注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

両思いから片想い

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

恋愛中さん
16/12/23 21:05(更新日時)

男友達が好きです。私と彼は大学生で知り合い、お互い異性が苦手だったのですが、とても話が合い仲良くなりデートも誘われるようになりました。自分からこんなに積極的に誘うなんて自分も周りの友達もビックリしてると言われ、プレゼントもくれたり色々と尽くしてくれました。私も好きだったのですが、デートは1回しか行ってないし、次の約束をしたものの自分からは誘う勇気も出ず、感情を上手く伝えれずにお互い素を出せないまま月日が経ち、友達の関係のまま彼は大学を辞めたのでもう一年以上会ってませんでした。
しかし、最近大学に遊びに来ていて久しぶりに二、三回程会い、一緒に帰ろうと言ってくれて駅まで送ってくれました。また「皆で」ご飯に行こうと言ってました。
彼はきっと私の事をもう友達としか見てないんですよね。でも私は久々に会って好きな気持ちが再び芽生えてしまいました…。
友達に後押しされ、彼が前に食べたいと言っていたお菓子を一緒に帰る約束していた今日、渡そうと思っていました。しかし、彼は来ず、LINEで渡したい物があったけど時間ない?と聞くと、突然だったのでビックリしていて、今日は無理だからまた別の日に、と。もう諦めた方がいいですよね?彼は別の道へ進んでるのに私は今更好きになってしまって情けないです…
お菓子を渡すために会うのも申し訳ないし、何で今更と向こうも思ってるはずです。
どうすればいいんでしょうか、?

No.2413097 16/12/23 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 20:05
匿名さん1 

まだまだ望みは有るよ!

多分両思いだと思う。

  • << 3 ありがとうございます。 諦めかけてますが、また別の日に渡すべきですかね、?因みに彼は付き合ったことがなく、Twitterなどには、今まで彼女いた事ないのを悩んでたけど何そんなことで悩んでたんだろ。阿呆らしい。と呟いてます…

No.2 16/12/23 20:11
フリーさん2 

もっと自分に素直になっていいと思います。

  • << 4 その人モテるので周りの女の子に気を遣ってたのもあり、素直に自分の気持ちを表せませんでした。後悔してます…

No.3 16/12/23 20:18
恋愛中さん0 

>> 1 まだまだ望みは有るよ! 多分両思いだと思う。 ありがとうございます。
諦めかけてますが、また別の日に渡すべきですかね、?因みに彼は付き合ったことがなく、Twitterなどには、今まで彼女いた事ないのを悩んでたけど何そんなことで悩んでたんだろ。阿呆らしい。と呟いてます…

No.4 16/12/23 20:18
恋愛中さん 

>> 2 もっと自分に素直になっていいと思います。 その人モテるので周りの女の子に気を遣ってたのもあり、素直に自分の気持ちを表せませんでした。後悔してます…

No.5 16/12/23 21:05
恋愛の達人5 

諦める事より進む勇気も必要だよ!

それで駄目なら諦めれば良いと思うよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧