注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

母親からの間違いメールについて

レス8 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
16/12/25 12:54(更新日時)

メールを最近始めたばかりの母親からの間違いメールで困っています。
母親は友達に送っているようなんだけど自分のスマホに入ってきます。
言うと母親が友達に送ったメールを見ていた事になってしまうので言えません。
自分のメアドも母親に知られたくないし自分のスマホに入っていた事がわからないように母親が友達宛に送っているメールアドレスが間違いだと気づかせたいです。
そろそろ気づいてもいいと思うんですけど母親はメール初心者だし友達ともあまり会わないので長くなるかもしれませんしずっと気づかないかも知れません。
母親が友達宛に送っているメールが自分のスマホに入っている事が気づかれないように間違いを気づかせるにはどうしたらいいですか?

タグ

No.2413565 16/12/25 03:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/12/25 04:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます。
自分のスマホに入っていたと言うと自分のメアドもわかってしまうし母親が友達に送っていたメールを自分が見ていた事もわかってしまいます。
しばらく気づかずメールが自分のところに来るようなら思い切って母親から来たメールに返信してみたいと思います。
コメントありがとうございました<(_ _)>

No.4 16/12/25 05:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 メールを最近始めたばかりで友達との交流に覚えたいのだと思います。
電話とは違った楽しさがあるので母親にもやって欲しいと思ってます。
返信ありがとうございました<(_ _)>

No.6 16/12/25 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 友達との関係もこじれるしやっぱり早期に思い切って言うのがいいのでしょうね。
機会を見つけて言ってみたいと思います。
コメントありがとうございました<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧