注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

辛すぎるクリスマスの過ごし方教えてください…

レス12 HIT数 1283 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
16/12/26 06:44(更新日時)

メリークリスマス。
こんなにも淋しくて辛いクリスマスは初めて…。
クリスマス1ヶ月前に彼氏と別れ、心にポッカリ穴が空いた。
今頃何してるのかな?
楽しくクリスマス過ごしてるのかな?
こんな時に限って3連休…。

せめて仕事なら良かったのに。
何をすれば良いのかな?
どこで気分変えれば良いのかな?
もうすぐ年末年始でまた連休…。
もう休みが欲しくない。

彼の事を考えると辛くなる。
幸せになって欲しいと思ってたのに…
今は思えない。
きっと私の心が荒んでるからだろうな。
ずっと考えて、どんどん病んでいく。

どこかに行きたい。
どこに行こう。
私は一人で何が出来るのかな…。
私は一人で生きていけるのかな。

No.2413523 16/12/25 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/25 00:40
匿名さん1 

もっと下を見てください。

恋人がいない人なんて腐るほどいますし、今まで恋人がいたことない人も腐るほどいますよ。ここで今書き込んでいる人も多くは恋人いないでしょうしね。いたら書く余裕ないはず。ヤってるし。

No.2 16/12/25 00:48
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね…確かに別れてからここに来ましたし。
下を見ればキリがない、上を見てもキリがないです。

No.3 16/12/25 03:59
匿名さん3 

大掃除!大掃除!
心もついでに大掃除!

  • << 5 大掃除、少し悩んでました。 家も心も大掃除ですね。 スッキリして新年迎えられるようにします。

No.4 16/12/25 04:13
中学生さん4 

クリスマスとかは関係なく生きざまをshoutする強い人間になりましょう。

クリスマスなど今となれば経済効果の一環です。
世の中の経済効果に踊らされることなく肛門を磨き、引き締め、気合いを入れ直し頑張りましょう。

  • << 6 ありがとうございます。 クリスマスなんて、所詮人の誕生祭ですしね…関係ないのは確か。 気合い、入れ直そう。 苦しみから開放されたいです。。

No.5 16/12/25 04:37
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 大掃除!大掃除! 心もついでに大掃除! 大掃除、少し悩んでました。
家も心も大掃除ですね。
スッキリして新年迎えられるようにします。

No.6 16/12/25 04:40
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 クリスマスとかは関係なく生きざまをshoutする強い人間になりましょう。 クリスマスなど今となれば経済効果の一環です。 世の中の経済… ありがとうございます。
クリスマスなんて、所詮人の誕生祭ですしね…関係ないのは確か。
気合い、入れ直そう。
苦しみから開放されたいです。。

No.7 16/12/25 04:45
社会人さん7 ( ♀ )

女友達と温泉旅行したり、ショッピングしたり、お茶したりでリフレッシュしましょ!休日、家に閉じこもっていたらダメだよ。

  • << 9 女友達とかいれば良いのですが… 友達がいなくて。 こんな時に、誰にも相談出来ないのは辛いです

No.8 16/12/25 05:20
匿名さん8 

昨日は一人買い物出掛けたけど独り者や同性で歩いてるほうが多かったよ。
お一人様専用レストラン作ってくれないかな。こういう日には独り外食しにくい。

  • << 10 お一人様用が増えると良いのにな…。 外食も遊びも、旅行も、お一人様用があれば行きたい。

No.9 16/12/25 14:37
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 女友達と温泉旅行したり、ショッピングしたり、お茶したりでリフレッシュしましょ!休日、家に閉じこもっていたらダメだよ。 女友達とかいれば良いのですが…
友達がいなくて。
こんな時に、誰にも相談出来ないのは辛いです

No.10 16/12/25 14:38
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 8 昨日は一人買い物出掛けたけど独り者や同性で歩いてるほうが多かったよ。 お一人様専用レストラン作ってくれないかな。こういう日には独り外食しに… お一人様用が増えると良いのにな…。
外食も遊びも、旅行も、お一人様用があれば行きたい。

No.11 16/12/25 14:49
匿名さん11 ( ♀ )

お出かけしましょう!
ひとりの方が身軽にいろんなとこ行けるじゃない!

美術館はクリスマスでもおひとり様が多かったですよ。ひとりを見られるのが抵抗あるなら家でDVD見たり、本やマンガ読んだり、インテリアになるもの手作りしたり、することはいっぱいある。

家族の世話でやっと一息つけた私からすると、その身分、すごく羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧