注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

連絡が来なかった

レス14 HIT数 4588 あ+ あ-

匿名さん
16/12/26 20:56(更新日時)

連絡ちょうだいと言って来なかった場合...脈なしですよね?
好きな男性が3ヶ月ほど本当に忙しかったので私からは連絡しないでいました。
落ち着いたら連絡ちょうだいと言いました。
最初の1ヶ月は彼から今なら落ち着いてると来たのですが、その時は私が忙しくて会えませんでした。
そのあと2ヶ月はお互いに連絡してませんでした。
彼の忙しさが終わってからも彼からは連絡は来ませんでした。

これはもう冷めてしまったということなのでしょうか?

タグ

No.2412935 16/12/23 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 11:27
匿名さん1 

まぁ冷めてると思いますが…

主さんがまだ気があるのなら、連絡してみてはどうでしょうか?

彼もだいぶ時間経っちゃったからどうしようかなと迷っているのかもしれないし

  • << 4 レスありがとうございます。 私から連絡してみたのですが、前と至って変わらなくて...どう思ってるのか気になってしまって相談させてもらいました。

No.2 16/12/23 11:28
匿名さん2 ( ♀ )

気になってるなら、相手も主さんも二ヶ月も放置しないよね。


次行きましょう❗

  • << 5 レスありがとうございます。 彼の場合はわからないですが、私の場合私が連絡したら邪魔しちゃうかなと思っていました。 毎日考えていたのですが、彼からすると放置されてると思ったのかも知れません。

No.3 16/12/23 11:30
社会人さん3 ( ♀ )

その後の2ヶ月を主さんが連絡もせず放置したことが原因では?
落ち着いたら連絡をと言って、お相手が落ち着いて連絡をくれたけれど、今は忙しいと予定を合わせられなかったのですよね?
でしたら次は主さんがアクションする番のように感じますが。
もう一度連絡をとってみて、久々にお食事でもと誘ってみてはいかがでしょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 それが原因なのかな...と思っています。 私が空いている日が1日しかなくて、彼がその日がダメで会えませんでした。 また普通にLINEをしてるので誘いたいとは思います。

No.4 16/12/23 11:41
匿名さん0 

>> 1 まぁ冷めてると思いますが… 主さんがまだ気があるのなら、連絡してみてはどうでしょうか? 彼もだいぶ時間経っちゃったからどうしよう… レスありがとうございます。

私から連絡してみたのですが、前と至って変わらなくて...どう思ってるのか気になってしまって相談させてもらいました。

No.5 16/12/23 11:42
匿名さん 

>> 2 気になってるなら、相手も主さんも二ヶ月も放置しないよね。 次行きましょう❗ レスありがとうございます。

彼の場合はわからないですが、私の場合私が連絡したら邪魔しちゃうかなと思っていました。
毎日考えていたのですが、彼からすると放置されてると思ったのかも知れません。

No.6 16/12/23 13:41
恋愛の達人6 

そういうのは
タイミングもあるからねー

仕方ないかもしれないが
最初の1カ月の時に
何とか主さんが合わせていれば
状況は変わっていたかもしれない。

連絡もしていない
会ってもいない
そりゃ冷めてくるというか
彼の状況も
変わってるかもしれない。

  • << 8 レスありがとうございます。 今思うと合わせられればよかったと思います。 彼から連絡が結構ギリギリだったので予定を空けられず...。 会わないと気持ちもわからなくなりますよね。

No.7 16/12/23 14:10
匿名さん 

>> 3 その後の2ヶ月を主さんが連絡もせず放置したことが原因では? 落ち着いたら連絡をと言って、お相手が落ち着いて連絡をくれたけれど、今は忙しいと… レスありがとうございます。
それが原因なのかな...と思っています。
私が空いている日が1日しかなくて、彼がその日がダメで会えませんでした。
また普通にLINEをしてるので誘いたいとは思います。

No.8 16/12/23 14:12
匿名さん 

>> 6 そういうのは タイミングもあるからねー 仕方ないかもしれないが 最初の1カ月の時に 何とか主さんが合わせていれば 状況は変わっ… レスありがとうございます。
今思うと合わせられればよかったと思います。
彼から連絡が結構ギリギリだったので予定を空けられず...。
会わないと気持ちもわからなくなりますよね。

No.9 16/12/23 15:06
匿名さん9 

男性は時期的に連絡しずらいのかも!?世間はクリスマス一色だから、気恥ずかしさがあるのかも。年末年始の休みになれば連絡あるかも。それか年末年始休みに主さんから連絡しては?それでも微妙なら脈なしかもね。

No.10 16/12/23 15:30
匿名さん10 

>> 9 レスありがとうございます。
そういうこともあるのでしょうか?笑
今は普段もLINEをしているのですが、彼が忙しそうなので多くて週1です。
年始年末はああおめLINEはする予定ですが...。

No.11 16/12/26 18:26
恋愛の達人11 

LINEで繋がってるなら大丈夫じゃない?
質問なんですが、、
付き合ってない関係ですよね?
何回か2人でデートした事あるんですか?
それとも初デートのタイミングが合わなかった?

  • << 13 レスありがとうございます。 付き合ってないです。 2人でデートもしたことがありません。 初めて2人で会おうとなったのが、彼が連絡をくれた時でした。 友達も含めては何度も遊んだりした事はあるのですが...。

No.12 16/12/26 18:47
匿名さん12 

二人の温度差によるとは思いますがタイミングがあわずそのまま月日が流れると次第に冷めていくとかは多少あるのかな
時間は止まってくれませんからね
主さんはまだ彼の事が気になってるようなので一度会ってみてはどうですか?
あれこれ想像してみるだけでは先に進めないですよ

  • << 14 レスありがとうございます。 温度差はあるかもしれません。 会ってる時は彼の方が積極的な気がします。 でも、会えない時は私の方が不安で依存してるような感じになってしまいます。 今もまた彼が忙しいのでラストチャンスだと思って誘ってみようと思います。

No.13 16/12/26 20:53
匿名さん13 

>> 11 LINEで繋がってるなら大丈夫じゃない? 質問なんですが、、 付き合ってない関係ですよね? 何回か2人でデートした事あるんですか? … レスありがとうございます。
付き合ってないです。
2人でデートもしたことがありません。
初めて2人で会おうとなったのが、彼が連絡をくれた時でした。
友達も含めては何度も遊んだりした事はあるのですが...。

No.14 16/12/26 20:56
匿名さん13 

>> 12 二人の温度差によるとは思いますがタイミングがあわずそのまま月日が流れると次第に冷めていくとかは多少あるのかな 時間は止まってくれませんからね… レスありがとうございます。
温度差はあるかもしれません。
会ってる時は彼の方が積極的な気がします。
でも、会えない時は私の方が不安で依存してるような感じになってしまいます。
今もまた彼が忙しいのでラストチャンスだと思って誘ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧