注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

不倫中男性に質問

レス4 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/25 11:28(更新日時)

不倫中の男性に質問です
社内不倫しているとします。
あなたの不倫相手の独身女性がいて、その女性は貴方のことを特に好きではありません。あくまで貴方が自分〔その女性〕を好きだから付き合っています。

貴方の不倫相手の女性は自分の同僚の独身女性A子が貴方の事を好きだと教えてくれました。
それから貴方はA子は自分を好きだと思い込みました。A子が貴方と目があってすぐ照れてそらしたら、俺のことが好きで意識されていると貴方は思っていました。

けど、貴方と貴方の不倫相手の勘違いでA子は貴方に特別な関心はありませんでした。

それを知った貴方は、俺のこと好きじゃないのに思わせぶりされた騙された。とA子に頭にきました。


ここで聞きたいのは貴方は不倫とはいえ、付き合っている彼女がいて、彼女は貴方にそこまで気持ちはない訳です。
普通ならば不倫相手の女性に自分を好いてもらいたいと思うはずで、例えば不倫相手の女性に好きだよみたいに言われてたのに実は不倫相手の女性には別に男がいたとか、あなたの事を好きだと見せかけて実は貴方と付き合うのは一時の寂しさ紛らわす為だったとかとなれば騙された!と不倫相手の女性に怒りがおこるはずです。

なのに、不倫相手の女性に騙された!とならず、付き合ってもいない別の社内の女性に対しては、騙された思わせぶりされたと怒りを思うのは何故ですか?


No.2413397 16/12/24 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 19:23
通行人1 ( ♂ )

勘違い野郎!


そんな特殊な人の心理なんて解りません((φ( ̄ー ̄ )

No.2 16/12/24 19:38
通行人2 ( ♂ )

A子に、

期待させやがって、肩すかしくらわすなや!


不倫相手に、

もうやってるから別に。

No.3 16/12/24 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 不倫相手の女性には、付き合う前からそんな感じなんです.

No.4 16/12/25 11:28
匿名さん4 

結婚しているのに何言っているのって感じですかねえ。たわごととしか思えませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧