注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

最近知り合った男女についてです…

レス8 HIT数 898 あ+ あ-

匿名希望( Q638Sb )
17/01/27 17:11(更新日時)

男女はカップルです。

その人達と知り合った時私は年齢は3歳くらいサバよんで名前は嘘をついていました。

ほんとの事を言うのがこわくて。

しばらくして女性の方から「○○って知ってる?」と言われて私には見に覚えのない男性の名前でした。

その男性は女性の旦那で離婚協議中との事でした。

けれど私は本当に知らない人なのに「○○があなたの事知ってたりしてお世話になったとかって言ってるのね。あなたの車も知ってるのね。であなたが言ってた名前と年齢が私達に言ってたのとは違ってたのね。旦那から聞いたのとは全然違っててどっちかが嘘ついてると思うの」などと言われて女性と女性の彼氏と一緒になって本当は何歳で名前は何?テレビ電話で免許証見せてって言われて私は訳がわからなくなって住所は隠して名前と生年月日だけを見せました。

警察にお世話になった事ある?などと聞かれて訳がわからなかったです。

私はこわくなって名前と生年月日だけ見せた後その男性の仕事先に連絡して確認してみたらその男性は面識ないとの答えでした。

その事を女性に言ったらもうその事は大丈夫だからと連絡がきました。

女性と女性の彼氏は私の車とラインだけは知ってます。

その女性と彼氏は何なのでしょうか?

タグ

No.2413175 16/12/23 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 03:56
名無し1 

オイラのハムスター程度しかない脳ミソの読解力じゃよくわかんなかった

その男女と主さんはどちらでお知り合いになったの?なんで主さんは名前を偽ったの?怖いと思ったのはなぜ?出逢いから怪しいような…

  • << 4 コンビニの駐車場でタバコ吸ってる時声かけられて知り合いました。 なぜか話盛り上がってしまってたんです。 偽名を使ったのは話盛り上がってた反面少しこわさがあったとか自分でもわからなかったです。

No.2 16/12/24 05:58
名無し2 

なんか
闇系な話だね

そもそも
名前年齢嘘つかなきゃ行けない人と
たとえ女性同士でも
かかわらないこと

わざわざ
免許みせるなんて
主は馬鹿か

取り合えず
もう縁切りなさい!

No.3 16/12/24 07:24
匿名希望 ( Q638Sb )

>> 2 すみません。

私が馬鹿ですよね。

ラインブロックして関わらないようにしたいのですがブロックたのがキッカケで逆上などされたらこわいんです((((;゜Д゜)))

No.4 16/12/24 07:28
匿名希望 ( Q638Sb )

>> 1 オイラのハムスター程度しかない脳ミソの読解力じゃよくわかんなかった その男女と主さんはどちらでお知り合いになったの?なんで主さんは名… コンビニの駐車場でタバコ吸ってる時声かけられて知り合いました。

なぜか話盛り上がってしまってたんです。

偽名を使ったのは話盛り上がってた反面少しこわさがあったとか自分でもわからなかったです。

No.5 16/12/24 11:56
名無し5 

お幾つかわからないけれど、そいったのに関わらず無視した方がいいよ。

No.6 16/12/26 00:50
名無し2 

コンビニの前でたむろしてるような奴にろくなのいないの位わからんの

取り合えずブロックして無視

弱味とか何かないなら
これからは何も無かった様に生きなさい。

以上。

  • << 8 読んで考えたのは…… ①主は未成年(年齢を上にもった推定18から19) ②二人は主をカモにするためにカード類やアカウントなどのヒントになりそうな数字を探ってる ていう感じかと。①が外れならごめんなさい。ただ、②だとしたら警察や周囲に相談した方が良いかと

No.8 17/01/27 17:11
名無し7 ( 20代 )

>> 6 コンビニの前でたむろしてるような奴にろくなのいないの位わからんの 取り合えずブロックして無視 弱味とか何かないなら これからは… 読んで考えたのは……

①主は未成年(年齢を上にもった推定18から19)
②二人は主をカモにするためにカード類やアカウントなどのヒントになりそうな数字を探ってる

ていう感じかと。①が外れならごめんなさい。ただ、②だとしたら警察や周囲に相談した方が良いかと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧