注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

遊びにきて自分の好きなことばかりやってる人

レス11 HIT数 860 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/12/25 06:07(更新日時)

彼氏が家に遊びにくるのはいいのですが、遊びにきて早々に漫画を読んだりネットサーフィン、深夜アニメばかり見ていて若干イライラするのですが私は心が狭いのでしょうか?
私は朝が早い仕事をしているので寝れないこともありイライラします
漫画が読みたければ家にもって帰ってもいいのですが持ってくるのが面倒らしく私が居るときに読んでいます

タグ

No.2413230 16/12/24 03:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 03:21
匿名1 

寂しいんなら甘えればいいんじゃない?。

彼的には家の中まで彼女を楽しませないといけないと思うのも面倒くさいでしょ。

漫画とかネットサーフィンさせたくないなら
出来ないような事を仕掛けるとか色々あるでしょ。
タコパしたり、映画鑑賞したり、2人でゲームしたり
愚痴ってるだけじゃ彼は貴女を思ってくれないよ。自分から行動しないと。

  • << 6 それもそうですね。 映画鑑賞はやっていますが深夜アニメは特定の時間しか見れないのでその時間はチャンネル変えられてしまいそれからは放置です あと面倒になってきたので私も自分の好きなこと(刺繍、ゲーム)をすると悲しそうな顔をされます

No.2 16/12/24 03:26
匿名2 

仕事の前日は、家に入れなければ良いのに

  • << 7 遠距離恋愛、私はカレンダー通りの休みではなく、かつ彼はカレンダー通りの勤務なのでそうすると全く会えなくなるのです

No.3 16/12/24 03:42
名無し3 ( 20代 ♀ )

泊まらせない

No.4 16/12/24 06:04
名無し4 

彼氏がわがままです。
絡むのは面倒だけど一人は寂しいから、何もしないけどお前んちには居させろってことでしょう。
完全にあなたに甘えきってます。
彼女は他人であって家族ではないのだと一喝いれましょう。
無償の愛を求められちゃたまりません。

No.5 16/12/24 06:55
通行人5 

空気が読めないというか
嫌な感じですね
住み込まれないように注意してください

No.6 16/12/24 09:01
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 寂しいんなら甘えればいいんじゃない?。 彼的には家の中まで彼女を楽しませないといけないと思うのも面倒くさいでしょ。 漫画とかネッ… それもそうですね。
映画鑑賞はやっていますが深夜アニメは特定の時間しか見れないのでその時間はチャンネル変えられてしまいそれからは放置です
あと面倒になってきたので私も自分の好きなこと(刺繍、ゲーム)をすると悲しそうな顔をされます

No.7 16/12/24 09:02
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 仕事の前日は、家に入れなければ良いのに 遠距離恋愛、私はカレンダー通りの休みではなく、かつ彼はカレンダー通りの勤務なのでそうすると全く会えなくなるのです

No.8 16/12/24 09:07
社会人8 ( 20代 ♂ )

あなたにだけ唯一、甘えられるんじゃないですか。女性にとって、とても喜ばしいことと思いますが。。
主さんは彼のことが、好きなんではないの?

No.9 16/12/24 09:30
匿名9 ( ♀ )

彼のお母さんになってませんか?

この手の悩みを言ってる人の話を訊くと、皆彼女と言うより、それお母さんじゃんって言う関係になってます。

彼氏の態度は息子状態。

自分だけが癒され居心地が良ければ良いから、彼女の気持ちなんて考えないのです。

この手の彼氏は超鈍感だしね。
だから、ヤメてと言ってもヤメないでしょう?

あなたが悩んでるなんて思ってないと思いますよ?

  • << 11 ほんとソレですね…あと4番さんのレスも。 私はいまは結婚してますが、適齢期にこのパターンで長く付き合ってしまい後悔しました。 あと、主さん、レスにあるように彼が甘えているのが原因だとは思いますが、お互い好きなことをやっててイライラするなら、残念ながらその彼とは合わないんですよ。 合う、または結婚できる相手は、お互いマイペースに振る舞っても足並みが揃って、そのことが明日への活力になる人ですよ。

No.10 16/12/24 21:11
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

貴女に会いに来たのではなく、無料のネカフェにやってきた感じ
ぶっちゃけ主さんがいなけりゃもっと伸び伸びできるのにと思ってます。

No.11 16/12/25 06:07
匿名11 

>> 9 彼のお母さんになってませんか? この手の悩みを言ってる人の話を訊くと、皆彼女と言うより、それお母さんじゃんって言う関係になってます。 … ほんとソレですね…あと4番さんのレスも。
私はいまは結婚してますが、適齢期にこのパターンで長く付き合ってしまい後悔しました。

あと、主さん、レスにあるように彼が甘えているのが原因だとは思いますが、お互い好きなことをやっててイライラするなら、残念ながらその彼とは合わないんですよ。
合う、または結婚できる相手は、お互いマイペースに振る舞っても足並みが揃って、そのことが明日への活力になる人ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧