注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛体質

レス2 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 11:49(更新日時)

私は現在38です。30の時に23から付き合っていた現在の旦那と結婚しました。特に旦那さんには不満はないのですが、、どうしても恋愛したい気持ちがついて回ります。いまも関係を進めたい人がいます。
旦那には罪悪感はもちろんあります。でも自分の中で、愛したい、愛されたいという気持ちがどうしてもおさえられないのです。
このまま、歳をさらにとってしまっても、このような気持ちを持ち続けるのではないかと思うと怖くて不安で仕方ありません。今よりも年齢を重ねると必然的にそういう機会も減りますし、その時も今と同じ気持ちでいたなら、不安で精神が壊れてしまいそうです。
今の生活や気持ちに余裕があるからそう思うのでしょうか。それなら遠い国に行ってしまいたいです。

No.2413620 16/12/25 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/25 10:56
匿名さん1 

恋愛依存かなんか知らないけど、発情期が常にあってちょうど手頃な男もいれば食いたくなるのは動物の本能みたいなもんじゃない?

30させごろ
40しごろ
50ござむしり
60ろくにぬれずとも


って言うらしいからね
60くらいまで現役で頑張りゃいいよ
世の中主さんみたいに結婚しているドスケベ女が大好物な男はたくさんいるから。60もすぎたら段々飽きてくるでしょう

No.2 16/12/25 11:49
匿名さん2 

旦那と離婚して、フリーで楽しめば良いじゃない

女は家庭に入ると女ってより家族の一員で、旦那も何時しか女、扱いしなくなるしね

女何時までも女として見て貰いたい生き物

でも、そうさせたのは、主のせいでも有るよ

merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧