注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

信じたいのに信じれない

レス12 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/25 00:57(更新日時)

付き合って3年の半同棲してる彼がいます。私も彼も26歳です。

彼と出会う前、7年付き合って同棲していた人がいてその人に何度も浮気をされその度に別れよと伝えましたがもうしないから許してと言われその度許してきました。こんなクズな最低男でもすごく大好きでずっと一緒にいたかった。そしていつかちゃんとしてくれるだろって思いながらズルズル一緒にいました。ですが最後その人が本気で好きな相手ができて帰ってこなかったりがありやっと決心がついたので別れようと言いました。泣きながらいやだ、お前の事も好きと言われましたが気持ちを全部伝えて無理矢理ですが別れることができました。

少しして別れたのに気持ちが複雑でした。(未練じゃないです)最後の最後まで裏切られてた自分。悔しくって情けなくて。男なんかみんなそうだって思うようになり男の人を信じられなくなりました。

それから今の彼と出会い彼に告白されました。(7年間の事、信じられない事全て知っています)そして付き合いが始まりました。彼はあの人と違いすごく大事にしてくれています。なのに彼を信じられなくて〇〇も浮気してんやろ?と言ってしまったり毎日お酒飲んで暴れたり薬物に手を出したり自殺未遂もしました。何度も彼を泣かしました。それでも彼は優しくささえてくれて心配だからと一緒に住むことになりました。それからはお酒やめまともに生活しています。そして住み出して一年半くらいたったとき彼の父親がいろいろあり精神的にきてるらしく彼は父親をささえてあげたいと実家に帰りました。そして今父親と一緒の職場で働いています。仕事が終わると実家でお風呂だけ済ませ30分かけて私の所にきて次の日の仕事に行く時間まで私といます。現場なので突然休みになった日もきます。毎日です。
前から月1〜2程度で日曜に現場見(彼の父親は雇われて行く現場仕事と自分でもらって行く現場の仕事をしています。平日は雇われてる方の仕事をしています。なので日曜しかお客さんと話できないということで日曜です。彼がそれに着いて行くのは今後の為だそうで父親が死んだ時の事、自立の事を考えて顔合わせといたら今後、、とついていっています)終わったら来ますが夜中、そして月1で仕事の飲み会でしたが12月になってから忙しくなり土曜は忘年会や飲み会、平日は父親の飲みの送迎で夜中にくる、日曜は現場見、ほとんどいません。
そんなんで最近また不安になってきています。彼に裏切られんじゃないか仕事とか言ってるけどほんとは浮気してるんじゃないかとか。すごく不安で寝れない日もあります。
すごくすごく辛いです。不安になりすぎて彼にあたってしまいます。

一昨日も24日は飲みに行くことになったんだと言われ不安であたってしまい喧嘩になりました。
そのことで昨日も話しかけてくれてるのに無視したりとしました。

こんな自分が嫌で嫌で仕方ないです。こんなんでも優しくしてくれる彼に申し訳なくて別れた方がいいんかなって思います。でも別れたくないです。
これからどうしたらいいんでしょう。どうしたらこの不安なくなるんでしょう。辛いです。

タグ

No.2412957 16/12/23 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 12:36
匿名 ( ♀ Vwggc )

うわぁ 彼氏大変だね支えてあげないと倒れちゃうね
感謝の恩は今返す時だね


とは考えられないの?
すぐ別れるって楽な方に逃げて
そんな時くらいせめて自分の事は自分でするぐらい強くなりなよ
主がダラダラ不安になってる時彼は心も身体も使って頑張ってるのに

No.2 16/12/23 13:48
恋愛の達人2 

何のアドバイスもできないが
分かっている事は
主さんが今後も我慢できず
スレのような態度ばかり取るなら
彼に振られる可能性が
高いという事だ。

振られてしまえば
今抱いてる不安よりも
もっと辛くなってしまうかも
しれないよー

No.3 16/12/23 14:32
flower ( ♀ XIFOv )



信じれなくなったら

おしまいなんじゃね?

No.4 16/12/23 16:18
匿名さん4 

そのうち浮気の前に彼が疲れはててふられるよ

No.5 16/12/23 16:32
社会人さん5 ( ♀ )

彼氏さん、かなり疲れていると思いますよ。それでも毎日会いにきてくれていたのですよね?それが彼の気持ち全てです。
たまには息抜きさせてあげないと、彼はあなたの所有物ではありません。
少しでも気持ちに余裕を持って接していないといつか本当に疲れてあなたの元に帰って来なくなりますよ。
趣味、友達と飲みに行く、仕事に打ち込むなどして気を紛らわせましょう。自分の時間を作れば彼に依存する気持ちも薄れるでしょう。

ちなみに、私の彼はクリスマス二人で過ごすのではなくこの三連休地元に帰って友達と遊ぶことを選びました。笑
先日早めのクリスマスをしてプレゼントを貰ったので自分の中では満足しましたが。
連休中も仕事で会えないカップルも山ほどいる中で、贅沢ばかり言ってはいけませんよ。24日飲み会だからってなんだ!と叫んでしまいそうでした、すいません。笑

彼はあなたのために生きているのではありません。彼の人生です。彼の時間があります。縛り付けてがんじがらめにするのは彼を傷つけているだけです。彼があなたを大切にしてくれているように、あなたも彼を大切にしてあげてください。

No.6 16/12/23 18:05
匿名さん0 ( ♀ )

沢山のレスありがとうございます。

別れようと考えたのはこんな自分といるより他の女性といる方が彼は幸せなのでは?と思ったからです。不安だからやそれでしんどいから別れようとは思っていません。

このままだといつかフラレるのもわかっています。もっと大事にしないとと思っていますが過去の事を思い出し不安に負け毎回こうなってしまいます。

彼は毎日仕事で疲れていてストレスもあってと大変なのはわかっています。平日でも飲みたいわとボヤいたりあります。なので
毎日こなくていいよ、飲みたいなら飲みに行ってきていいよ、しんどいときはこなくていいよ
と伝えてありますが彼は
出来るだけお前といたいから
ってあいにきてくれてます。

次のレスに続きます。

No.7 16/12/23 18:24
匿名さん ( ♀ )

自分の時間ですが私も自分の時間作れば彼から、、と考えました。ですが私は昔に友達だった子と喧嘩になり逆恨みで地元の掲示板で援していると晒され仲よかった子が消えていきました。(みんなから避けられ会うとキモいなどと言われます。)なので女の子の友達は2人しかいません。友達だった男の子結構いましたが彼に連絡をとるなと言われて連絡をやめました。女の子の友達は前はよく飲みに行ったり話したりしていましたが結婚して県外に行ってしまいもう1人は今なにをしているのかどこにいるかさえわからず遊べる友達がいなくなりりました。仕事も先月まで行っていましたが今体調が悪く今月ずっと休んでいます。趣味は彼と同じですが一人でしても楽しくなくて他の趣味も探しましたがみつかりません。
人見知りな為新しい友達を探そうとしてもできなくもし地元の子と仲良くなってもその掲示板の事言われたら嫌だなとか考えると中々友達もできません。

そんなので彼の事ばっか考えてしまって不安だとなってしまってしんどくなっています。


彼の事大事だし一緒にいたいので不安はありますが不安不安言わずに自分でなにかみつけて自分の時間をつくっていこうと思います。彼といる時間は彼が楽しめゆっくりできるようにして彼が遊びたいときは笑顔で送ろうと思います。
すぐに全部できるかわからないですが頑張って行こうと思います。

みなさま私の話を聞いて意見くれてありがとうございました。

No.8 16/12/23 19:06
恋愛中さん8 ( ♀ )

>> 7 全部分かっているから話を聞いてくれる人が必要ですね
不安定なんだと思います。

今の状況が本気でイヤなら 男友達でも作りましょう。

  • << 10 レスありがとうございます。 男の友達は彼を裏切るような気がして嫌ですが女の子の友達は作りたいなと思っています。 ですが人見知りですしどう接していいのかわからない感じです、。

No.9 16/12/24 20:08
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

うん!?15歳くらいでつきあって同棲してたの?前の彼。ていうか子供じゃん。一生涯の女なんか決められないよ。
今の彼はなぜ同棲なの?同棲は期限決めて、出ていくんだよ、自分からさ。待ってばかりのウザイ女になるな!男が追いかけて来るような女になりな!

  • << 11 レスありがとうございます。 当時、私15歳、前彼21のバツイチでした。一生女とかそういう事などそのときは若かったのもあるので考えていませんでした。ただ何度も浮気され何十股とかけられ何百万と借金までされていました。(何十股と何百万の借金は別れる直前に知ったことです)スレにも書いてありますが別れようと言っても、もうしないから許して、と言われ何度も許してきました。その事があり現在少しの事やふとしたときにすごく不安になってしまいます。 次のレスに続きます。
  • << 12 今の彼と同棲をしていたのは私の行動のせいです。その頃の私は前彼の記憶が辛くしんどくどんなけ泣いても叫んでも消えてくれず現実から逃げたくてお酒を飲んで暴れたり薬物したり自殺未遂をしたりでした。そのせいで彼に心配をかけさせてしまったからです。そして私の実家で同棲をしていました。現在彼は彼の実家ですが毎日私の所に会いにきてくれています。毎日会いにこなくてもいいよと伝えてありますが彼は出来るだけお前といたいからとあいにきてくれています。 本日彼は飲みに出掛ける予定でした。飲みまで時間があるとのことでそれまで一緒にいてくれました。そして先程時間がきたので玄関先まで出て楽しんで来てね、気をつけてねって笑顔で見送ってきました。 昨日みなさまに言われいろいろ気づきました。それで昨日は彼と喧嘩もなく仲良く過ごせました。そして彼からクリスマスプレゼントをもらいました。お仕事終わって疲れているのに一生懸命私の為にってプレゼントを選んできてくれた事、嬉しくて泣いてしまいました。私なにしてんだ、彼は私が辛い時支えてくれたり普段から大事にしてくれているのに私は彼になにもしてないし大事にも出来てないと気づきました。 気づくのが遅いですがこれから強くなろうと思います。 過去の事は考えず過去の事に振り回されず今をみようと思います。 そして彼を大事にしていきたいと思います。 長々聞いてくださり沢山のレス本当にありがとうございました!

No.10 16/12/24 20:17
匿名さん ( ♀ )

>> 8 全部分かっているから話を聞いてくれる人が必要ですね 不安定なんだと思います。 今の状況が本気でイヤなら 男友達でも作りましょう。 レスありがとうございます。

男の友達は彼を裏切るような気がして嫌ですが女の子の友達は作りたいなと思っています。
ですが人見知りですしどう接していいのかわからない感じです、。

No.11 16/12/24 22:35
匿名さん ( ♀ )

>> 9 うん!?15歳くらいでつきあって同棲してたの?前の彼。ていうか子供じゃん。一生涯の女なんか決められないよ。 今の彼はなぜ同棲なの?同棲は期… レスありがとうございます。

当時、私15歳、前彼21のバツイチでした。一生女とかそういう事などそのときは若かったのもあるので考えていませんでした。ただ何度も浮気され何十股とかけられ何百万と借金までされていました。(何十股と何百万の借金は別れる直前に知ったことです)スレにも書いてありますが別れようと言っても、もうしないから許して、と言われ何度も許してきました。その事があり現在少しの事やふとしたときにすごく不安になってしまいます。

次のレスに続きます。

No.12 16/12/24 23:20
匿名さん ( ♀ )

>> 9 うん!?15歳くらいでつきあって同棲してたの?前の彼。ていうか子供じゃん。一生涯の女なんか決められないよ。 今の彼はなぜ同棲なの?同棲は期… 今の彼と同棲をしていたのは私の行動のせいです。その頃の私は前彼の記憶が辛くしんどくどんなけ泣いても叫んでも消えてくれず現実から逃げたくてお酒を飲んで暴れたり薬物したり自殺未遂をしたりでした。そのせいで彼に心配をかけさせてしまったからです。そして私の実家で同棲をしていました。現在彼は彼の実家ですが毎日私の所に会いにきてくれています。毎日会いにこなくてもいいよと伝えてありますが彼は出来るだけお前といたいからとあいにきてくれています。

本日彼は飲みに出掛ける予定でした。飲みまで時間があるとのことでそれまで一緒にいてくれました。そして先程時間がきたので玄関先まで出て楽しんで来てね、気をつけてねって笑顔で見送ってきました。

昨日みなさまに言われいろいろ気づきました。それで昨日は彼と喧嘩もなく仲良く過ごせました。そして彼からクリスマスプレゼントをもらいました。お仕事終わって疲れているのに一生懸命私の為にってプレゼントを選んできてくれた事、嬉しくて泣いてしまいました。私なにしてんだ、彼は私が辛い時支えてくれたり普段から大事にしてくれているのに私は彼になにもしてないし大事にも出来てないと気づきました。


気づくのが遅いですがこれから強くなろうと思います。
過去の事は考えず過去の事に振り回されず今をみようと思います。
そして彼を大事にしていきたいと思います。

長々聞いてくださり沢山のレス本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧