注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

おかしい(。-∀-)

No.292 18/02/09 08:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫291


で、、、ここからがあれなのですが、お馬鹿にも、私、思わず聞いてしまったんですよね。

私の傍にいらっしゃる〇〇様に。

何か怒りをかうようなことをしてしまったのでしょうか?と、、


『知らん。』

私のその問い掛けに対してその方はそうお答えになられると、その怒りを私に対して抱いている〇〇様を軽く一瞥しておりました。


で、バシッ、、、、、、、、、!!

私に対して怒りを抱いているという〇〇様を、軽く吹き飛ばしてしまっていました。


と、同時にすうっと軽くなり、ほっとしていると、続く第二波が。

その方の御本体、つまりは怒りの〇〇様が力添えをしておられた方の意思。

それが、やって参りました。


で、、、

『その(高い(高くなっている)ふんぞり返っているお前の)鼻をへし折ってやる。』

そう告げるとその手を伸ばし、何故か長く伸びている透明の私の鼻をぎゅっと強く掴み、先の言葉の通りにへし折ろうとしてその手に更に力を籠めてきたその時でした。


『その言葉の(真の)意味を教えて貰おうか。』


へし折ろうとしていたその手首を掴み、言葉こそは静かではあるのだけれど青白い怒りを含んだものを発しつつ、私の傍に居られたその方がおっしゃっていました。


そして、その方、私の傍からズルズルと引っ張って行かれてしまいました。

それから、お説教タイムに突入していたようです。


実は、このお説教タイム、普通のお説教とは違うというか何を言っているのか私には聞こえてこないのですが、静かに語る中にもその言葉そのものに力があって、その言葉と共にその方の中の悪いモノを抜いている。

そんな感じなんです。


お説教タイムではあるのですが、そのお説教にはそういったものも含まれているようでした。

でも、残念ながらこの方、それだけでは納得していなかったようでした。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧