注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

おかしい(。-∀-)

レス500 HIT数 16703 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
21/11/08 19:29(更新日時)


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。




17/11/25 17:30 追記

単なるつぶやき、ひとり言+吐き出し?!

ま、、お気になさらずお進み下さい。

あ、、いや、、、通り過ぎてください。


=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



17/11/26 18:18 追記
ただのつぶやきもあるし、かなり?!怪しいつぶやきもある。


その時は「こいつ、怪しいわあ、やばいわあ。」とでも思って黙って立ち去っておいて下さい。

言えないこと多いけど、基本的には文字にして吐き出したいタイプなので。


いきなり?!それ系に突入する時もあり。


ま、要するに、、

スルーしてね(*-ω人)

No.2412891 16/12/23 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/06 14:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 100
嘗て、この方が三代目として私の側に改めて来た時は本当に違った対応というか、関わり方をしてこられたんですがね。


輪っかさん、他の方々も元々チョコチョコ関わってくるタイプの方では無かったのだけれど、この方は本当にその上を行っています。

怖いというのとは違うんですけどね、この方は私の性格的には掴み所がいように思えてもしまうけれど、それでもそのお仕事は着実に熟されているんですよね(^^ゞ

No.102 17/01/06 15:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 101
うっわあ、誤字脱字の嵐ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

やってもうた(´>∀<`)♡



読み難くて申し訳ない、失礼しました。

(。>ㅅ<。)

No.103 17/01/06 15:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あっはっは、、、っっ\( º∀º )/

いやあ、膝枕してくれるんすか、膝枕。



マジかおいヾ(¯∇ ̄๑)

いや、何か凄えサービス?!かましてくれるんですけど、この方。

違った意味で?色々と度肝抜かされてしまった。


膝枕だよ、膝枕ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

No.104 17/01/06 21:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分でレスしておいて言うのも何なんですが、、


何言っているのか分からん(๑>∀<๑)笑笑

もっと落ち着こうや、自分、そして説明するの面倒臭がるのを止めよう。


どうせ、、、な感覚で適当に走り過ぎ。

まあ、気分的に上向きになれたから良いけどさ。


いや、アレは自分でレスしながらもヤバイかな?!と思いつつも強硬に突破してしまったのだから仕方ない。

ってな事で( `・∀・´)ノ

No.105 17/01/07 07:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いやあ、もうね、自分でレスしておいて言うのも何だけど、阿呆じゃないか(σ゚д゚)σバーカ!

って、マジで?!思いながらもレスし続けるって、ある意味すんごく精神的にキツイんですけど(笑)


けど、こうして続けているという。


うん、そういったトコ、容赦無いよ、後ろの方。

多分、自分では理解出来ていない弱点?!を克服中なんだと思うのだけれど、色々と精神的なプレッシャーが半端無い(๑¯∇¯๑)


いや、もうこういった場は苦手なんですってば。

みたいにして、篭もりに篭りすぎたせいなのか、こうして半強制的??にこの場に出されてしまった。


いや、本当に、これでも、最後の最後まで悪足掻きし続けていて、ヤダヤダヤダッ人目につくとこ出たくないーーっ!!

ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


と逃げ回っていたけど、こうして又、無事に?!捕獲されてしまったとさ。



いや、誰が好き好んでこういった場で自分の阿呆さ加減、馬鹿さを晒しまくらないかんの、って、思いません?!

いや、だって、何時も自分、馬鹿&阿呆丸出しじゃん。


生き恥上塗り塗り塗り強化中じゃん。



ま、良いか( ̄▽ ̄)V

No.106 17/01/07 07:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


こういった場って、馬鹿全開が良いの?!

いや、自分的には生真面目にやってるつもりでも馬鹿丸出し、阿呆の上塗り状態なんで、どの道行き着く先は馬鹿&阿呆。


ま、進歩の無い(*≧艸≦)プッ

これでも少しは前進出来てたと思っていたのになあ、思っていたよりも進めていなかった気がする。



あれっ?!自分、変わっていないじゃん。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり、、、ってね。


気付いた瞬間の自分に対する気不味さったら、もう、、、アレです。


色々と処置の施しようがない、みたいな。

まあ、所詮私は「私」なので、こんなもんでしょうⅴ(* ̄^ ̄*)ⅴ










( ̄▽ ̄;)

No.107 17/01/08 18:52
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いやー、疲れたねー何で出来ないんだろ?!

分からないから結局は現物持って、聞きに行くしかないという(^_^;)


なんかねぇ、休日らしい過ごし方なんて全然出来ていないんですが(´ー∀ー`)

何かしらやらなければならない事、結構ある。

何でだろう??


まあ、何もする事無いよりは良いんだけれど、、いや、性格的に何もする事無いよりはあった方が良い。



良い、、のは良いけど、やっぱりもう少しホッとできる時間が欲しい。

いや、贅沢な事言っているのかも知れないけど。


ま、今からは時間がそれなりに空いたんでまったりしよ、、、、あΣ( ̄∀ ̄:

追加というか、又も何時の間にか溜った洗いものがあった。


洗ってくるかε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


年のせいか、運動不足なのか、、体力がねえ、テンションもそうだけど、長続きしませんよっ、と、ははははは(´ー∀ー`)

No.108 17/01/08 20:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


それこそ、弱味に付け込まれまくった結果。

かな?!

いや、結構解いて行くのが大変。


大変だけれど、結果が出るから分かり易くもある。

自分の弱味、だからね(๑˘ ˘๑)*.。


超えられた時は「おおっ?!」とか「そうだったんだ」なんて思っても、次の瞬間には忘れているという。


色々と事情が絡み合っていて、今やっている事柄が何処に繋がっているのかはまだ分からない、分からなくてもまあ、その内結果が出て来る。

うん、本当にその内。


気が付いたら数年経っていたなんて良くあるしね。

一朝一夕では行かないけれど、普段のコツコツがいつか繋がる為の小さな一歩。


小さくてもまあ、それなりに?!歩めているのなら良いかな?


(๑¯∇¯๑)

No.109 17/01/09 07:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


むふふ(-´∀`-)

今日は予定だと、ちょびっととはいえ、自分時間をまったり味わえる、、筈。


うん、多分。

出来ると、思う(,,-_-)

そうなってくれる事を、願う(*-ω人)


いや、もう天気悪くても、ちょびっとの時間でも良いから、まったり時間頂戴(屮゚Д゚)屮

No.110 17/01/09 10:35
匿名5 ( ♀ )


待ったりあホヤで( ̄▽ ̄;)

私は…(;゚∇゚)アハハ


何だかなぁ

違うよな?(´・ω・`)?

No.111 17/01/09 19:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 110
5さん、o( ・∀・*)ノ

お久でございます、お元気してました?!


年、明けましたねー。

いやいや、5さんは私なんぞに比べたら、まだまだ大丈夫( +,,ÒㅅÓ,,)=3

私の阿呆&お馬鹿に比べたらヾ(∀≦`笑)〃


いや、比べる以前の問題、、、かもなので、問題無し、ですよ。










多分。


阿呆の世界へ、、、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

なんて、手招きしていないので、、、

えー、していませんよ、恐らくは(๑¯∀¯๑)

  • << 115 (;¬_¬)してるだろ? 手招き? 招き猫?(・_・?) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • << 116 (;¬_¬)してるだろ? 手招き? 招き猫?(・_・?) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.112 17/01/09 19:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いやあ、楽しかった。

久し振りの一人まったり時間を、楽しみ切ってきました!!٩(๑>∀<๑)و


最初、可愛いコートと上着を見付けてウホウホしていたのですが、いや待て、と此処で珍しく(笑)理性が働いた。

ちょっと高くない?それにデザイン、若向けっぽい。


(。-`ω´-)ンー

よし、諦めよう。

ってんで、結局は深底フライパンだけ買って其処を後にしてからプチ贅沢なお昼ご飯。

(* ̄人 ̄*)ゴチソウサマ~♪

となって食後の軽い運動も兼ねてプラプラ、そこで色もデザインも気に入ったコートを発見、お値段お手頃な上に半額&タイムセール中。


試着しても、うん、気に入った(。>∀<。)

良いじゃん、半額&タイムセールだったんでそのままコートに合わせて上着だけでなく、スカートも購入(*^-^*)ゞテヘヘ


家に帰って一式改めて試着してみても、思っていた以上に良いじゃん。

益々浮かれまくりでテンション更に上向き、自画自賛しまくりながら何気にコートのサイズを見てみた。


いやー、微妙に老眼入って来ているからねー、薄くてオマケに小さい文字に焦点が合うまでに時間が掛かる。

あ、でもやっと見えた。

Sだって、、、、、、s?!Σ(-∀-;)


あれ?!だって、袖の長さ丁度良いよ、確かに二の腕がちょっとキツイかなあ、でもそこまで気にならないし、この色これしかないしなあ。

で、買って来たら、、、やってもーた。


でもまあ、スカート効果?!で、旦那とデートの約束しちゃったんですけど(笑)(笑)


いやー、凄いね、スカート。

ほぼうん十年振りと言って、旦那が喜んでおりました(。-∀-。)


ふふふ、約束した事を来週になって忘れていなければ良いんだけどね。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-!

No.113 17/01/09 19:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あー、馬鹿騒ぎした後で何なのですが。

結果というか何らかの動きらしきものが出るまでに、後数日ほど掛かりそうです。


その日になってみて、どういった動きというか何が出て来るか、その結果によって此処に書くか、書かないかを決めようと考えています。

さて、明日からやっとひとつの事案が片付いて、これ迄通りに動き出します。


何事も無く、穏やかに過ごせると良いのですが。

ま、やる事はそれなりにあるので、やってはいるのですが。

No.114 17/01/09 20:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分の範疇外の事には手を出さないですよ、というか、出せない。

出来ない。

だから、敢えて言わない。


言えない。

そんな時、結構ある。

その悩みに見合った、そして、アナタに合ったタイプの方と巡り会えたのなら良いですね。


どんな立場の方が合うのか、それは出会ってみなければ分からないかも知れませんが。


それ迄の繋ぎというか、気を紛らわせる為の相手位にはなれるかも知れないです。

その時は、お相手させて頂きますね。


こんな私でも良かったら、ですが(*´ー`*)♡

あ、だからといって無理に?!行動に出さなくても良いですよ、私の場合は、これでもこの環境、気に入っているんで。


なんて、自己満足的なつぶやき、ひとりごと。

No.115 17/01/10 10:57
匿名5 ( ♀ )

>> 111 5さん、o( ・∀・*)ノ お久でございます、お元気してました?! 年、明けましたねー。 いやいや、5さんは私なん…
(;¬_¬)してるだろ?


手招き?
招き猫?(・_・?)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • << 117 あれ?!してました?? 手招き(๑¯∀¯๑) カム カム ∧ ∧ カム カム   カム "ฅ(・ω・)  カム      (   )ノ         ̄  ̄ おいでぇ〜ここだよぉ〜〜〜ん。 ってな感じに?! PΦㅅΦ)p✧ おいで、、、、、あっ?? 待って、行かないでぇ〜ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ って、なりそう(。-∀-) ふふふ、待つよりも追いかける方が楽しい。

No.116 17/01/10 10:58
匿名5 ( ♀ )

>> 111 5さん、o( ・∀・*)ノ お久でございます、お元気してました?! 年、明けましたねー。 いやいや、5さんは私なん… (;¬_¬)してるだろ?


手招き?
招き猫?(・_・?)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • << 118 (*-∀-)ノ" 大丈夫、そんなに心配?!しなくても。 手招きしていないから、うん、してない、してない。 うん、してない(๑º▽º๑) ァヤシィ(¬‿¬*σ)σ))* ̄ー ̄) 、、、、あれ?!してた?手招き、いやー、無自覚だった。 ヤバイわあ(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

No.117 17/01/10 12:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 115 (;¬_¬)してるだろ? 手招き? 招き猫?(・_・?) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あれ?!してました??

手招き(๑¯∀¯๑)




カム カム ∧ ∧ カム カム
  カム "ฅ(・ω・)  カム
     (   )ノ
        ̄  ̄



おいでぇ〜ここだよぉ〜〜〜ん。

ってな感じに?!


PΦㅅΦ)p✧

おいで、、、、、あっ??


待って、行かないでぇ〜ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

って、なりそう(。-∀-)


ふふふ、待つよりも追いかける方が楽しい。

No.118 17/01/10 12:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 116 (;¬_¬)してるだろ? 手招き? 招き猫?(・_・?) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(*-∀-)ノ"

大丈夫、そんなに心配?!しなくても。


手招きしていないから、うん、してない、してない。


うん、してない(๑º▽º๑)


ァヤシィ(¬‿¬*σ)σ))* ̄ー ̄)

、、、、あれ?!してた?手招き、いやー、無自覚だった。


ヤバイわあ(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

  • << 121 なんで、丸尾なんだよ?(;¬_¬)ジィージィー|゚Д゚))) あれ? あっそ。手招きしてない?(・_・?) んじゃ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.119 17/01/10 19:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


注意力テスト、二十代だった(๑¯∇¯๑)

やるじゃん、自分。


でもねー、疲れが溜まってきているらしく、久し振りに目眩が、、、(๑*д*๑)

まあ、まだ軽い方。


昨日もはしゃぎすぎたし、結局の所はヤッパリ何かしら忙しく。

そういった事を熟すのが楽しくて、つい夢中になってしまう。


どうやらこの性格が災いして、病気になってしまうらしい。

きつきつの状態でも、更に其処にギュウギュウに新たな何かを詰め込んで動き回るのがいけないとか、、


年齢も年齢なので無理が効かなくなってきているのだから、ある程度の休養も必要。

と言われて、大人しくしてはいたのですがねー、何だかそれだとつまらなくて。^∇^。

ほら、体調も良くなって来たことだし、、みたいにして動く動く、これがまたやっぱり楽しくて仕方が無い。


まあ、そういう性分、、みたいにして主治医の先生に半ば呆れられながらも、月一回、通院しております。

楽しくいものだから、ついつい動き捲くってしまうんですよね。


╮(︶﹏︶"")╭

No.120 17/01/11 08:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 119
あー、そういえば体調崩して病院行ったら「働き過ぎ、休みなさい」と言われていた。

で、心療内科を勧められて、そちらに移動してもやはり「働き過ぎ」。


体調崩して、今迄みたいに仕事出来なくなってしまったんですよー。

と、取引先やお客様と何気に世間話したりすると、返ってくるのは「あー」という納得した相槌に「でしょうねー、二人くらいでやってるとこ、一人でやってますし」とか「分かるわー」みたいな、、、


ははは、仕事人間だったのか、自分、気付かなかった(_ _;)


帰って来たら帰って来たでやる事あって、まともに座って休む機会もなかったし。

体質上、微妙に虚弱そうなんで体力が続かない所がある。

だから、それをカバーしようと思って、更に励んでしまう。


悪循環ですな、これは(^^;

そりゃあねー、本当に。

いや、年と体力と限界を考えようや、自分。

限界あっても何のその、それさえも跨いで渡って走りまくれば、、、ねぇ?!


学べよ、自分Σヾ(−Д−๑)

ってな事で、自分に言い聞かせてみた。


基本的に、脳天気過ぎるのがいけないのだろうか?!うーん、良く分からん(−"−;)

  • << 122 何時までも ノーサンキュやで。 えっ?違う?(ヾ(´・ω・`) そっか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • << 123 でも、結構そんな自分が好きだったりもする(๑´ω`๑)♡ はっはっは、そういえばこの世で誰よりも、何よりも自分自身を憎み続けて呪いに呪っていたのって、いつの事だろう?! いや、めっちゃナルシー入っているから自分好き、とかでは無いと思うけど、、うん、違う。 ナルシーではない。 と、思うよ、うん。 ただ、失敗したり出来なかったり、不満を持ったり、不服で一杯になったりと色々ある自分を、それでも自分は自分なんだから。 で、受け止めたら手探りして何か掴めるものはないか確認してみる。 で、其処から何処に進むか、考えてみる。 自分がしたい事、やりたい事の方向性とか、今の自分はそれをやるには何が足りないのか、何が必要となるのか。 ま、色々その時々に合わせて自分なりに考えてみる、で、次に行動。 現実と理想とか、目標と照らし合わせながら進んで行く。 その行程がねえ、楽しいのよ、徐々に成果が表れてくると、やっぱり嬉しさも込み上げて来るからウキウキするし(๑•᎑•๑) と、そんな感じで紆余曲折しながらも、色んな自分を受け止められるようになったから。 それからかな?!自分を好きになれるようになったのは。 そして、安心して自分を受け止められる状況を作るのに手助けをしてくださった方がいたから。 だから、自分なりにでも頑張る事が出来るようになってきた、、、 のかなぁ?!何て٩(๑>∀<๑)۶♡ 朝から何やら力説してるよ、自分(///д///)

No.121 17/01/11 08:21
匿名5 ( ♀ )

>> 118 (*-∀-)ノ" 大丈夫、そんなに心配?!しなくても。 手招きしていないから、うん、してない、してない。 …
なんで、丸尾なんだよ?(;¬_¬)ジィージィー|゚Д゚)))

あれ?

あっそ。手招きしてない?(・_・?)

んじゃ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  • << 124 5さん、(。・・)ノ♪ いや、それ、丸じゃないです、九です。 九尾の狐の九尾、いや、以前も間違われました、丸尾って(*^-^*) 懐かしい、あ、追いかけていませんから、えー、追い掛けたりなんかしていません。 逃げられると余計に追いかけたくなっちゃうのよねー、何て風にして準備運動してスタンバってたりはしてませんよ。 えー、していません、、、、、多分。 |ω・`)チラッ あっ、不審者じゃないんで通報はしないで下さいね(人>᎑•*)

No.122 17/01/11 08:23
匿名5 ( ♀ )

>> 120 あー、そういえば体調崩して病院行ったら「働き過ぎ、休みなさい」と言われていた。 で、心療内科を勧められて、そちらに移動してもやはり…
何時までも

ノーサンキュやで。

えっ?違う?(ヾ(´・ω・`)

そっか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • << 125 いやもう、タイムアップ。 返レス間に合わなかったヽ(;▽;)ノ残念。 ノーセンキューっすかぁ、そっかぁ(´-ω-`) それも残念だあ、テクテク........."8-(o・_・)o え?!何で付いて来るんだって?!      ∧_∧     (`・ω・)     .(っ¶⊂     /^^⌒^へ    / (▼ \ ) )▼)    ξ ミ  ̄ ⌒ ∞ \   彳:》|\ ____)  ゞ》/  \∨VVVV∨ `彳》/ \υ ̄"" ̄ノ ゞ》/ \ ^^^""|" 彳シ  \ ⌒\ |⌒\ ソξ   `VVV  |`VVV 入(  ソ    ノ) `(  ノ-ー-、_/ー、 ( いや、ちょいとこれを見付けたんで自慢してみたくなりました(*^^*) 、、、、、えっ?! そこもおかしい?? あれ?!そう?   @@   /  @  |・・ @ あらやだッ💦  ∈≡∋@  O┳⊂ )  [[[凵ノ⊃   ◎U━◎ =3

No.123 17/01/11 08:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 120 あー、そういえば体調崩して病院行ったら「働き過ぎ、休みなさい」と言われていた。 で、心療内科を勧められて、そちらに移動してもやはり…
でも、結構そんな自分が好きだったりもする(๑´ω`๑)♡


はっはっは、そういえばこの世で誰よりも、何よりも自分自身を憎み続けて呪いに呪っていたのって、いつの事だろう?!

いや、めっちゃナルシー入っているから自分好き、とかでは無いと思うけど、、うん、違う。


ナルシーではない。

と、思うよ、うん。


ただ、失敗したり出来なかったり、不満を持ったり、不服で一杯になったりと色々ある自分を、それでも自分は自分なんだから。

で、受け止めたら手探りして何か掴めるものはないか確認してみる。

で、其処から何処に進むか、考えてみる。

自分がしたい事、やりたい事の方向性とか、今の自分はそれをやるには何が足りないのか、何が必要となるのか。

ま、色々その時々に合わせて自分なりに考えてみる、で、次に行動。


現実と理想とか、目標と照らし合わせながら進んで行く。

その行程がねえ、楽しいのよ、徐々に成果が表れてくると、やっぱり嬉しさも込み上げて来るからウキウキするし(๑•᎑•๑)


と、そんな感じで紆余曲折しながらも、色んな自分を受け止められるようになったから。

それからかな?!自分を好きになれるようになったのは。


そして、安心して自分を受け止められる状況を作るのに手助けをしてくださった方がいたから。

だから、自分なりにでも頑張る事が出来るようになってきた、、、


のかなぁ?!何て٩(๑>∀<๑)۶♡

朝から何やら力説してるよ、自分(///д///)

  • << 127 上手い事?!何だか誤魔化しているし:(´ ⊙ᄊ⊙):プププ いや、多分誤魔化せていない。 誤魔化すというよりは、適切な言葉が思い出せず、適当に浮かんで来た言葉をダラダラと並べただけ。 読み直してみても(。・ω・)?な部分、あるよ。 まあ、仕方ないか、やっちまったもんはやっちまったもんとして、晒しておく、いや、恥ずかしいんだけどね、これでも(。-∀-)

No.124 17/01/11 09:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 121 なんで、丸尾なんだよ?(;¬_¬)ジィージィー|゚Д゚))) あれ? あっそ。手招きしてない?(・_・?) んじゃ…
5さん、(。・・)ノ♪

いや、それ、丸じゃないです、九です。


九尾の狐の九尾、いや、以前も間違われました、丸尾って(*^-^*)


懐かしい、あ、追いかけていませんから、えー、追い掛けたりなんかしていません。


逃げられると余計に追いかけたくなっちゃうのよねー、何て風にして準備運動してスタンバってたりはしてませんよ。


えー、していません、、、、、多分。

|ω・`)チラッ



あっ、不審者じゃないんで通報はしないで下さいね(人>᎑•*)

  • << 153 m(_ _)m。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.125 17/01/11 13:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 122 何時までも ノーサンキュやで。 えっ?違う?(ヾ(´・ω・`) そっか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやもう、タイムアップ。

返レス間に合わなかったヽ(;▽;)ノ残念。


ノーセンキューっすかぁ、そっかぁ(´-ω-`)

それも残念だあ、テクテク........."8-(o・_・)o


え?!何で付いて来るんだって?!















     ∧_∧
    (`・ω・)
    .(っ¶⊂
    /^^⌒^へ
   / (▼ \ ) )▼)
   ξ ミ  ̄ ⌒ ∞ \
  彳:》|\ ____)
 ゞ》/  \∨VVVV∨
`彳》/ \υ ̄"" ̄ノ
ゞ》/ \ ^^^""|"
彳シ  \ ⌒\ |⌒\
ソξ   `VVV  |`VVV
入(  ソ    ノ)
`(  ノ-ー-、_/ー、
(



いや、ちょいとこれを見付けたんで自慢してみたくなりました(*^^*)


、、、、、えっ?!


そこもおかしい??


あれ?!そう?






  @@
  /  @
 |・・ @ あらやだッ💦
 ∈≡∋@
 O┳⊂ )
 [[[凵ノ⊃
  ◎U━◎ =3

No.126 17/01/11 17:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


うっわあー、マジか、マジっすか?!Σ(-∀-ノ)ノ


いやもう、凄いなあ、本当にそうなんだ。

いやいやもう、ビックリ。


動いてきたんでちょっと調べてみたら、、出て来る、出て来る。


色々と心当たりがある、そうだったんだ。

確かに、そこに行って帰って来た時に珍しい反応を示していたから何でかなあ?!

とは思っていたのだけれど、そういった理由からだったのね。


うわーっ(๑º△º๑)!!


いやあ、まさかまさか、で超、ビックリ。

いやいやいや、本当に御先祖様が敵方というか、、生前ちょっとした諍いというか何と言うかの関係だった。


沢庵ポリポリの方と三代目の輪っかさん、そして、旦那の御先祖様。

敵対的といわれてもおかしくない位置におりました、お互いに。


いやー、ビックリだ。

旦那の方だったのね、あの反応。

いやいや、凄いな。


(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

No.127 17/01/11 17:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 123 でも、結構そんな自分が好きだったりもする(๑´ω`๑)♡ はっはっは、そういえばこの世で誰よりも、何よりも自分自身を憎み続けて…
上手い事?!何だか誤魔化しているし:(´ ⊙ᄊ⊙):プププ

いや、多分誤魔化せていない。


誤魔化すというよりは、適切な言葉が思い出せず、適当に浮かんで来た言葉をダラダラと並べただけ。

読み直してみても(。・ω・)?な部分、あるよ。

まあ、仕方ないか、やっちまったもんはやっちまったもんとして、晒しておく、いや、恥ずかしいんだけどね、これでも(。-∀-)

No.128 17/01/12 12:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


えーっと、ご免なさい。

必要以上に心的なプレッシャーを与えてしまっていたのですかね?!申し訳ない。

いや、それ迄のご経験と照らし合わせた結果、その様に思い詰めてしまわれたのかも知れませんが、今回の私の件においては、心配は御無用です。


寧ろ、助かっているというか、、そんな感じです。


本当に指定されていたその日に動くものなのですね、ご免なさいね、本当に申し訳ない。

ただ、言葉のチョイスを間違ってしまうと危うい気がしたので言えなかったというのもあるのですが。


まあ、今はその状況も変わってきているようですしね。

所であれからも同じ様な事、起きていますか?!

自分の念によって相手が、、、と思われるような事柄。


その事だけは気持ち的に確認しておきたいのですが、ダメですかね?!

No.129 17/01/12 13:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 128
急にこんなレスをしてしまったので、驚かしてしまいましたかね?!

ご免なさいね、ドキドキ、止まりませんか??


此処にレスをください、という意味で書いた訳ではないので安心して下さい。

レスをする必要はありません、コチラで勝手に判断して、勝手にそう思い込んで、勝手に言っているだけ。


そう思っていて下さい、後は私が行います。

余計と思われる分の負荷を少し頂いています。

ひょっとしたら驚くような事が起きるかも知れませんが、気にしないでリラックス、リラックス。


貴方は貴方の人生を歩まれて下さい。

おかしな人間の、おかしな戯言です、気にしないで貴方らしく、生きられて下さい。

貴方らしく。

がどのようなものなのか、私には分かりませんが、本来の有るべき姿。


なので、思っていたのと違う、と感じられる事柄が出て来る事もあるかも知れません。

ただ、私としては必要以上にかかってしまっていると思われるモノを頂戴している最中で有る事は報告させて頂きます。


怖いと感じるのなら、ご覧になられない方が宜しいかと思われます。

No.130 17/01/12 17:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 129
自分では当たり前と感じている事柄も、その方からしたら恐怖だったり、不安に思ってしまう現象が起きる時って有るんですよね。

くっそ、ふざけんなよ!!

と思われたのなら、思い切り良くどうぞ、私の方にまで。


動きを見た上で起きる可能性のある事柄とはいえ、それをどう受け止めるかはその方次第でもあるし。

ただ、コチラがその様に感じても、実は当の本人はケロッとしている時も有るんですよね。


と、いうよりもその可能性の方が高い。

ただ、実際にお会いしている方との間に起きている事ではないので、念の為に予防線を張っています。


実際は、その方に代わって私自身がその方が感じる事柄を受け取っている。

そうである確率が非常に高い事は実際に経験してはいるのですが、何しろ面と向かってお会いした上で確認出来ている訳ではないので。

こういった方法をとらせて頂いています、やはり、気になった以上は言葉として確認しておくべきかな?!

と思いまして、なんて言いながらも余計なお世話とか、関係のない、全く無意味な事であったとしても、それはそれで別に良いんですけどね。

No.131 17/01/12 18:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 130
ケロッとしている時もあれば、その時に「人として」何かショックな出来事に出会っている時もあるみたいです。


そして、その事を皮切りにとんでもなくおかしなのに引っ掛かってしまった!!

と後悔して、本職の方の所に逃げ込む方もいらっしゃいます。

まあ、そりゃそうだ。

それはそれで良いんですけどね、自分としては既にやる事やり終えているんで。


ただ、最後の結果というか反応らしきものが出るその時までは確認しておかなければならないんですよ。


その確認作業で様子見をしていたら、相手の本職の方に威嚇?!されてしまった事が有りましたが(^_^;)


いや、別に不幸になれとか、自分に頼っておきながら恥かかせやがって!!みたいな感じで見ていた訳ではないんですけどね。


まあ、その方の気持ちも分かりますし(多分)そう思われてしまってもおかしくない、そんな状況でもあったので良いのですが、、


最後の確認事項さえ済めば、後は御自由に、、なんですよね。

コチラとしてはどうなるのかその結果が分かっているから、関り合いになりたく無いなあ、、

みたいにして素知らぬ振りして「分かりません」って立ち去ろうとしても、見付かってしまう時があるんです。


その方の後ろの方に、、そうなってしまうと、引き受けざるを得なくなってしまい、、、

結果がどうなろうとも、どういった反応をされるか分かっていても、やるしかない。


そんな時が有るんですよね。

No.132 17/01/12 18:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 131
あ、だからといって今回がイヤイヤかと問われたら、それは違います。


そうなると気付いたその時点で「引き受けたい」そう思った上で動きました。

真意の程は分かりませんが、今回は自分の意志で引き受けました。


ま、実際どうなのかは今回は確かめようが無いかと思うのですが。

いや、敢えてこの場では告げられないと思うんです。


今回の方は、、、


まあ、勝手にそう思っているだけなんですが。

気持ちが落ち着かない状態で無理に動く必要は無いのではないかな?!と、思っています。

No.133 17/01/13 07:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


正直言って、予想外でしたね。


あの方がお出でになられたその日の内に、大半は片が付いた。


と、思っていましたから、、で、その後も実は少し御座いまして(いや、自分的には無害だった)何かお説教タイム?!が始まった。

みたいにして、感知しておりました。

いや、私がお説教されていたのではなくて、今回の方に絡んだご存命中の方の意志がついでにやってきておりまして、、

私的視点から物を言わせて頂けるのでしたなら、実はこのご存命中の方の意志の方が目的でした。


はい、この方の意志がコチラに飛んで来てくれる事を目的としていました。

いや、ちょいと攻撃性が高かったように思えたので、、コッチに来てくれないかなあ?!


みたいな感じだったんですよね、そしたら、まあ、いらっしゃっていたんですよ、その方の意志。

No.134 17/01/13 08:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 133
で、そのご存命中の方の意志の攻撃性の強さから勝手に判断させて頂きますと、、

御自分の念によって相手が不幸になっていると悩まれている方に、それが直に届いてしまった場合。

「相手の方が不幸に陥ってしまう」事象が起きる可能性の高い性質のモノを、無自覚ながらもこの方は発していたようです。


しかし、今回はその念の発症元となられる方はそういった不幸が起きる事に対して心を悩まされている。


その方を守る立場にある方からしたら、その方に対して明らかな害意を持っていると判断し対応するとなると、結果としてこれ迄と同じ事象が起きてしまう。

これ迄もそう言った様にして守ってきていたけれど、当の本人はそれが原因で悩んでしまっている為に、同じ様な結果を招く可能性の高いこの事態はどうにかして避けたい。


けれど、その方の事は守らない訳にはいかない、どうしたものか、、

といった感じの葛藤?!らしきものも、チラリと発生していたのかも知れません。


が、この方、その後の判断、そして対処が早い。


そういった状態を脱却するのに調度良さそうなのがいたぞ、となってしまったんですね。

つまりは私と、そして私の後ろの方々がいる事を知り、よし、みたいな感じであった様なんです。


いや、本当に、、、そこ迄の考えの元、いらっしゃっていたとは思いませんでした。

ただ、迂闊な事は言えないな、という雰囲気はありましたので「時が来るのを待つ」しかないかな?!


と、判断しました。

攻撃的な意志の発症元の方は、私の後ろの方代表である初代の方に腕組み状態で後ろに立たれ、その前に標的?!としていた方の守りの方から懇懇と諭され続けていました。


こういった方法を行う事によって、それ迄起きていた事柄が起きないよう「ワンクッション」をおいたのではないかと思いました。

えー、初代の方、珍しく姿を現したと思ったら、そういった理由から対応されていたのですね。


初代の方と、この方の守りの方が何やら話し合いらしきものをされてはいたのですが、、

それは人としての私が耳にしてはいけない内容であったらしく、その会話の内容が聞こえてくる事は有りませんでした。


ただ、お二方の真剣なその表情から、緊張感を感じまして、余計な事は言えないし、出来ないな。


そう思っていました。

No.135 17/01/13 08:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いやもう、長くて申し訳ないです。

飛ばし読みされる方は、飛ばし読みされて下さい。

自分なりに解釈するとなると、どうしても長くなってしまう。


自己満足的な見解なので、真意の程は定かでは有りませんが、感じたままを綴っております。

No.136 17/01/13 15:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


何だろうなあ、何かシックリ来ないなあ。

ちょっとお待ち下さいね、あと数日。


何か出て来るかも、、いや、気のせいであるのなら、それはそれで良いのですが、、

何か、違う。


対処終了の宣言を私がするのを待って、何かを仕掛けようとしていません?!


何方であるのかは、おいておくとして、、、

それで、私の立場を悪くする、みたいな計画、たてたりしていませんか?

なんてね、思ってみる。

No.137 17/01/13 16:30
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 136
あー、そっか、適切な言葉が見付からないなあ、と思っていたんですが、、


そっか、いや、別に良いですよ、やっても、、その後どうなるか、御自身で試されてみたら如何でしょうか?


まあ、そういった考えというのは起こさないに限りますが、イタズラ程度であるのなら、大した事は無いかと思います。


但し、それ、私の所に来ますが(*^^*)

それでも良ければお試し下さい、それ系はその責任が費えるまで私の所に来ますから。


まあ、その方はその方なりの人生を歩まれます、その後どう歩むかはその方御自身が決められる事なので、私は関知しません。


で、そういった系はコチラへ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデになってます、いや、それ担当の方がコチラにいますもの、そりゃ来ますよ。


えー、実際どうなるか、試しにやってみてください。

私も状態の確認をしてみたいし、その後どうなるかはまあ、気にせず、どーんとどうぞ。


その後、どうなるか実際に身近で見ているので分かっているから、遠慮無く対処させて頂きます。

いや、結構片手間ですが、やるしかないので、やります。


ってな事で、後はそれ系はおまかせ?!です。

も、こうなったら引き受けますよ、はい、お引き受けいたします。


それしかないので、あ、今、それなりに空き容量が有るので対処可能であるようです。

No.138 17/01/14 04:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 137
いやもう、容赦無いのがドーンと来たのですが、、、

そりゃ、悩んでいた事象が起きてしまっても仕方の無い状況と言いますか、まあ、そうなってしまうしかない様な類のモノ。


が、やって参りました。

だからといって、それ迄と同じケースで返ってしまうと思われる様な対処で応じる訳にはいきませんし。

実はその方法が最も簡単なのですよ、が、それを行う訳にはいかない。


いや、参りました。

冗談では済まされない程の類のモノなのに、それが出来ないのですから。


かなり危うい、だからこそ現実として不幸な出来事が返ってしまっていたのかも知れません。


まあ、私の所にやって来た事象を元に語らせていただけたのなら、、、なのですが。

いや、このケースでそういった事象が起きないようにして対処するのは、それこそ冗談抜きで至難の業。


だからといって放り出すなんて事は以ての外ですし、、、はい、その通り。


私の思いもよらぬ?!挑発的と取られるような書き込みに心配をしてくださった方もいらっしゃった様にも見受けられます。

一か八かで動くしかない、と判断しあの様な行為に出たのですが、いや、本当に。


予想を遥かに上回るモノがやって参りました。


あの様な存在、どの様にすれば上手く否す事が出来るのだろう?!同様の事象が起きてしまわない様にするには、、、

と、考えた上でもその様にして対処するには到底無理なのでは?!と思える程のレベルのモノ。


そんな事でも平気で行ってしまう方も居られるという事、、、いや、平気ではないか。

これ、放った方もかなり命懸けでしたよ、恐らく、なのですが、そうまでしてでも放ってみたかった。

ただ、だからといってコチラとしても逃げる事が可能かと聞かれたら、それはNOと答えるしかない状況です。


強がりでも、何でもなく。


ただ、今回、触りらしき簡単なモノから始まり、あー、この体制にはこんな意味もあったんだなあ、なんて微笑ましくも?!思える様な事象が幾つかありました。

で、その合間を見計らうかの様にして、実に見事なタイミングでそれは入り込んできました。


それが入り込み、その行為を実行しようとしたその瞬間、私の初代の方がマジ切れを致しました。

  • << 140 あ、その返し、例え出来る状況であったとしてもやらないですよ。 というよりも、どの道私には出来ないと思います。 それを「行う事を決定する」のは私には出来ません。 いや、だって、怖過ぎるでしょ?!その後どうなるのか、分かっていながらそれを「良し」と、決定するなんて事、出来ませんよ。 ただ、条件的には出来る位置にあり、やったとしたのなら、直ぐに片が付いてしまうのだろうなあ。 と、、そう、思った(感じた)だけなんです。

No.139 17/01/14 05:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


地獄、魔界に蠢く怨念よ、、、


みたいな事、入り込んで来て仰っている方がいらっしゃるようなんですが( ̄∀ ̄;)


いや、その方の視点バージョンの私の後ろの方々、怨念ドロドロドロリンコ。



   ____
   |温泉|
     ̄|| ̄
、( (oo、、||(¨ (、、、 (
、、、) ) ¨ 、、 ) ) 、、
o○二)∧_ヘ~(⌒○o
)∧〃ヘ~(-ω-`)~~∧_ヘ(
)(*・ω・)~~~~(∇・`)(
`)~∧_ヘ~∧_ヘ~(~
⌒)(´・ω)(・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

あ、違う、これ温泉。


まあ、そんな感じだったんですが、それを見ていた後ろの方々、、


ガン見、ガン見、ガン見、、、、だだ只管、ガン見。

無言です。

ま、放っておいても大丈夫そうなんで、放置しておきましょう。


(๑^ ^๑)

  • << 141 あー、これ、意味、分かりました(*^^)v いや、そうだったんですねー、いや、分かる方は分かるというか、、ある意味「ヒント」を頂いておりました。 今回、こうして色々と動いてみて、実際に経験してみた所、随分と手助けして下さった方、いらっしゃいます。 この場を借りて、お礼申し上げます。 有難う御座いました。 とても良い経験をさせて頂きました。 と、同時に「責任」というものがどういうものであるのか、という事、自分なりにではあるのだけれど、多少ではありますが、学ばさせても頂きました。 これから先、どうなるのかは分かりませんが、自分なりにではあるけれど、やれる事はやって行きたいと考えております。 色々と有難う御座いました。

No.140 17/01/14 17:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 138 いやもう、容赦無いのがドーンと来たのですが、、、 そりゃ、悩んでいた事象が起きてしまっても仕方の無い状況と言いますか、まあ、そうな…
あ、その返し、例え出来る状況であったとしてもやらないですよ。

というよりも、どの道私には出来ないと思います。

それを「行う事を決定する」のは私には出来ません。

いや、だって、怖過ぎるでしょ?!その後どうなるのか、分かっていながらそれを「良し」と、決定するなんて事、出来ませんよ。


ただ、条件的には出来る位置にあり、やったとしたのなら、直ぐに片が付いてしまうのだろうなあ。


と、、そう、思った(感じた)だけなんです。

No.141 17/01/15 07:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 139 地獄、魔界に蠢く怨念よ、、、 みたいな事、入り込んで来て仰っている方がいらっしゃるようなんですが( ̄∀ ̄;) いや、…
あー、これ、意味、分かりました(*^^)v


いや、そうだったんですねー、いや、分かる方は分かるというか、、ある意味「ヒント」を頂いておりました。


今回、こうして色々と動いてみて、実際に経験してみた所、随分と手助けして下さった方、いらっしゃいます。


この場を借りて、お礼申し上げます。

有難う御座いました。

とても良い経験をさせて頂きました。


と、同時に「責任」というものがどういうものであるのか、という事、自分なりにではあるのだけれど、多少ではありますが、学ばさせても頂きました。

これから先、どうなるのかは分かりませんが、自分なりにではあるけれど、やれる事はやって行きたいと考えております。


色々と有難う御座いました。

No.142 17/01/16 13:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


機会?!を逃すと、中々書き出せなくなっちゃうぞ、っと( ̄∇ ̄;)


いや、余り免疫が無いというか、まさか本当にそちら方面に進展するとは思わず…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ひょっとしたら無理かなあ?!と思ってはいたんですがね、何とか持ち直してくれましたね。


んー、結局は当初の狙い通り?!上手く行きそうです(๑¯ω¯๑)


むふふ、良い位置、いや、まあ、むふふのふ。


ま、嬉しいというか、良かったというか。


何というか、素に戻りつつあるというか、、

(๑¯ω¯๑)


まあ、ぼちぼちと落ち着きそうです。

No.143 17/01/16 14:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


良いの?!良いの?!本当に良いの?!


貧乏クジじゃねえかぁ!!

と、我に返った瞬間、大絶叫していたあの事も、そしてそれを目にするまで、私自身、ウッカリ?!忘れていたあの事も、、、


いや、本当に意図していた訳でもなかったんだけどねー、なんか、結果としてそうなった。


で、その事にハッと気が付いて大絶叫しているその姿で「あれ?!」って、気が付いたんだ。


本当だよ。

だって、それまでに人として、あったじゃない、チョコチョコと、、でもって極めつけ?はあれでしょ?!


もうそこまで行ったら、当初の予定よりも、目の前の問題解決が最優先じゃん。

で、それをやってたら、その事忘れてた。

いや、多分、諦めていた部分もあったんだと思う。


でも、結局は最初に意思の疎通を図った時と同じ考えが根本には根付いていた。

お互いに、ね。

で、その結果、今があるんじゃないのかな?!


お互いの役割分担上、どうしても「貧乏クジ」引いたような形になりやすいのかも知れないけど、そこは(๑•̀∀•́ฅ ✧


任せた、私には出来ないから҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

大丈夫、コレでも上手い事Win-Winになるようになってるから、ね(。•ㅅ•。)♡


私は私の分野で頑張るよ、うん、だから、任せた。


で、こっちはこっちで必要な部分は引き受けるから。


ってな事で、(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

No.144 17/01/16 14:28
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 143
いやー、私ってば実は意図してないとか言いつつも、実は結構腹黒いのかも?!

と、思ってしまった。

いや、本当に意図していた訳では無かった。


色々とやっていたら、結果としてそうなっていた。


人(・ω・;) スマヌ


ごめん、けど、、(◍•ᴗ•◍)ヨロシクネッ♡

私も頑張るので。

No.145 17/01/16 14:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


興奮し過ぎて、自分でも何言っているのか、分からない。


   ┃
   ┃
    ∩∩
   (。-_-。)____
 / (∩∩)
  /


いや、もう、自分的には免疫の無い事過ぎて、どうすれば良いのか分かっていない。

No.146 17/01/16 14:33
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 145
ま、良いか、お互いにぶちまけたぞ、という事で。


私の方はこんなモノだと思うけど、どうかな?!

No.147 17/01/16 15:33
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


何だかんだと言いつつも、好き放題書いた。

けど、、、大した事ないモノしか出て来ないな、自分。


何も持ってない。


強いて言えばヤッパリな感じでどことなく子供っぽい、そして、、これは、子供の頃からもだけど、甘えたいように甘えられた経験が無かったからこその、あれかな。


まあ、お陰で気持ち的にも落ち着いてきたし、やっと通常の生活に戻れそうだ。



ま、ここまでやれば納得というか、コチラの立場的にもガタ落ち、いや、ガタ落ちも何も、最初から落ちようが無いような気がするんだけど。


おかしい&阿呆&お馬鹿、なのは相変わらず。


ただ、今回はその「度」がチョット?!過ぎてしまった、、かな??


本気で(色んな意味で)ヤバイ奴。

って、思われたかも知れない、いや、誰よりも自分自身がそう思っていると思う。


多分( ̄▽ ̄)

No.148 17/01/16 18:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


やっぱり平和が一番だねーホッ…(*゚д`)=з

何の道いつかは通る道、だったら通れる時に通っておくしかないか。


という事で、動いてみたら、、結構大変だった。

何度も途中で打ち切りたくなった、出来ないけど。


途中で笑って嘘だよーん(*´∀`)アハハハ♪って、出来たら楽なのにって思った。

いやもう、出来る事なら本当にそういった事とは関わり合いになりたくない。


なりたくなくても覚悟を決めなきゃならない時はある訳で、、やるしかない、そんな事の繰り返し(*´•ω•`)=3

No.149 17/01/16 18:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ま、良いんじゃん?!

結果オーライ(・ω・*)ノシ

No.150 17/01/16 18:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


よし、段々ペースが戻って来た、、いや、戻ってない。

結構、ボォーッ。


元々抜けているのに、更に進化した(º ロ º๑)

兎に角何でもいいから、つぶやく、つぶやく、つぶやく。





眠い(。-_-。)

  • << 151 うーん、こりゃそれまでのペースでつぶやけなかった分の鬱憤晴らしだな。 つぷやきたくてもつぶやけない、それって以外と?!ストレスだったのかも知れない。 いつの間にかストレス発散に役立っていたのね、ここ(๑¯∀¯๑) うん、確かに自分的には結構好き放題にはしゃいで遊んでいた。 馬鹿騒ぎも面白いからねー、いや、気付かなかったよ、ストレス発散になってた事。 ٩(*´∀`*)۶
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧