注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

気になる女性へアプローチ

レス6 HIT数 710 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/12/25 06:49(更新日時)

今、気になる年下女性がいます。

出会いは社会人のスポーツサークルです。
知り合って一か月程度、サークルでは3回ほど顔は合わせていまして、
サークル終わりみんなでご飯行ったりはしている状況です。
その時、その女性も毎回参加してくれていて彼氏はいないとは言っていました。

個人的なlineは最近1度要件のみぐらいです。
雑談とか交えて続けられたらと思ったのですが
思いのほかあっさり終わってしまいまして・・・
しつくこく送っても引かれると思ったので、その後は何もしていません。
それが約1週間前のことですね。

他にアプローチというかせめてlineをしたいなと思うのですが、
何かいいきっかけって無いでしょうか・・・?

タグ

No.2413164 16/12/23 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 00:14
匿名さん1 

告って下さいませ。

No.2 16/12/24 07:51
社会人さん2 

私は女ですが、男性の方からハッキリ食事(最初はランチから)誘ってもらった方がその後のアクション考えやすいです。
気を使い過ぎて内容のないラインもらっても困るだけだから。向こうに気が無ければ断られるだけのことかと。
でも、二度や三度断られても女は押しに弱いので諦めずに頑張って欲しいです。

No.3 16/12/24 10:28
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 お返事ありがとうございます。
いきなり誘って断られたらギクシャクしませんか??
今のサークルはとても楽しいのでそうなったときにやめたくないんです・・・

No.4 16/12/24 17:05
社会人さん2 

>> 3 いつかは誘わなければ、待ってても何も進展はありませんよ。
食事に誘われた時点で自分に好意を持っている事は分かりますから、相手もあなたを意識するでしょうね。

まずは、最初からOKをもらうことを目的としないで、食事に誘いあなたを意識してもらう事を目的としたらどうですか。

その後はいつも通り自然体で、時々優しく接していればあなたに好意を寄せてくるかもしれません。
今だ、って思った時に、また誘ってみれば女性側も悪い気はしませんよ。

No.5 16/12/24 22:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます。まずは誘ってみるですね。

来週は年末年始ですし、やはり来月ぐらいのほうがいいですよね?
サークルもしばらく休みでして・・・

No.6 16/12/25 06:49
社会人さん2 

>> 5 四の五の言ってないでさっさと誘いなさい笑

そうやってどんどん時間が経っていくんだよ

休みに入る前に誘っておけばいいじゃん

ガンバレ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧