注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

おかしい(。-∀-)

No.307 18/04/29 06:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-


マジっすか、、、

日曜になったら、、、分かるよ。


みたいな感じだったのですが、あらまΣ(゚∀゚ノ)ノ

そうだったんた、私、そういった事柄って苦手なんですよね。


だから、分からない。

分からないから応じようがない。

その為に雑談にいた頃もその旨伝えて断っていた。


いや、だって、分からないんですもの。


日常の中にある通常を見てくれと言われているようなものなんですよね、私からしたら。

チャンネルが違う。

ということなのでしょうか、、、だから、そんな私が反応を示すときというのは、、まあ、それなりに( ̄▽ ̄;)



それなりなのが関わっている、、、らしい。

日常的に存在するそれ等とは異質な?!モノを含んでいないと分からないんですよねえ。


普通にいる?!だけなんで素通りしちゃうというか、自分的には問題なしというか、その方その方で成長する為、学ぶ為に必要な経験等も違ってきていまして、、


そういった関連に触れる事は出来ないんですよね。

ただ、そういったものでも様々な理由で負荷が強過ぎてしまっていた場合は「一時預かり」ができる場合もあります。


これが、長い方だと十年以上、、、いや、違うな、、二十年以上になります。


まあ、その件がやっと落ち着いたのですがね。


あれです、、、色々と(=ω=;)

いや、その分の手間賃?!と思えば良いのかも知れないのですが、、、また、とんでも無い存在が(¯∇¯٥)


ふふふ、、、

「マジもんですか?!」

と尋ねたところ、肯定されてしまいました。


いやもう、このレベルの存在に触れるのは数年前に霊体を損傷して以来なのですが、、、


あの時は直に触れてしまっていましたからねえ、だから思い切り良く損傷してしまった。


で、今回の頂きモノ。

それも力的には同系列でもその性状が、、かなり「ヤバイ」です。


流石、お師匠様が持ってくる一件なだけのことはあります。

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧