注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

実家の棚からローライズショーツ

レス3 HIT数 1261 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/12/26 07:37(更新日時)

先日実家に帰った時、私の部屋の箪笥から昔穿いたローライズショーツが出てきて、懐かしくて思わず穿いてしまいました。

自分の想像を超えて(体型が変わってしまったからかもしれないけど)、半ケツ状態でとても変な穿き心地でした。当時27-28歳くらいで職場も女が多かったのでローライズジーンズを穿くと腰からパンチラしてしまうとお互い指摘しあってその後ローライズショーツを普通に穿くようになりました。

ただ、下着が見えなくてもお尻が見える(実はこちらの方が恥ずかしい)わけで20代後半ですごい格好していたなと我ながら思います。

当時3つ上の姉(30代前半)もローライズ、見せパン穿いてたし、それが普通だったんですよね。

もう今の若い子達は想像できないファッションだと思いますが、ローライズジーンズ・ショーツ穿いてた女性いたら感想教えていたたけますか?

男性のご意見でも嬉しいです。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

No.2413008 16/12/23 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/26 06:14
名無し1 ( ♀ )

昔おしりが見えそうな股上の浅いジーンズとかよくはいていました。当時は若かったから見えてもいいやくらいの気持ちだったけど、今考えると恥ずかしい。

No.2 16/12/26 06:56
名無し2 ( 40代 ♂ )

捨てないで、ヤフオクに出品したら。すぐ売れると思う。女性下着の入札率はスゴく高い。ウソだと思うなら見てごらん。

No.3 16/12/26 07:37
通行人3 ( ♂ )

あの頃、見たらサプライズ!って感じだったかな
べつに興奮はしなくって、若いからって冷やすと腰痛が出るのにな、わざわざ出さなくても😓
って感想

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧