注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

婚活パーティー悲しい

レス13 HIT数 3017 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
16/12/25 12:00(更新日時)

たった今 婚活パーティーがおわりました。 年齢層の幅を広げて 男性陣が40歳から59歳までのパーティーに行ったのですが カップルどころか 第1インスピレーション、第2インスピレーションでも全くカードが 入っておらず 正直悲しくなりました。。フリートークでも誰も自分のところには来てくれない。。自分では 目一杯 笑顔で話してたつもりなのですが やはりデブなのがいけないのでしょうか。。見た目でいつも除外されてしまうのかな。。

No.2413074 16/12/23 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 19:14
匿名1 

私はいつも新しい出逢いの前は必ずダイエットしてました。
今の旦那は婚活で見つけましたが、その時は一気に痩せて頑張りました。結婚したらリバウンドで戻ったけど旦那は許してくれた(笑)
ある程度普通体型じゃないと無理だね。
昔合コンのときもそうだった。

No.2 16/12/23 19:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 1 7、8キロはピークの頃からは
痩せたのですが まだ大きいんだと
思います。。
また ダイエット頑張るしかないですね。。

No.3 16/12/23 19:26
匿名3 

中にはふくよかな女性が好きだって言ってくれる人もいるかもしれませんが、ダイエットしてたほうが声をかけられる確率は上がると思いますよ。

No.4 16/12/23 19:36
既婚者4 

婚活パーティーも合コンも同じ。短時間で相手を決めなきゃならないなら、まずは顔。デブでもチビでもノッポでもいい、まずは顔。笑顔でいたのに声かけられなかったなら、その笑顔が変だったか、元が悪いか。ドンマイ。

No.5 16/12/23 20:24
通行人5 ( ♀ )

シビアなようですが
婚活やお見合いの時は
先ずは容姿に興味を持たれないと肝心の中身まで見てもらえるチャンスを逃す事になります。

私も独身時代、婚活や見合いの前はダイエットして多くの男性に興味を持たれるよう努力してました。

なるべく多くの男性に興味を持たれるほど自分好みの男性を選ぶ事も可能だと思います。

No.6 16/12/23 22:05
既婚者6 

お疲れ様です。婚活パーティーってシビアな世界ですよね。私も参加したことあります。男性はまず外見重視です!まず、このことを意識しましょう!なので、見た目をとにかく良くしてまずは男性の目を止めるように意識しましょう!まずはそこからです!とにかく外見を良く見せる努力は最低限必要です!体型を気にしているなら、ダイエットを頑張りましょう!努力しないでいい出会いが出来る人は、容姿端麗な人のみです。これが現実です。

No.7 16/12/23 23:03
既婚者7 ( 20代 ♂ )

明日がイブのパーティーって成果出ないときついなー(汗

ヒント:一番モテるのは普通の女性

男でも女でも一緒だけど、この普通ってのがなかなか居ない。

無理してダイエットしたり、綺麗に着飾ったり、自分に似合わない事をしても、後々の
付き合いで苦しくなるだけ!

No.8 16/12/24 07:58
通行人5 ( ♀ )

追記:私も38歳から婚活を始め手当たり次第に数十人の男性と見合いをし、途中付き合ったり別れたりもありましたが、

42歳で旦那と出会い
半年間交際、半年間の同棲後、43歳の誕生日前に入籍をしましたので、

数回程度の婚活や数回程度の見合いで上手くいかなくとも落ち込まずに諦めずに婚活を頑張って下さいね?

とにかく「結婚したい!!」
諦めずに婚活を続けていれば
良縁があるかと思いますよ?

またはターゲットを
「ふくよかな女性好み」の男性に絞る方が悲しい思いをしたり無理なダイエットをしなくても済むかもしれませんよ?

No.9 16/12/24 21:19
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

デブでもタイプによりますよ。
品がある。明るい。働き者。可愛い。
にぶそう、暗い、動かなさそう。だらしなさそう。格好がデブなのにコッポリみたいな靴履いたり、ミニだったり、胸あけすぎとかげすいのはやだ。ポッチャリ温かみのある人もいいよね。

No.10 16/12/24 21:33
匿名10 

どうも!たまに現れる学者君です!

もう婚活パーティーは行かないことです
婚活パーティーにどのくらいの金、時間がかかってるか知りませんが多くが無駄に終わります

なぜかと言うと、たくさんの♂♀が集まる場所では、同時にそれだけの数の異性があるので皆さん選り好みします
だからカップルになれるのは極めて低い確率です
人数が多ければ多いほど

だから一対一のお見合い形式が早いでしょう
見た目関係なく結婚されている方が多いので、貴女のパートナーを見つける場所が悪い、ということだと思います

No.11 16/12/24 23:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

まとめてのレスで失礼します。
やっぱり 婚活の場が 私には
あっていないのでしょうね。

確かに前にお見合いした時は
いつも 第一印象はよく
2回、3回と会うことが多かったです。

パーティーは やはり ライバルが
多く 容姿がイマイチな私にとっては
当たり前の結果なのかもしれません。

自分を磨きつつ 自分に合う婚活方法を
探そうと思います。

No.12 16/12/25 07:09
通行人 ( 30代 2WPil )

まず、やせて下さい

その妙齢ならば

美人で痩せていても

まともな男は躊躇します
変わらないと厳しいです
絶望的です

変わりましょう

No.13 16/12/25 12:00
匿名13 

体型よりも顔。自分なら多少太めでも顔が好みの女性を選びます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧