注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

おかしい(。-∀-)

No.138 17/01/14 04:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫137


いやもう、容赦無いのがドーンと来たのですが、、、

そりゃ、悩んでいた事象が起きてしまっても仕方の無い状況と言いますか、まあ、そうなってしまうしかない様な類のモノ。


が、やって参りました。

だからといって、それ迄と同じケースで返ってしまうと思われる様な対処で応じる訳にはいきませんし。

実はその方法が最も簡単なのですよ、が、それを行う訳にはいかない。


いや、参りました。

冗談では済まされない程の類のモノなのに、それが出来ないのですから。


かなり危うい、だからこそ現実として不幸な出来事が返ってしまっていたのかも知れません。


まあ、私の所にやって来た事象を元に語らせていただけたのなら、、、なのですが。

いや、このケースでそういった事象が起きないようにして対処するのは、それこそ冗談抜きで至難の業。


だからといって放り出すなんて事は以ての外ですし、、、はい、その通り。


私の思いもよらぬ?!挑発的と取られるような書き込みに心配をしてくださった方もいらっしゃった様にも見受けられます。

一か八かで動くしかない、と判断しあの様な行為に出たのですが、いや、本当に。


予想を遥かに上回るモノがやって参りました。


あの様な存在、どの様にすれば上手く否す事が出来るのだろう?!同様の事象が起きてしまわない様にするには、、、

と、考えた上でもその様にして対処するには到底無理なのでは?!と思える程のレベルのモノ。


そんな事でも平気で行ってしまう方も居られるという事、、、いや、平気ではないか。

これ、放った方もかなり命懸けでしたよ、恐らく、なのですが、そうまでしてでも放ってみたかった。

ただ、だからといってコチラとしても逃げる事が可能かと聞かれたら、それはNOと答えるしかない状況です。


強がりでも、何でもなく。


ただ、今回、触りらしき簡単なモノから始まり、あー、この体制にはこんな意味もあったんだなあ、なんて微笑ましくも?!思える様な事象が幾つかありました。

で、その合間を見計らうかの様にして、実に見事なタイミングでそれは入り込んできました。


それが入り込み、その行為を実行しようとしたその瞬間、私の初代の方がマジ切れを致しました。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧