注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

LIKEorLoveを教えて下さい。

レス3 HIT数 698 あ+ あ-

あみりん( 10代 ♀ Vnr8Sb )
16/12/25 22:17(更新日時)

5月25日から付き合っているひとつ下の彼女がいます。付き合っているといっても相手は本気の恋愛感情なのかは分かりません。私から見て彼女はとても天然でおバカです。お付き合いの申し込みは結構真面目な手紙でしました。その返事はLINEで「よろしくお願いします」ときました。
遠距離で会えるのは月に1回くらいです。ご飯を食べに行ったり、1度だけお泊まりをしたこともありました。お互い恥ずかしがり屋で手を繋いだり記念日にプレゼントしあったりくらいしかできていません。それは普通の友達でもすることだと思います。
私は彼女が本当に好きです。だからもっと近づきたいです。彼女が本気の恋愛だと思ってくれているか信じられないのは自信がないからだと思います。遠距離恋愛になっているのも私のせいですし、そのせいで顔も見ないまま告白して流れで付き合ってしまったと思います。もちろん彼女から好きというおもいは充分伝わってきます。でもそれがlikeなのかloveなのかわかりません。
信じてあげられない自分が情けないです。でも曖昧なま付き合い始めてしまったのは事実です。どうやって彼女を確かめたらいいでしょうか。ちなみに12月24日にお泊まりを企画してます。その時になにかアクションを起こしたいと考えています。25日が記念日なので...。彼女のどの言動をみて私はどんな行動したらいいでしょうか。アドバイスをください。よろしくお願いします。

No.2412899 16/12/23 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 13:44
匿名 ( ♀ 9n5hm )

イチャついたりキスをしたら良いんじゃない。LOVEなら受け入れると思うよ。
嫌がられたら嫌だったよね、ごめんって謝れば良いし後日、私は恋人として付き合ってる以上はイチャイチャしたりキスもしたいと伝えたら良いんじゃないかな。ちゃんとあなたの気持ち伝えないと彼女はわからないよ。遠距離なら尚更伝えなきゃだよ。

No.2 16/12/25 20:46
あみりん ( 10代 ♀ Vnr8Sb )

>> 1 ありがとうございます。
素晴らしいお言葉を頂けて嬉しいです。
それなのに私はこの一晩、
言葉で伝えることはできませんでした。
何度も伝えようと思ったのですが
一人恐ろしく緊張して
自分の情けなさを感じました。

唯一勇気を振り絞ってしたことは
緒に抱き合う形で寝ているとき、
おそらく彼女も意識がある状態で
「大好き」と言ってキスをしました。
でも恥ずかしがるのか寝返りをしているのか
微妙なリアクションでした。
朝の彼女はいたって普通で
記憶には無さそうな顔をしていました。
それは本当に覚えていないのか
演技なのかわかりません。

ですが彼女のそんなちょっと
掴めない部分を含め私は彼女が大好きだと
寝顔を見て実感しました。
だから私は寝ながら
意識があってもなくても
抱き付いてきてくれる彼女を信じます。
彼女のペースに合わせていきたいと思います
ありがとうございました‼

No.3 16/12/25 22:17
匿名 ( ♀ 9n5hm )

>> 2 キスは出来たんだ。良かったね。初めてのキスならどう反応して良いか彼女も分からなかったんじゃない。これからキスをしたり手を繋いだり触れたりしてスキンシップを増やしていき愛を深めて行けば良いと思う。私の言ったことで悩ませてしまったならごめんなさい。焦らずに伝えられる時が来たら伝えたら良いんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧