかもしれないよ?それ分かってるかな? そんなんじゃ甘いよ。

No.9 16/12/25 19:07
名無し 

>> 7 あなたのほうが悪人だな 私は被害者です。

相手は警察へ嘘八百をいい私を犯人に仕立てあげたのです。ぼけ老人だから警察も振り回されて、私は半日拘束されました。私は無罪で解放されましたが、汚名がつきました。許せません。

老人は私の顔など覚えていません。私は覚えていて、何度もバスで見かけて腹立ってます。下りるバス停からすると、家は近所です。

老人をギャフンと言わす復讐をしたいんです。

  • << 14 直接話つける程度もできないの? そんなんじゃ甘いよ。

No.10 16/12/25 19:51
名無し10 ( 10代 ♂ )

死にぞこないの爺にいつまでも頭つかってるなんて、あんたはバカだよ。

なんかの病気もち? 健常者はくだらないことはすぐに忘れるもんだよ。

プライドが傷ついたのか? そんなちっぽけなプライド捨てちまえ。

No.11 16/12/25 20:06
匿名11 

教えてもやらないだろうな

復讐するなら誰にも言わず聞かず、既にもう自分でやってるはずだし

愚痴吐き散らして終わりにしたほうがいいね

ミクルなんてそんな人たちの集まりなのだし
実行力ゼロばかり

No.12 16/12/25 20:09
ほ。 ( YpK8Sb )

長所をひたすら褒め、感謝して、プライドズタズタで良いのでは(笑´∀`)

No.13 16/12/25 20:38
匿名13 

法に触れないという人がいますが、素人の浅知恵では分かりませんよ。ちなみに復讐屋は違法です。軽い気持ちで復讐がどうとかって言う人が最近よくいますけど、全てを失い、復讐に人生を捧げる覚悟は出来ていますか?
とりあえず、裁判や監察に苦情を入れるのが一番です。

  • << 17 私は失うもの何一つない人間です。 無職、独身、家族なし、精神障害者、前科歴あり。 さそり座、O型、恨み続けトコトン執着するタイプ。広汎性発達障害。

No.14 16/12/25 21:18
名無し2 

>> 9 私は被害者です。 相手は警察へ嘘八百をいい私を犯人に仕立てあげたのです。ぼけ老人だから警察も振り回されて、私は半日拘束されました。私は… 直接話つける程度もできないの?
そんなんじゃ甘いよ。

No.15 16/12/25 21:21
名無し2 

>> 8 ありがとうございます。いい案ですね。白紙の手紙は不気味でいいですね。 真夜中にクラクションを鳴らすとか、大迷惑でいいですね。おかげさま… 迷惑かかった関係ない人たちに対してはお前は加害者になるかもしれないよ?それ分かってるかな?
そんなんじゃ甘いよ。

No.16 16/12/25 21:36
名無し2 

こんなスレ立てたら実行したときに悪意ありだったってバレバレバレンタインやないか~い!
クラクションだって、猫が云々は嘘っぱちだって、このスレでバレバレバレーノやっ中年!
そんなんじゃ甘いよ。

  • << 18 そうですね、ありがとうございます。 この端末は他人契約名義だからよかった(v^-゚)

No.17 16/12/25 21:40
名無し 

>> 13 法に触れないという人がいますが、素人の浅知恵では分かりませんよ。ちなみに復讐屋は違法です。軽い気持ちで復讐がどうとかって言う人が最近よくいま… 私は失うもの何一つない人間です。

無職、独身、家族なし、精神障害者、前科歴あり。

さそり座、O型、恨み続けトコトン執着するタイプ。広汎性発達障害。

  • << 19 そのわりに法律も金も気にしてんじゃん、アゼルバイジャン! 恨みを忘れない人って珍しくないから。俺だって小学生2年生のときに靴を隠されたことまで覚えてるし。 まぁ、俺は攻撃される度に自分でケリつけてきたけどね。中には一年半かけて相手を増長させつつ弱味を握り続けてから話をつけたりもしたし。

No.18 16/12/25 21:41
名無し 

>> 16 こんなスレ立てたら実行したときに悪意ありだったってバレバレバレンタインやないか~い! クラクションだって、猫が云々は嘘っぱちだって、このス… そうですね、ありがとうございます。

この端末は他人契約名義だからよかった(v^-゚)

  • << 20 中学生並みの設定恥ずかしくないのかよ。 失うもの何一つ無いんじゃなかったのかよ。

No.19 16/12/25 21:45
名無し2 

>> 17 私は失うもの何一つない人間です。 無職、独身、家族なし、精神障害者、前科歴あり。 さそり座、O型、恨み続けトコトン執着するタイプ… そのわりに法律も金も気にしてんじゃん、アゼルバイジャン!
恨みを忘れない人って珍しくないから。俺だって小学生2年生のときに靴を隠されたことまで覚えてるし。
まぁ、俺は攻撃される度に自分でケリつけてきたけどね。中には一年半かけて相手を増長させつつ弱味を握り続けてから話をつけたりもしたし。

No.20 16/12/25 21:47
名無し2 

>> 18 そうですね、ありがとうございます。 この端末は他人契約名義だからよかった(v^-゚) 中学生並みの設定恥ずかしくないのかよ。
失うもの何一つ無いんじゃなかったのかよ。

No.21 16/12/25 22:06
名無し2 

しょうがねぇなぁ…少し指導してやるか!(神の啓示)
バレバレバレーノクラクション野郎とかしかアドバイスないからな、見てられん。クラクションの件は実行して近所から苦情きたら普通に分が悪いからな。
主「〇月■日も、〇月△日も、▽月◦日もネコがいたんです!」キリッ
警察「それなら仕方ないな。」
こうなるとマジで思ってないよね?アドバイスした野郎見てるか~?主がマジで実行してトラブルになったらお前もヤバいから俺がこんなこと書いてやってるんだからな!

主さぁ…具体的にどんな暴言吐かれたのか、主はどんな暴言吐いたのか教えてくれないと何とも言えんよ。

No.22 16/12/26 00:17
名無し 

>> 21 ありがとうございます。

クラクションはいいですが、私が無免許なんで友達に頼まなきゃならんで、ひと手間かかるのが難点です。

私が思い付いたのは、ローションをバケツで運んでいたら、手を滑らせて、偶然、老人宅前に撒いてしまった!

飲み過ぎて、帰宅途中、吐き気がして、我慢の限界で嘔吐してしまった現場が偶然、老人宅前だった。

飼い犬を散歩させると必ず老人宅前でフンをしてしまう。

以上ですが、問題ありますか?

口論内容はまた書きます。

  • << 24 これをした結果 主に犯罪歴が増える 相手のせいだと思い込んでる分 その処分に納得出来ず 益々恨む気持ちを増幅させ 結果精神を病む事になる 知らない人と口論になりそうになった時 それを回避する能力がないから 警察に拘束される羽目になる それに 他人名義の携帯って それだけで 人の家まで行って嫌がらせをした事がわかれば 警察沙汰になる 他人名義の携帯を所持してるとわかれば それだけで いろいろ警察に調べられたり 目を付けられる事になる事も考えず復讐だなんて まともだと思えない 一度 口論になった老人に対して 家まで付けて嫌がらせをして復讐しようとする 他人名義の携帯を持ってる前科あり 精神疾患者 前回 口論して警察に拘束された時 自分は悪く無かったから釈放されたってあるけど 社会的には 1人の老人をつけねらって 周到に嫌がらせをしたとなれば 悪く無かったから釈放されたわけじゃないなとしか認識されないし もう少し 自分の社会的認識がどんなものなのか 知るべきだよ

No.23 16/12/26 00:22
名無し2 

>> 22 それらが問題ないと本気で思ってるの?
失うもの何一つ無いなら関係ないと思うけど(^ω^)
最早ふざけてるのかと思うぜ。肝心の暴言は書いてくれないし。
もう疲れたからいいや。
バイバイ。

No.24 16/12/27 15:16
社会人24 

>> 22 ありがとうございます。 クラクションはいいですが、私が無免許なんで友達に頼まなきゃならんで、ひと手間かかるのが難点です。 私が思… これをした結果 主に犯罪歴が増える
相手のせいだと思い込んでる分 その処分に納得出来ず 益々恨む気持ちを増幅させ
結果精神を病む事になる

知らない人と口論になりそうになった時 それを回避する能力がないから 警察に拘束される羽目になる

それに 他人名義の携帯って
それだけで 人の家まで行って嫌がらせをした事がわかれば 警察沙汰になる
他人名義の携帯を所持してるとわかれば
それだけで いろいろ警察に調べられたり 目を付けられる事になる事も考えず復讐だなんて
まともだと思えない

一度 口論になった老人に対して 家まで付けて嫌がらせをして復讐しようとする 他人名義の携帯を持ってる前科あり 精神疾患者
前回 口論して警察に拘束された時 自分は悪く無かったから釈放されたってあるけど
社会的には 1人の老人をつけねらって 周到に嫌がらせをしたとなれば 悪く無かったから釈放されたわけじゃないなとしか認識されないし
もう少し 自分の社会的認識がどんなものなのか 知るべきだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧